ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12785]

手術成功おめでとうヽ(*^^*)ノ
命も足も救おうとしてくれて、良い獣医さんですね。
早く治って退院出来ますように。
この子猫ちゃんにも、
ぴぐみい家のみんなみたいに幸せいっぱいになって欲しいですね。

[C12786] ☆生命力☆

ママへ♪

本当に本当に
よかったですね!

でもママ……
タイトルをみた瞬間
心臓がドキドキして
一呼吸してから、よみました!!

獣医さんの決断力が幸いでしたね。
体力がなかったのはこの状況で致し方のないこと
子猫ちゃんの☆生命力☆があると信じて…………

ママが生きていると判断して躊躇わず救える心が何よりも尊いと感謝します。


そして
神様のご加護を祈ります。

[C12787] pigumiiさん、こんばんは♪

子猫ちゃん、究極の選択とタイミングで手術をしたのですね。
無事に、命も前足も救われますように、今夜もまたお祈りします。

保護したての写真で、枯葉まみれだとは思ったのですが、鼻水まで垂れてましたか。
目頭にも何か見えるので、これ鼻水というより、猫風邪のひどい膿でしょうか。
胸がギシギシ痛くなります。
こんな姿で、恐怖に耐え、痛い思いに耐え、一人うずくまっていたのかと思うと…。
もう大丈夫だから、安心して眠ってね。
うんうん、きっときれいにしてもらったら、かわいい長毛の子猫ちゃんだと思います。
も一息、がんばれ~。

あいちゃん、マロン君の足の匂いを嗅いでる~(笑)
まあるいお尻がかわいいわね~。

[C12788] pigumiiさん おはようございます。

手術成功おめでとうございます。
仔猫ちゃん頑張りましたね~

あいちゃんマロン君の足の匂い嗅いで・・・
かわいい
毛長の仔猫ちゃんもこんな仕草見せてくれるかな?楽しみ

[C12789]

手術が無事に終わったんですね

鼻水ドロドロだけどしっかりした目の力がありますね
退院まで頑張ってほしいです
  • 2012-07-21
  • あぐり
  • URL
  • 編集

[C12790]

pigumiiさん、こんにちは。
子猫ちゃん!無事に手術が終わって一安心ですね(涙)!!
状況を読んでいても、子猫ちゃんどんなに辛かったか・・・。
pigumiiさんに保護されて、本当に良かったです。
どうぞこのまま頑張って、元気になりますように☆

  • 2012-07-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子猫ちゃん頑張りました

保護した子猫への、暖かい応援のお言葉

本当に本当に、ありがとうございます。

そして、陰ながら応援してくれている皆様も

どうもありがとう、きっと皆様の気持ちが

子猫ちゃんへも届いていると思います。


昨日、金曜日のお昼過ぎに、動物病院の先生から

「これから手術をすることにしました」と電話がありました。

本当は、もう少し元気が回復するのを待って

それから手術をしたいところですが

これ以上経つと、右の前足を切断しなければならなくなる

命も、前足も救うには、今のタイミングだと思う

先生のその言葉を信じて、手術をお願いしました。


何かあったら連絡しますから、そう言われたのですが

夜になって、気になって気になって

結局こちらから、電話しちゃいました・・←迷惑な人

でも、電話に出た助手のお姉さんも先生も

手術前の電話の時よりも、とっても明るい声で

無事に手術は終わって、今目を覚ましたところです

でもまだ安心は出来ませんよ、と言っていましたが

もうきっと大丈夫だ~と、安心しちゃった私なのでした。


子猫ちゃん頑張りました


保護してすぐの子猫ちゃんは

鼻ったれで枯れ葉まみれでしたが

今度ここへ帰って来る時には

きっと可愛い甘えん坊のお顔になっています、きっとね



こちらは、我が家のやんちゃっこたち


    子猫ちゃん頑張りました2


写真はマロンとあいちゃんですが

ぴぐもみいも、こんな感じ

いつも通り、ぴぐみい家は平和です


今のところはね






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C12785]

手術成功おめでとうヽ(*^^*)ノ
命も足も救おうとしてくれて、良い獣医さんですね。
早く治って退院出来ますように。
この子猫ちゃんにも、
ぴぐみい家のみんなみたいに幸せいっぱいになって欲しいですね。

[C12786] ☆生命力☆

ママへ♪

本当に本当に
よかったですね!

でもママ……
タイトルをみた瞬間
心臓がドキドキして
一呼吸してから、よみました!!

獣医さんの決断力が幸いでしたね。
体力がなかったのはこの状況で致し方のないこと
子猫ちゃんの☆生命力☆があると信じて…………

ママが生きていると判断して躊躇わず救える心が何よりも尊いと感謝します。


そして
神様のご加護を祈ります。

[C12787] pigumiiさん、こんばんは♪

子猫ちゃん、究極の選択とタイミングで手術をしたのですね。
無事に、命も前足も救われますように、今夜もまたお祈りします。

保護したての写真で、枯葉まみれだとは思ったのですが、鼻水まで垂れてましたか。
目頭にも何か見えるので、これ鼻水というより、猫風邪のひどい膿でしょうか。
胸がギシギシ痛くなります。
こんな姿で、恐怖に耐え、痛い思いに耐え、一人うずくまっていたのかと思うと…。
もう大丈夫だから、安心して眠ってね。
うんうん、きっときれいにしてもらったら、かわいい長毛の子猫ちゃんだと思います。
も一息、がんばれ~。

あいちゃん、マロン君の足の匂いを嗅いでる~(笑)
まあるいお尻がかわいいわね~。

[C12788] pigumiiさん おはようございます。

手術成功おめでとうございます。
仔猫ちゃん頑張りましたね~

あいちゃんマロン君の足の匂い嗅いで・・・
かわいい
毛長の仔猫ちゃんもこんな仕草見せてくれるかな?楽しみ

[C12789]

手術が無事に終わったんですね

鼻水ドロドロだけどしっかりした目の力がありますね
退院まで頑張ってほしいです
  • 2012-07-21
  • あぐり
  • URL
  • 編集

[C12790]

pigumiiさん、こんにちは。
子猫ちゃん!無事に手術が終わって一安心ですね(涙)!!
状況を読んでいても、子猫ちゃんどんなに辛かったか・・・。
pigumiiさんに保護されて、本当に良かったです。
どうぞこのまま頑張って、元気になりますように☆

  • 2012-07-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
