ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12876] pigumiiさん おはようございます。

真似っ子うみちゃん可愛い。
こうしていろんなこと覚えて行くんでしょうね~

いい見本が4にゃんいるからうみちゃん幸せね(^_-)-☆
  • 2012-09-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12877]

うみちゃんの後ろ姿から
楽しいオーラが
たくさん見える(≧v≦)
よかったねぇ
うみちゃん
  • 2012-09-05
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12878]

ちっちゃい子が大人の真似する姿はホントに微笑ましいよねぇ
ぴょんと飛び上がれるのも、もうすぐだね、きっと(o^∀^o)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

真似っ子うみちゃん

うみちゃんを連れて、病院へ行って来ました。

ピン抜きは、まだでした


次回レントゲンを撮って、腕の状態を見て

それから・・、という事になりました。

見た目は、すっかり元気そうなうみちゃんですが

骨折だもんね、そんな簡単には治らないか・・・。

次回まで、いっぱい食べて体力をつけて

骨折ってどこだっけ?、なんて思うくらいになろうね



そして、そんなうみちゃんは

只今、みんにゃの真似っ子中


まねっこうみちゃん


干したお布団の奥が気になって

お顔を突っ込む、あいちゃん


そんなあいちゃんを、近くで見ていたうみちゃんも


まねっこうみちゃん2


頑張って背伸びして、真似っ子中


まねっこうみちゃん3


マロンが来たら

短いしっぽをピーンとさせて

なんだかとっても嬉しそうに

マロンの見上げる方を、一緒に見上げます。


    まねっこうみちゃん4


でもね

真似っ子したいけれど

そこにはまだ上れずに

ちょっと残念そうな、うみちゃんなのでした。


真似っ子うみちゃん、可愛いぞ






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C12876] pigumiiさん おはようございます。

真似っ子うみちゃん可愛い。
こうしていろんなこと覚えて行くんでしょうね~

いい見本が4にゃんいるからうみちゃん幸せね(^_-)-☆
  • 2012-09-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12877]

うみちゃんの後ろ姿から
楽しいオーラが
たくさん見える(≧v≦)
よかったねぇ
うみちゃん
  • 2012-09-05
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12878]

ちっちゃい子が大人の真似する姿はホントに微笑ましいよねぇ
ぴょんと飛び上がれるのも、もうすぐだね、きっと(o^∀^o)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
