ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12793] よかった~^^

子猫ちゃん
頑張ったね~。本当によかった
表情が和らいで、可愛いお顔になってきましたね
ママや、優しく手当てしてくださった先生にありがとう
の気持ちでいっばいです

[C12795]

子猫ちゃん、退院おめでとう。
pigumiiさんのおかげで、命つないだのね。

うわ~なんと無邪気なあどけないお顔なのでしょう。
大きなお目目が、いったいどんな悲しい思いをしたのかと思うと、涙がこぼれます。
もう怖いことはないからね~。

市松模様の術後服かと思いましたよ。
包帯だったのですね。
良い子で療養して、栄養をつけ、元気になるのを待ってます。
pigumiiさんの寛大な愛情に、本当に頭の下がる思いです。
すばらしい。
子猫ちゃんの回復を、しろちゃんと一緒にお祈りしています。

[C12796] ☆救われた命☆

子猫ちゃん♪

pigumii家に帰って来れてよかった!!
み~んな
待っていたのよ♪

初めてのお家だね。たくさん寝んねしてたくさん食べて
ママのお話を聞くと
もっと幸せになれるからね…………


ママへ♪

子猫ちゃんから
命を救ってもらって☆ありがとうママ☆


神様感謝します。


[C12798] pigumiiさん おはようございます。

仔猫ちゃんの退院おめでとうございます。

可愛い顔してる~それに穏やかない表情になったような・・・

病院の先生の善意とpigumiiさんの仔猫対する愛情に感謝です。
仔猫の命救ってくれてありがとう。

仔猫ちゃん幸せになろうね(^_-)-☆

[C12799]

子猫ちゃん、退院おめでとう!!
手術と入院、頑張ったね☆
いっぱい食べて、元気になろう!
これから、楽しい幸せな生活になりますように♪

pigumiiさん、おはようございます。
子猫ちゃん、本当に良かったですね!
これからお世話も大変だと思いますが、
1日も早く元気な姿が見れることを楽しみにしています♪

  • 2012-07-24
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

[C12800]

素敵な報告、ありがとう~♪

愛情いっぱいの治療も受けられて
ほんとうに嬉しいです

今はビックリお目目だけど、やっぱり力がありますね。
このお目目がいつか安心のまなざしに変わっていく頃には
きっと体調も元通りに戻っているんでしょうね。

良かった~!
ホントにいいニュースで嬉しい一日が始まりました
pigumiiさん、ありがとう!!
  • 2012-07-24
  • あぐり
  • URL
  • 編集

[C12801]

子猫ちゃん
えらかったね
よかったよかった(>ω<)
ママさんのお財布も
よかったよかった(>ω<)
子猫ちゃんきっともっと
かわいくなりますねっ
(-^▽^-)
  • 2012-07-24
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12802]

pigumiiさん、こんにちは。
子猫ちゃん、退院おめでとう(嬉)!!
頑張りましたね(涙)、目力が最初と全然違うし、とっても可愛い♪
そしてそして、素晴らしい先生達に感謝ですね。
うちのニコちゃんの時も保護猫ということで
サービス価格にして頂き、ほんとに助かりました~。
仔猫ちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね!
pigumiiさんも、これからお世話で大変だと思いますが頑張って下さい☆

  • 2012-07-24
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C12803]

あぁ・・ よかったぁ・・。
なんて柔らかい優しい表情。
きっとpigumiiさんの想いが伝わってるんだなぁ。

病院の先生たちも・・ ありがとう!!
pigumiiさんの人徳ですね^^

[C12804]

退院おめでとうございます。
気になっていましたが、元気そうで何よりです。
ぴぐみいさん宅でしっかり回復して
後はパパとママがみつかったら最高ですね。
うちのチビ太も獣医さんのご厚意で
ちゃんと保護して世話するならって
格安で手術・入院させてくれました。
結構商売抜きで、保護っ子に治療してくださる病院も多いみたいですね。ありがたやありがたや。

これからの方が大変ですね。
何もできませんが応援しています。

[C12805]

こんなにちっちゃい身体で、いっぱい頑張ったね(T_T)

これからゎ幸せだけが待ってるよ(o^∀^o)

[C12806]

退院おめでとう!!
pigumiiさんに出会えて、
この子は本当に強運の子ですね。
幸せになってほしいです。

pigumiiさんの優しさにみんなで
感謝です。本当にありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

子猫ちゃん退院

昨日、月曜日の夕方

無事に子猫ちゃんが退院しました

心配してくださった皆様へ

心からお礼を言いたいです、ありがとうございました。


子猫ちゃん退院


お家へ帰って来てすぐの子猫ちゃん

ちょっと怯えたお顔をしていますが

保護したての、鼻ったれの時のお顔とは変わって


ほらね


子猫ちゃん退院2


こんなに可愛いお顔になりました


病院で、愛情いっぱいに診てもらったからね


ちなみに

お洋服のように見えるのは

模様入りの包帯です、グルグル巻きです


子猫ちゃん退院3


この後、布製のちょっと広目のキャリーに移動して

しばらくここで安静にして

頑張って元気になろうね


子猫ちゃん退院4


そして、幸せになろうね



今回の手術&入院の費用ですが

病院の先生の御厚意で、本当なら十数万円かかるところを

特別に、3万ちょっとにして頂きました。

十万以上を覚悟していましたので、金額を聞いた時

え?え?と、何度も聞き直しちゃった私

先生はじめ、スタッフの皆様に心から感謝です。

とっても素敵な病院でしょ







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




12件のコメント

[C12793] よかった~^^

子猫ちゃん
頑張ったね~。本当によかった
表情が和らいで、可愛いお顔になってきましたね
ママや、優しく手当てしてくださった先生にありがとう
の気持ちでいっばいです

[C12795]

子猫ちゃん、退院おめでとう。
pigumiiさんのおかげで、命つないだのね。

うわ~なんと無邪気なあどけないお顔なのでしょう。
大きなお目目が、いったいどんな悲しい思いをしたのかと思うと、涙がこぼれます。
もう怖いことはないからね~。

市松模様の術後服かと思いましたよ。
包帯だったのですね。
良い子で療養して、栄養をつけ、元気になるのを待ってます。
pigumiiさんの寛大な愛情に、本当に頭の下がる思いです。
すばらしい。
子猫ちゃんの回復を、しろちゃんと一緒にお祈りしています。

[C12796] ☆救われた命☆

子猫ちゃん♪

pigumii家に帰って来れてよかった!!
み~んな
待っていたのよ♪

初めてのお家だね。たくさん寝んねしてたくさん食べて
ママのお話を聞くと
もっと幸せになれるからね…………


ママへ♪

子猫ちゃんから
命を救ってもらって☆ありがとうママ☆


神様感謝します。


[C12798] pigumiiさん おはようございます。

仔猫ちゃんの退院おめでとうございます。

可愛い顔してる~それに穏やかない表情になったような・・・

病院の先生の善意とpigumiiさんの仔猫対する愛情に感謝です。
仔猫の命救ってくれてありがとう。

仔猫ちゃん幸せになろうね(^_-)-☆

[C12799]

子猫ちゃん、退院おめでとう!!
手術と入院、頑張ったね☆
いっぱい食べて、元気になろう!
これから、楽しい幸せな生活になりますように♪

pigumiiさん、おはようございます。
子猫ちゃん、本当に良かったですね!
これからお世話も大変だと思いますが、
1日も早く元気な姿が見れることを楽しみにしています♪

  • 2012-07-24
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

[C12800]

素敵な報告、ありがとう~♪

愛情いっぱいの治療も受けられて
ほんとうに嬉しいです

今はビックリお目目だけど、やっぱり力がありますね。
このお目目がいつか安心のまなざしに変わっていく頃には
きっと体調も元通りに戻っているんでしょうね。

良かった~!
ホントにいいニュースで嬉しい一日が始まりました
pigumiiさん、ありがとう!!
  • 2012-07-24
  • あぐり
  • URL
  • 編集

[C12801]

子猫ちゃん
えらかったね
よかったよかった(>ω<)
ママさんのお財布も
よかったよかった(>ω<)
子猫ちゃんきっともっと
かわいくなりますねっ
(-^▽^-)
  • 2012-07-24
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12802]

pigumiiさん、こんにちは。
子猫ちゃん、退院おめでとう(嬉)!!
頑張りましたね(涙)、目力が最初と全然違うし、とっても可愛い♪
そしてそして、素晴らしい先生達に感謝ですね。
うちのニコちゃんの時も保護猫ということで
サービス価格にして頂き、ほんとに助かりました~。
仔猫ちゃん、いっぱいいっぱい幸せになってね!
pigumiiさんも、これからお世話で大変だと思いますが頑張って下さい☆

  • 2012-07-24
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C12803]

あぁ・・ よかったぁ・・。
なんて柔らかい優しい表情。
きっとpigumiiさんの想いが伝わってるんだなぁ。

病院の先生たちも・・ ありがとう!!
pigumiiさんの人徳ですね^^

[C12804]

退院おめでとうございます。
気になっていましたが、元気そうで何よりです。
ぴぐみいさん宅でしっかり回復して
後はパパとママがみつかったら最高ですね。
うちのチビ太も獣医さんのご厚意で
ちゃんと保護して世話するならって
格安で手術・入院させてくれました。
結構商売抜きで、保護っ子に治療してくださる病院も多いみたいですね。ありがたやありがたや。

これからの方が大変ですね。
何もできませんが応援しています。

[C12805]

こんなにちっちゃい身体で、いっぱい頑張ったね(T_T)

これからゎ幸せだけが待ってるよ(o^∀^o)

[C12806]

退院おめでとう!!
pigumiiさんに出会えて、
この子は本当に強運の子ですね。
幸せになってほしいです。

pigumiiさんの優しさにみんなで
感謝です。本当にありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
