ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12860] フェミニストのマロン君♪

マロン君♪

~☆お誕生日おめでとう☆~

興味津々で楽しく遊べるマロン君♪
でもフェミニストだよ君は!なかなかの男の子?
ママのファインダーが捉えるマロン君はいつも天下逸品なの!

全てが一瞬で解ります………

ママの愛がいっぱいだもん♪


うみちゃ~ん♪

何の心配のない眠りの中に~~

嬉しいな♪今日も

ね! ~ママ~

[C12861] おめでとう♩

マロンくんお誕生日おめでとう♩
いつも無邪気で、優しい瞳に癒されています。
これからもますます元気に成長してね
うみちゃんリラックス~
安心しきっている姿に、幸せな気持ちになります~o(^▽^)o

[C12862] pigumiiさん おはようございます。

マロン君の3歳のお誕生日おめでとうございます。
新しい1年がマロンちゃんにとって素敵な年になりますように・・・

うみちゃんちょうリラックスモードで・・・
あっお口も半開き(^_-)-☆
  • 2012-08-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12863]

マロンさん
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
元気元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね
(^_-)-☆
  • 2012-08-23
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12864] pigumiiさん、こんばんは♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
マロン君、お誕生日、おめでとう♪
3歳の記念のお澄まし写真を、ママに撮ってもらったのね。
改めて、マロン君がハンサムで堂々とした美しい猫ちゃんであることを、この写真で再確認しましたよ~。
一家の唯一の男の子だから、マロン君はそれなりの責任感を背負って毎日頑張ってるのよね。
これからも、頼もしいマロン君で、みんなを見守ってね。
3歳の1年が、健やかで良い1年でありあすように♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

マロン君はエンジンルームの中に居たのですね。
九死に一生で、pigumiiさん家の子になったのね。

こちらも九死に一生で助かったうみちゃん。
回復するまでのベッド代わりのソフトキャリーに、半分身体を入れた状態なところが、泣けちゃいます。
こうしてここで頑張って、元気になったんだものね。
うみちゃんには、pigumiiさんの無私なる愛情とみんなの優しさとこのキャリーとが、命の綱だったのよね。
まだまだやせっぽっちなお腹やアンヨをノビノビ~。
あんなにひどい思いをしたのに、うみちゃんは人を猫を、信じることができる子なのですね。
暑い期間、傷を病ませることなく看病したpigumiさんもすごいです。
ゆっくりでいいから、飛びまわれるほど元気にな~れ♪

[C12865]

マロン、お誕生日おめでと〜!
君が来た日、覚えてるよ。
車の中にいるんだけど、どこにいるかわからなくってね...
怖がりの子猫はやんちゃな目をしたお兄ちゃんになったね♪
伊豆も今週末を過ぎると、だいぶ静かになるかな。
うちは今年も行くわ。来週、静かになった頃。
ぴぐみいちゃんもゆっくりできますように♡
  • 2012-08-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12866] Happy Birthday! :)

マロンちゃんは3歳ですか?
若いわ〜。:)

これからも好き勝手に暴れて、
我が儘放題に生きて下さいね。
そして健康で長寿を全うして下さいね。
それだけがみ〜んなの願い。

うみちゃん、おっぴろげ〜ですね。(笑)
本当に今が幸せなんだと思います。
そしてPigumiiさんも。:)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マロン3歳

8月23日、今日はマロンの誕生日


マロン3歳


マロン3歳になりました♪


お店のIちゃんの車の、エンジンルームに入り込んで

我が家までやって来たマロン

その時から、ずっとやんちゃなマロン

そして、いつも優しいマロン


マロン3歳2


これからも、ずっとこのまま

やんちゃで優しい、マロンでいてね。

そして、ママといっぱい遊んでね。


そしてそして

マロンにとって、幸せな3歳の1年間が過ごせますように


マロン、3歳おめでとう




こちらは、うみちゃん

    うみちゃん、こんなんなってます。

うみちゃん、こんなんなって

    うみちゃん、こんなんなってます。2


そして、こんなんなってます(笑)

リラックスリラックス、ママは嬉しいぞ





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




7件のコメント

[C12860] フェミニストのマロン君♪

マロン君♪

~☆お誕生日おめでとう☆~

興味津々で楽しく遊べるマロン君♪
でもフェミニストだよ君は!なかなかの男の子?
ママのファインダーが捉えるマロン君はいつも天下逸品なの!

全てが一瞬で解ります………

ママの愛がいっぱいだもん♪


うみちゃ~ん♪

何の心配のない眠りの中に~~

嬉しいな♪今日も

ね! ~ママ~

[C12861] おめでとう♩

マロンくんお誕生日おめでとう♩
いつも無邪気で、優しい瞳に癒されています。
これからもますます元気に成長してね
うみちゃんリラックス~
安心しきっている姿に、幸せな気持ちになります~o(^▽^)o

[C12862] pigumiiさん おはようございます。

マロン君の3歳のお誕生日おめでとうございます。
新しい1年がマロンちゃんにとって素敵な年になりますように・・・

うみちゃんちょうリラックスモードで・・・
あっお口も半開き(^_-)-☆
  • 2012-08-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12863]

マロンさん
お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
元気元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね
(^_-)-☆
  • 2012-08-23
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12864] pigumiiさん、こんばんは♪

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
マロン君、お誕生日、おめでとう♪
3歳の記念のお澄まし写真を、ママに撮ってもらったのね。
改めて、マロン君がハンサムで堂々とした美しい猫ちゃんであることを、この写真で再確認しましたよ~。
一家の唯一の男の子だから、マロン君はそれなりの責任感を背負って毎日頑張ってるのよね。
これからも、頼もしいマロン君で、みんなを見守ってね。
3歳の1年が、健やかで良い1年でありあすように♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

マロン君はエンジンルームの中に居たのですね。
九死に一生で、pigumiiさん家の子になったのね。

こちらも九死に一生で助かったうみちゃん。
回復するまでのベッド代わりのソフトキャリーに、半分身体を入れた状態なところが、泣けちゃいます。
こうしてここで頑張って、元気になったんだものね。
うみちゃんには、pigumiiさんの無私なる愛情とみんなの優しさとこのキャリーとが、命の綱だったのよね。
まだまだやせっぽっちなお腹やアンヨをノビノビ~。
あんなにひどい思いをしたのに、うみちゃんは人を猫を、信じることができる子なのですね。
暑い期間、傷を病ませることなく看病したpigumiさんもすごいです。
ゆっくりでいいから、飛びまわれるほど元気にな~れ♪

[C12865]

マロン、お誕生日おめでと〜!
君が来た日、覚えてるよ。
車の中にいるんだけど、どこにいるかわからなくってね...
怖がりの子猫はやんちゃな目をしたお兄ちゃんになったね♪
伊豆も今週末を過ぎると、だいぶ静かになるかな。
うちは今年も行くわ。来週、静かになった頃。
ぴぐみいちゃんもゆっくりできますように♡
  • 2012-08-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12866] Happy Birthday! :)

マロンちゃんは3歳ですか?
若いわ〜。:)

これからも好き勝手に暴れて、
我が儘放題に生きて下さいね。
そして健康で長寿を全うして下さいね。
それだけがみ〜んなの願い。

うみちゃん、おっぴろげ〜ですね。(笑)
本当に今が幸せなんだと思います。
そしてPigumiiさんも。:)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
