fc2ブログ
      ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

うみちゃん、うちの子に

ママの枕を、仲良く占領中のぴぐとうみちゃん


うみちゃん、うちの子に


昨日もね、うみちゃんおなかの調子が悪く

ママの洗い立ての枕カバーを

くちゃいくちゃ~いにしちゃって・・・

そこでママは決めました


うみちゃんは、里親を募集せず

このままここで、うちの子にしようって


    うみちゃん、うちの子に2


治療にも、まだちょっと時間がかかりそうですし

里親が決まったとしても、その人に

もれなくうんちのお掃除が付いて来て

大変なのは、なんだか申し訳ないな~と思いまして

だから今日からうみちゃんは

保護猫ちゃんではなく、ぴぐみい家のうみちゃんです


ちょうど、目にキズ有りでお買い得になっていた

金目を買ってきて、煮付けを作りました。


うみちゃん、うちの子に3


おうちの子になった記念に

尾頭付きのお魚で、お祝いなのです





☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです



7件のコメント

[C12887] うみちゃんよかったね~

うみちゃんおめでとう♪
優しいママやねえね、にいにがいるぴぐみい家の一員になれてよかった~
これからいっぱい幸せが待ってるよ~

保護された時から、愛情をいっぱい受けてうみちゃんのお顔が穏やか~になってゆくのが印象的でした
ぴぐみい家のみなさんの優しさに触れたからですね。
遠くから応援しています~♪

[C12888] pigumiiさん おはようございます。

うみちゃんよかったね~
お姉ちゃんお兄ちゃんとこれからも一緒にくらせることになって・・・

幸せをつかんだうみちゃんおめでとう。
  • 2012-09-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C12889]

大きな決断をされたんですね!

うみちゃん、おめでとう
頑張ったうみちゃんに、でっかいご褒美だぁ

たくさん保護にゃんこを目にするなかで、ナンだかずっと、うみちゃんだけ、スッゴい気になってたので、とても嬉しい

これからもっと幸せになってね

[C12890]

うみちゃんよかったねぇ
元気いっぱいになって
幸せになるんだよ
ヾ(≧∇≦*)〃
  • 2012-09-12
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12891]

pigumiiさん、こんにちは。
ポンポン、調子が良くないようで可哀想だけれども、
うみちゃん、pigumiiさんちのこに決まったとのこと!!
うんうん、良かったね(嬉涙)!ご馳走の金目も美味しそう♪
優しいママ達や、ぴぐちゃんやみんにゃとこれから
もっともっと仲良くなって、のんびり楽しく過ごしてね☆
そしてそして、早くポンポンが良くなります様に。。。
  • 2012-09-12
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C12892]

優しいぴぐみい家の一員になれて、
うみちゃん、本当によかったね〜ヽ(*^^*)ノ
ずっとみんな仲良く幸せに暮らせるね。

お腹、早く良くなりますように。
なっちゃんも子猫の頃は下痢ばっかりしてて、
この子はずっと通院してたし治らないのかなと思ってたし、
避妊手術の時に腸も診ましょうって言われたけど、
オトナになってからは、コロコロウンチです(^_^)

[C12894] 祝 うみちゃ~ん♪

ぴぐみい家のうみちゃ~ん♪

ずーっとずーっと
ママと暮らすんだよ。嬉しいな~~~

きっとね
ママはうみちゃんの心がどんなに辛い事があっても素直で
ママを見つめるお目目がいつも健気だもんね…!!
ママはずーっと
うみちゃ~んのママなんだよ♪


ママへ
~ありがとうママ♪~
うみちゃんに
神様のご加護を祈ります!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード