ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12746] pigumiiさん おはようございます。

あいちぅんもきっと仲間に入りたいと思ったのね。
可愛いな~

おばちゃんも仲間に入れて欲しいわ~
  • 2012-07-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12748]

ぴぐちゃんとみいちゃんは、本当の姉妹のようですね。
今まで気づかなかったけど、ぴぐちゃんの後頭部は、子猫のよう♪
後姿に性格が表れているのかしら。
あいちゃんたら、お耳をひしゃげてでもお仲間に入ろうとしてる♪
メチャかわいいですね。
そうですよね、あいちゃんだって、あとから来たけど、このお家の大事な家族の一員ですもの。
ぴぐちゃんとみいちゃんの内緒話の中に、入りたいのよね~。

[C12750] ☆七夕の短冊☆

すべてのニャンコ達へ♪
~ニャンコ達が幸せでありますように~
☆七夕の短冊☆に
たった一つの願い事を書きました。


深い雨雲に覆われていた夜空………
でもね☆☆☆
日付が変わった明け方に東の空が雲のとぎれができて………
生まれてはじめて、本当に
綺麗な綺麗な
☆天の川☆!!!
それに
キラキラキラのお星様~~
とても幸せで~す♪

ママへ
ぴぐちゃんとみいちゃんの深い絆のなかに
あのあの~~
あいちゃんが……
感無量の想いですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲間に入れて

今日も仲良しの、ぴぐとみい


仲間に入れて


仲良くお互いを、毛づくろいし合ったら


仲間に入れて2


玄関の外でする

物音に、耳を傾けて


仲間に入れて3


仲良く並ぶ、ふたりの背中


ママも仲間に入れて

そう思った、ちょうどその時


仲間に入れて4


さっきまで、階段に居たあいちゃんが

ぴぐとみいの間に


あいちゃんも思ったのかな

仲間に入れてって、そう思ったのかな


仲間に入れて5


そうだよね、あいちゃん

きっと、そう思ったんだよね




今日は7月7日、七夕ですね。

今は雨が降っているけれど・・・

夜には晴れるかな、晴れるといいな







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12746] pigumiiさん おはようございます。

あいちぅんもきっと仲間に入りたいと思ったのね。
可愛いな~

おばちゃんも仲間に入れて欲しいわ~
  • 2012-07-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12748]

ぴぐちゃんとみいちゃんは、本当の姉妹のようですね。
今まで気づかなかったけど、ぴぐちゃんの後頭部は、子猫のよう♪
後姿に性格が表れているのかしら。
あいちゃんたら、お耳をひしゃげてでもお仲間に入ろうとしてる♪
メチャかわいいですね。
そうですよね、あいちゃんだって、あとから来たけど、このお家の大事な家族の一員ですもの。
ぴぐちゃんとみいちゃんの内緒話の中に、入りたいのよね~。

[C12750] ☆七夕の短冊☆

すべてのニャンコ達へ♪
~ニャンコ達が幸せでありますように~
☆七夕の短冊☆に
たった一つの願い事を書きました。


深い雨雲に覆われていた夜空………
でもね☆☆☆
日付が変わった明け方に東の空が雲のとぎれができて………
生まれてはじめて、本当に
綺麗な綺麗な
☆天の川☆!!!
それに
キラキラキラのお星様~~
とても幸せで~す♪

ママへ
ぴぐちゃんとみいちゃんの深い絆のなかに
あのあの~~
あいちゃんが……
感無量の想いですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
