ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12756] pigumiiさん、こんばんは♪

夏至を過ぎたから、朝日はまた少しずつ、右側に戻ってきているのかしら。
pigumiiさんは今日に限らず、いつも早起きですよね~。
私が寝る前に起きているもの(笑)
朝日を眺めてから1日が始められるなんて、健康的な生活でうらやましいです。

早起きあいちゃん、今日もまた、とってもかわいい~♪
白猫さんは他に色がないので、動向の開き具合で、お顔も違って見えますよね。
3枚目の、本の上の四角いお目目もかわいい~。
何かに狙いを定めて、四角いお目目になったのかな。
ガラスを挟んで、何をしているの?
毛玉ボールを捜しているのかな。

しろちゃんも、白いジャラシを出して遊んでくれと、起きていると四六時中催促しますよ。
猫の本には、猫ちゃんの集中力は数分で切れ遊びに飽きると書いてありますが、どうしてどうして、1時間経っても飽きませんよね。
大好きな人と一緒に何かしていることに、飽きないのかな。

[C12757] 時間を忘れて♪

あいちゃん♪

大好きなボールでたくさん遊んで楽しかったね~~♪


ママへ
☆うん!楽しかったよ☆って
満足顔のあいちゃんがママを見つめているのは幸せですね♪

可愛いくて
可愛いくて~♪
あいちゃんの
どの瞬間も
あいちゃんらしくてママの愛満載で~す!


幸せなミヤと過ごした日々が重なりますよ~~

ちなみに
我が家ではミヤ・ショックから立ち直った私の心を見極めたのか?☆抱っこブーム☆が到来しています。

[C12758] pigumiiさん おはようございます。

早朝あいちゃんといっぱい遊べて
あいちゃんも大満足って感じですね~

こう言う時間があるから頑張れるんですよね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早朝遊び

いつもの窓から見えた、昨日の朝日


    早朝遊び


ちょっと雲がかかっていて

あまり綺麗ではありませんが

今日からしばらく、お天気下り坂の予報なので

しばらく日の出は見られないかも・・・

そう思って、ちょっと早起きした午前5時少し前


朝日をしばらく眺めた後

あいちゃんと、早朝遊びをしました


早朝遊び2


部屋の中が、まだ薄暗いせいか

毛玉ボールを狙うあいちゃんの黒目は、まん丸MAX


早朝遊び3


可愛い~な~


早朝遊び4


ベランダから、チョイっとしたり


早朝遊び5


キャリーから、チョイっとしたり


早朝遊び6


ガラスの向こうにお顔で

こちらにお手手で

届かないよ~ってなったり♪


あいちゃんがあんまり可愛いから

気付くと、早朝遊びは1時間以上経っていて


早朝遊び7


ん?、あいちゃんが疲れてもたれかかっている

その鞄は、ネエネの通学バッグ・・・

いけない、お弁当作るの忘れてた~


こうして、ネエネのお弁当は

適当で手抜きになっていくのでありました






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12756] pigumiiさん、こんばんは♪

夏至を過ぎたから、朝日はまた少しずつ、右側に戻ってきているのかしら。
pigumiiさんは今日に限らず、いつも早起きですよね~。
私が寝る前に起きているもの(笑)
朝日を眺めてから1日が始められるなんて、健康的な生活でうらやましいです。

早起きあいちゃん、今日もまた、とってもかわいい~♪
白猫さんは他に色がないので、動向の開き具合で、お顔も違って見えますよね。
3枚目の、本の上の四角いお目目もかわいい~。
何かに狙いを定めて、四角いお目目になったのかな。
ガラスを挟んで、何をしているの?
毛玉ボールを捜しているのかな。

しろちゃんも、白いジャラシを出して遊んでくれと、起きていると四六時中催促しますよ。
猫の本には、猫ちゃんの集中力は数分で切れ遊びに飽きると書いてありますが、どうしてどうして、1時間経っても飽きませんよね。
大好きな人と一緒に何かしていることに、飽きないのかな。

[C12757] 時間を忘れて♪

あいちゃん♪

大好きなボールでたくさん遊んで楽しかったね~~♪


ママへ
☆うん!楽しかったよ☆って
満足顔のあいちゃんがママを見つめているのは幸せですね♪

可愛いくて
可愛いくて~♪
あいちゃんの
どの瞬間も
あいちゃんらしくてママの愛満載で~す!


幸せなミヤと過ごした日々が重なりますよ~~

ちなみに
我が家ではミヤ・ショックから立ち直った私の心を見極めたのか?☆抱っこブーム☆が到来しています。

[C12758] pigumiiさん おはようございます。

早朝あいちゃんといっぱい遊べて
あいちゃんも大満足って感じですね~

こう言う時間があるから頑張れるんですよね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
