ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C12915] あいちゃんおめでとう

真っ白で、ぴかびかのあいちゃん。
末っ子ではなくねえねになって、
きっと三歳も楽しくて幸せな一年になるねo(^▽^)o
みんにゃの幸せを祈っています~

[C12916] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~
2歳までの2年間辛いこと苦しいこといっぱい経験してきたんだろうな~

pigumiiさん家族&みんにゃに愛されて幸せを掴んだあいちゃん

新しい年があいちゃんにとって素晴らしい1年になりますように
祈ってるよ~あいちゃん

[C12917]

あいちゃん
お誕生日おめでとう
ございます
ヽ(´▽`)/
末っ子あいちゃんが
お姉ちゃんあいちゃんに
なりましたね!
みんなと仲良く楽しい毎日になりますように…
(^_-)-☆
  • 2012-09-23
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12918] happy Birthday! :)

あいちゃん誕生日おめでとう。:)
本当に我が家の白美とそっくりです。:)

3歳なんて若いわ〜。pigumiiさんとまだまだず〜っと
一緒にいられますね。大暴れして、病気なんかしないで
長寿を全うして下さいね。それだけが唯一私達の願いです。:)

[C12919] ☆雪のお姫さま☆

あいちゃん♪

お誕生日おめでとう♪

ママの記憶はあいちゃんへの愛でいっぱいだもんね…!!

神様からの贈り物
☆真っ白な贈り物☆
あいちゃんの幸せはpigumii家の幸せです~~~♪♪♪♪♪

[C12921]

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
お姉ちゃんにもなったし、これからはもっともっと幸せの毎日ね♪
↓うみちゃん、ますます元気そうで!
でも、後ろ姿がちいちゃくてかわいい〜!
うちはゴミを漁る元ノラ猫がいたっけ...
  • 2012-09-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12925]

遅ればせながらでごめんなさい。
あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^
たくさん愛されて、
これからも幸せがいっぱいだね^^
かわいいあいちゃんをこれからもみせてくださいね^^
  • 2012-09-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいちゃん3歳

9月23日、今日であいちゃん3歳です


あいちゃん3歳


保護した時既に、生後8~9ヶ月だったあいちゃん

保護した時の状態を思うと

きっと辛くて苦しい1年間だった、0歳の1年


まだ人にも慣れていなかったし、迷子騒ぎがあったりして

きっとドキドキだった、1歳の1年


2歳になった頃から、だんだんママ大好きの甘えん坊になってくれて

楽しい2歳の1年間だったかな~


あいちゃん3歳2


そして、今日から始まる3歳の1年は

あいちゃんにとって、どうか幸せな1年間になりますように


今日も明日も明後日も

ずっとずっと、幸せな日々でありますように


あいちゃん、3歳おめでとう





☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




7件のコメント

[C12915] あいちゃんおめでとう

真っ白で、ぴかびかのあいちゃん。
末っ子ではなくねえねになって、
きっと三歳も楽しくて幸せな一年になるねo(^▽^)o
みんにゃの幸せを祈っています~

[C12916] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~
2歳までの2年間辛いこと苦しいこといっぱい経験してきたんだろうな~

pigumiiさん家族&みんにゃに愛されて幸せを掴んだあいちゃん

新しい年があいちゃんにとって素晴らしい1年になりますように
祈ってるよ~あいちゃん

[C12917]

あいちゃん
お誕生日おめでとう
ございます
ヽ(´▽`)/
末っ子あいちゃんが
お姉ちゃんあいちゃんに
なりましたね!
みんなと仲良く楽しい毎日になりますように…
(^_-)-☆
  • 2012-09-23
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C12918] happy Birthday! :)

あいちゃん誕生日おめでとう。:)
本当に我が家の白美とそっくりです。:)

3歳なんて若いわ〜。pigumiiさんとまだまだず〜っと
一緒にいられますね。大暴れして、病気なんかしないで
長寿を全うして下さいね。それだけが唯一私達の願いです。:)

[C12919] ☆雪のお姫さま☆

あいちゃん♪

お誕生日おめでとう♪

ママの記憶はあいちゃんへの愛でいっぱいだもんね…!!

神様からの贈り物
☆真っ白な贈り物☆
あいちゃんの幸せはpigumii家の幸せです~~~♪♪♪♪♪

[C12921]

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
お姉ちゃんにもなったし、これからはもっともっと幸せの毎日ね♪
↓うみちゃん、ますます元気そうで!
でも、後ろ姿がちいちゃくてかわいい〜!
うちはゴミを漁る元ノラ猫がいたっけ...
  • 2012-09-23
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C12925]

遅ればせながらでごめんなさい。
あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^
たくさん愛されて、
これからも幸せがいっぱいだね^^
かわいいあいちゃんをこれからもみせてくださいね^^
  • 2012-09-24
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
