ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12995] pigumiiさん おはようございます。

うみちゃんもワクワク顔・・・
優しく見守る姉二人

いや~みいちゃんはうみちゃんでなくぴぐちゃんをみてる(笑)

[C12996]

うみちゃん、可愛いの一言しかございません。:)
こちらはチーッムワーク良いですから羨ましいです。

>優しく見守る、ぴぐ&みいなのです
我が家だったら新入りさんが入ったらしっちゃかめっちゃか
になります。(苦笑)

[C12997]

こんにちは。
見上げたうみちゃん、凄~く可愛い。
こんな可愛子ちゃんとのお遊びは最高ですね。
  • 2012-10-26
  • くそばば
  • URL
  • 編集

[C12999] コメントありがとうございます♪

☆紅葉さんへ

うみちゃん、ワクワク楽しそうでしょ~♪
チョイチョイしたり、噛んで引っ張ってみたり
コレなんだろ?、そんな感じで楽しそうに遊んでいました。
ただの、掛け布団カバーの紐なんですけどね^m^

あはは本当だ、みいはぴぐを見てる~
見守るぴぐを、更に見守っていたのね(笑)



☆太っちょの母さんへ

エヘヘ、うみちゃん可愛いでしょ~
毎日たくさん食べて、どんどんムッチリしてきて
昨日より今日、今日より明日、日を追うごとに可愛く
そして、元気なやんちゃっ子になって来ています。
このままどんどん成長して、みいみたいに巨体に・・・
そんな気がする今日この頃です(汗)

新入りちゃんを、温かく迎え入れてくれるうちの子たちに
本当に本当に、心から感謝している私です(^-^)



☆くそばばさんへ

うみちゃん可愛いでしょ~(*^_^*)
でもね、ほんの数ヶ月前、保護した当時のうみちゃんは
ボロボロで・・・、酷いお顔をしていたんですよ。
うみちゃんが、こんなに元気に可愛くなれたのは
おうちのみんにゃが、優しく仲良くしてくれたおかげ。
うちの子たちは、みんにゃ良い子
私に似て(←ココ強調)良い子なんです~(笑)

[C13012] ☆ひとり遊び☆

うみちゃ~ん♪


誰かと遊んでも
ひとり遊びも
楽しい~~ね♪


可愛くて可愛くて
観ているだけで
嬉しくなっちう♪


ママだけ!
だった日々も
ここまで元気になったのね~~~~♪

ママは
少し複雑ですね!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねえうーみん、こっち向いて♪

洗った掛け布団カバーの紐で、遊ぶうみちゃん


ねえうーみん、こっち向いて♪


なんでもおもちゃにして

楽しそうに遊ぶうみちゃんだけど

おもちゃばっかり見てないで

ママの方も見て欲しいな~


ねえうーみん、こっち向いて♪2


ねえ、うーみん・・・

ママとも遊んで欲しいな~


ねえうーみん、こっち向いて♪3


ねえうーみん、こっち向いて


ねえうーみん、こっち向いて♪4


あっ・・・、こっち向いた


ねえうーみん、こっち向いて♪5


ごちゃごちゃうるさいママに

「ママなんか用でしゅか?」

そんなお顔のうみちゃん


うんうん、用事用事

ママとも遊びましょ、エヘヘ



うみちゃんのことは、娘はうーたんと呼んでいますが

私は、うーたんだったり、うーみんだったり

うーみんと呼んだ時、娘に「何そのムーミンみたいな呼び方~」

と言われ、それからついつい口ずさむ

「ねえうーみん、こっち向いて」なのです




   お ま け


おまけ・ぴぐみい


廊下で遊ぶうみちゃんを

優しく見守る、ぴぐ&みいなのです






 ☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


5件のコメント

[C12995] pigumiiさん おはようございます。

うみちゃんもワクワク顔・・・
優しく見守る姉二人

いや~みいちゃんはうみちゃんでなくぴぐちゃんをみてる(笑)

[C12996]

うみちゃん、可愛いの一言しかございません。:)
こちらはチーッムワーク良いですから羨ましいです。

>優しく見守る、ぴぐ&みいなのです
我が家だったら新入りさんが入ったらしっちゃかめっちゃか
になります。(苦笑)

[C12997]

こんにちは。
見上げたうみちゃん、凄~く可愛い。
こんな可愛子ちゃんとのお遊びは最高ですね。
  • 2012-10-26
  • くそばば
  • URL
  • 編集

[C12999] コメントありがとうございます♪

☆紅葉さんへ

うみちゃん、ワクワク楽しそうでしょ~♪
チョイチョイしたり、噛んで引っ張ってみたり
コレなんだろ?、そんな感じで楽しそうに遊んでいました。
ただの、掛け布団カバーの紐なんですけどね^m^

あはは本当だ、みいはぴぐを見てる~
見守るぴぐを、更に見守っていたのね(笑)



☆太っちょの母さんへ

エヘヘ、うみちゃん可愛いでしょ~
毎日たくさん食べて、どんどんムッチリしてきて
昨日より今日、今日より明日、日を追うごとに可愛く
そして、元気なやんちゃっ子になって来ています。
このままどんどん成長して、みいみたいに巨体に・・・
そんな気がする今日この頃です(汗)

新入りちゃんを、温かく迎え入れてくれるうちの子たちに
本当に本当に、心から感謝している私です(^-^)



☆くそばばさんへ

うみちゃん可愛いでしょ~(*^_^*)
でもね、ほんの数ヶ月前、保護した当時のうみちゃんは
ボロボロで・・・、酷いお顔をしていたんですよ。
うみちゃんが、こんなに元気に可愛くなれたのは
おうちのみんにゃが、優しく仲良くしてくれたおかげ。
うちの子たちは、みんにゃ良い子
私に似て(←ココ強調)良い子なんです~(笑)

[C13012] ☆ひとり遊び☆

うみちゃ~ん♪


誰かと遊んでも
ひとり遊びも
楽しい~~ね♪


可愛くて可愛くて
観ているだけで
嬉しくなっちう♪


ママだけ!
だった日々も
ここまで元気になったのね~~~~♪

ママは
少し複雑ですね!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
