ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12731] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんの上に乗せられたみいちゃんのおてて
お母さんが子供にそっと手を乗せる・・・

そんな感じにみえます(^_-)-☆
つばめさんも毛づくろいするんですね~
それもあんよでカリカリなんてほんと猫ちゃんと一緒だ~

なんか嬉しくなったきた^_^

[C12732]

こんにちは♪^^
みいちゃんの黒豆さん、美味しそう~。
久しぶりに伺いましたが
相変わらずみいちゃんとぴぐちゃんは仲良しで
幸せそうですね♪
今ちょっと忙しくしていますので
なんだかとっても癒されました。
ツバメさんもこんなに近くでは見た事がありまん。
ナイス ショットです""ハ(^▽^*) パチパチ♪

[C12733]

みいちゃんの黒豆、しゃぶってみたい!(笑)
それにしても、マロンがムカデを教えてくれて(?)、よかったねーー!
でかしたぞ!!!
  • 2012-07-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12734]

黒豆さんって、美味しそう(^m^)
同じ黒肉球でも、我が家ではゴリラ色なんて言ってるのに(笑)
ぴぐちゃんとみいちゃん、癒されますねえ~!!
ほんと、ツバメさん猫みたい~。
猫がペンギンスタイルで毛繕いしてるみたい(^^)

[C12735] pigumiiさん、こんばんは♪

みいちゃんの肉球が黒豆とは、意外でした。
艶のあるいい色ですねえ。
私はしろちゃん以前に猫を知らないので、猫ちゃんの肉球が、毛色で違うってことも知りませんでした。
みんなピンクなものかと思ってました(笑)
うわ~猫ちゃんの仲良しさんって、こんな風なのですね。
元は他猫さんなのに…人間よりずっとすばらしいですよね。

ツバメさんが、毛づくろいすることも知りませんでしたあ。
毛があるのだから、しますよね。
アンヨでカリカリまでしちゃうんですね。
pigumiiさんのカメラのおかげで、こんなに近くに見ることが叶いました♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おてては誰の上?

気持ち良さそうに、眠るみいちゃん


おてては誰の上?


みいの肉球は、黒豆

ふっくら炊けた黒豆さん


おてては誰の上?2


そして

みいのお顔に乗せられた、このおてては

しばらくすると

後からトコトコやって来て、寄り添った

ぴぐの上に乗せられて


おてては誰の上?3


幸せそうに乗せられて

今日も仲良く眠る、ぴぐとみいなのです




  お ま け


おまけ・ツバメの毛づくろい

おまけ・ツバメの毛づくろい2

おまけ・ツバメの毛づくろい3


毎日、家の外の電線にやって来るツバメさんを

にゃんずと一緒に、観察する私。

せっせと毛づくろいをする、ツバメさん

最後の写真は、お顔の近くの

お口では毛づくろい出来ない場所を

あんよで、カリカリカリっとしているところ

にゃんこと一緒で可愛いです






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C12731] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんの上に乗せられたみいちゃんのおてて
お母さんが子供にそっと手を乗せる・・・

そんな感じにみえます(^_-)-☆
つばめさんも毛づくろいするんですね~
それもあんよでカリカリなんてほんと猫ちゃんと一緒だ~

なんか嬉しくなったきた^_^

[C12732]

こんにちは♪^^
みいちゃんの黒豆さん、美味しそう~。
久しぶりに伺いましたが
相変わらずみいちゃんとぴぐちゃんは仲良しで
幸せそうですね♪
今ちょっと忙しくしていますので
なんだかとっても癒されました。
ツバメさんもこんなに近くでは見た事がありまん。
ナイス ショットです""ハ(^▽^*) パチパチ♪

[C12733]

みいちゃんの黒豆、しゃぶってみたい!(笑)
それにしても、マロンがムカデを教えてくれて(?)、よかったねーー!
でかしたぞ!!!
  • 2012-07-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12734]

黒豆さんって、美味しそう(^m^)
同じ黒肉球でも、我が家ではゴリラ色なんて言ってるのに(笑)
ぴぐちゃんとみいちゃん、癒されますねえ~!!
ほんと、ツバメさん猫みたい~。
猫がペンギンスタイルで毛繕いしてるみたい(^^)

[C12735] pigumiiさん、こんばんは♪

みいちゃんの肉球が黒豆とは、意外でした。
艶のあるいい色ですねえ。
私はしろちゃん以前に猫を知らないので、猫ちゃんの肉球が、毛色で違うってことも知りませんでした。
みんなピンクなものかと思ってました(笑)
うわ~猫ちゃんの仲良しさんって、こんな風なのですね。
元は他猫さんなのに…人間よりずっとすばらしいですよね。

ツバメさんが、毛づくろいすることも知りませんでしたあ。
毛があるのだから、しますよね。
アンヨでカリカリまでしちゃうんですね。
pigumiiさんのカメラのおかげで、こんなに近くに見ることが叶いました♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
