ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12842] あいちゃ~ん♪

あいちゃん♪

あいちゃんにお願いがあるんだけど聴いてくれる?
ママが大好きなあいちゃん………
ママもあいちゃんが大好きなんだよ!
でもね あいちゃん♪
うみちゃんは
小さくて
怪我してて
ママやあいちゃんの助けいるの
ママのお手伝いをしてあげてね……
あいちゃんなら必ず出来るよ♪


うみちゃ~ん♪
ママは
側にいるから…ね
まだまだ
不安げなお目目がいじらしい……


ママの板挟み!
切ないね
でも
あいちゃんにとっても大切な時間かも…………………

[C12843] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんにとって大切な時間作ってくれたママさんに
感謝

あいちゃんも分かっているんだろうけど・・・
少しずつ距離が縮まってるとのこと少し安心しました。

[C12844]

こんにちは。

あいちゃんは分かってるよね、大丈夫^^
うみちゃんに ちょっとビックリしちゃってるけど、
ママちゃん大好きなのは変わらないよね。

[C12845] おはようございます♪

あいちゃんママ大好きだものね
だんだん距離が縮まって
あいちゃんがうみちゃんと並んで眠る日も遠からずきますよね。
きっとお忙しい日々。。
まだまだ暑い日が続きますから、お体ご自愛くださいね
ママと出会った猫ちゃんはみんな幸せです♪

[C12846] pigumiiさん、おはよう♪

早起きあいちゃん、朝一番の太陽は、いつもあいちゃんが一番先にご挨拶なのね。
夏至をとっくに過ぎて、太陽もだいぶん傾いてきたのですね。
前によく出ていた、ロマンティックな街灯のあるところまで戻ってくるのは冬かしら。
気の毒な猫ちゃんを見つけると、後先考えず保護してしまう人に限って、その後愛情豊かに育てたり看護したりできるのですよね。
だから本当は後先考えずでなく、ご自分のできることをご存知なのだと思わずにいられません。
できることをちゃんとするって、立派なことだと思います。
できるのに、できないと思ってしまう私です。

あいちゃんや他の猫ちゃんには、きっと後先考えずのママだと思われてしまいますね~。
その場の平和をなにより尊ぶ猫ちゃんだもの、環境の変わったことは少なからず不安だったりするのでしょうね。
特にあいちゃんは、神経質が持ち前の白猫さんだし…。
多分、うちのしろちゃんだったら、ストレスで身体を壊すかも。
そういう風に一人っ子気質にしてしまった私がいけないのですが。
あいちゃん、ママが「愛してる」って♪
私としろちゃんも、あいちゃんが大好きだから~。

うみちゃん、キャリーから出られる時間が増えたのね♪
子猫な分、回復も早いのでしょうね。
赤ちゃんのように仰向けね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごめんね

久しぶりに、あいちゃんと一緒に

昇って来る朝日を眺めました


ごめんね


しばらく見ないうちに、太陽の位置が

向こうの建物の、真ん中辺りまで戻って来たね



猫を保護する度に思うこと

外で弱っている猫を見ると

ママは、後先考えず保護してしまうけれど

それは、あいちゃんにとっては

いつもの平和な日常を奪われて、凄く迷惑なことで・・


    ごめんね2


あいちゃん、ごめんね


あいちゃんの背中を撫でながら

あいちゃんに、愛してるよって伝えたそんな朝


あいちゃんは、あいちゃんなりに

少しずつだけど、うみちゃんとの距離を縮めてくれています。


あいちゃん、ごめんね

そして、ありがとね




そしてこちら


ごめんね3


うみちゃんは、元気です


お部屋(布製のキャリー)から出て

じゃらしや、毛玉ボールで遊んだり

お家の中の探険をする時間が、長くなって来ました♪







☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C12842] あいちゃ~ん♪

あいちゃん♪

あいちゃんにお願いがあるんだけど聴いてくれる?
ママが大好きなあいちゃん………
ママもあいちゃんが大好きなんだよ!
でもね あいちゃん♪
うみちゃんは
小さくて
怪我してて
ママやあいちゃんの助けいるの
ママのお手伝いをしてあげてね……
あいちゃんなら必ず出来るよ♪


うみちゃ~ん♪
ママは
側にいるから…ね
まだまだ
不安げなお目目がいじらしい……


ママの板挟み!
切ないね
でも
あいちゃんにとっても大切な時間かも…………………

[C12843] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃんにとって大切な時間作ってくれたママさんに
感謝

あいちゃんも分かっているんだろうけど・・・
少しずつ距離が縮まってるとのこと少し安心しました。

[C12844]

こんにちは。

あいちゃんは分かってるよね、大丈夫^^
うみちゃんに ちょっとビックリしちゃってるけど、
ママちゃん大好きなのは変わらないよね。

[C12845] おはようございます♪

あいちゃんママ大好きだものね
だんだん距離が縮まって
あいちゃんがうみちゃんと並んで眠る日も遠からずきますよね。
きっとお忙しい日々。。
まだまだ暑い日が続きますから、お体ご自愛くださいね
ママと出会った猫ちゃんはみんな幸せです♪

[C12846] pigumiiさん、おはよう♪

早起きあいちゃん、朝一番の太陽は、いつもあいちゃんが一番先にご挨拶なのね。
夏至をとっくに過ぎて、太陽もだいぶん傾いてきたのですね。
前によく出ていた、ロマンティックな街灯のあるところまで戻ってくるのは冬かしら。
気の毒な猫ちゃんを見つけると、後先考えず保護してしまう人に限って、その後愛情豊かに育てたり看護したりできるのですよね。
だから本当は後先考えずでなく、ご自分のできることをご存知なのだと思わずにいられません。
できることをちゃんとするって、立派なことだと思います。
できるのに、できないと思ってしまう私です。

あいちゃんや他の猫ちゃんには、きっと後先考えずのママだと思われてしまいますね~。
その場の平和をなにより尊ぶ猫ちゃんだもの、環境の変わったことは少なからず不安だったりするのでしょうね。
特にあいちゃんは、神経質が持ち前の白猫さんだし…。
多分、うちのしろちゃんだったら、ストレスで身体を壊すかも。
そういう風に一人っ子気質にしてしまった私がいけないのですが。
あいちゃん、ママが「愛してる」って♪
私としろちゃんも、あいちゃんが大好きだから~。

うみちゃん、キャリーから出られる時間が増えたのね♪
子猫な分、回復も早いのでしょうね。
赤ちゃんのように仰向けね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
