ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12827] pigumiiさん おはようございます。

マロンちゃん遊んでもらえなくって寂しかったのね~

いっぱい遊んで貰って良かったね。
仔猫ちゃんみいちゃんのパンチ貰いましたか。

これから仲良くなれる証ですね。
あいちゃんも落ち着いてきたようでよかった。

[C12828] みんなママ大好きだものねo(^▽^)o

マロンくんの少し拗ねたお顔が可愛いです(^-^)/
みいちゃんねパンチの洗練も受けて、子猫ちゃんがみんにゃに馴染む日も近いですね~

[C12829] 暑中お見舞い♪

ぴぐみい家の皆さ~~ん♪

暑い暑い毎日ですがお元気ですか~?

子猫ちゃんは
何よりも尊い命を繋ぐことが出来ました♪
子猫ちゃんが生命力と
ママの愛が
すべてです。


たぶん
ママと遊べなくても
待っているから…
ぴぐちゃんも
みいちゃんも
マロン君も
あいちゃんも



我が家は初盆です。
ベベとみいとみやの霊を送るため
大文字の送り火の護摩木を供えて
当日
体調がよければ
大文字山へ登るつもりです。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マロンのブーイング

廊下の窓辺のマロン

マロンのお顔は、なんだかちょっと不満そう


マロンのブーイング


ぼくは今、ママにブーイング中なのです


もっとぼくと遊んでよって

ママに訴えているのです


   マロンのブーイング2


ごめんねマロン、ママが悪かった。

この後、マロンと一緒に

窓から見えた、霞がかったお月様を眺めながら

少しお話をして


マロンのブーイング3


そして、お部屋で遊びました♪


あのね、マロン

ママね、マロンと遊んで

なんだか元気になれちゃった


マロンのブーイング4


ママがまた、なんだか忙しそうで

マロンとあんまり遊んであげない時には

今日みたいに、ぼくと遊べ~ってブーイングしてね

そして一緒に楽しもうね。


マロン、ありがとね



子猫ちゃんは元気です。

みいにお約束の、強烈猫パンチを2発

お見舞いされましたが(笑)

それは、距離が近付いているってことで

そしてあいちゃんも、シャーシャーしなくなってきましたよ。

仲良く寄り添う姿がみられる日まで、あとちょっとかな






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12827] pigumiiさん おはようございます。

マロンちゃん遊んでもらえなくって寂しかったのね~

いっぱい遊んで貰って良かったね。
仔猫ちゃんみいちゃんのパンチ貰いましたか。

これから仲良くなれる証ですね。
あいちゃんも落ち着いてきたようでよかった。

[C12828] みんなママ大好きだものねo(^▽^)o

マロンくんの少し拗ねたお顔が可愛いです(^-^)/
みいちゃんねパンチの洗練も受けて、子猫ちゃんがみんにゃに馴染む日も近いですね~

[C12829] 暑中お見舞い♪

ぴぐみい家の皆さ~~ん♪

暑い暑い毎日ですがお元気ですか~?

子猫ちゃんは
何よりも尊い命を繋ぐことが出来ました♪
子猫ちゃんが生命力と
ママの愛が
すべてです。


たぶん
ママと遊べなくても
待っているから…
ぴぐちゃんも
みいちゃんも
マロン君も
あいちゃんも



我が家は初盆です。
ベベとみいとみやの霊を送るため
大文字の送り火の護摩木を供えて
当日
体調がよければ
大文字山へ登るつもりです。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
