ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13000] 幸せな日向ぼっこ

うみちゃん幸せそうなお顔o(^▽^)o
ぴぐちゃんはじめ、優しいみんにゃに囲まれて
あんしんできる場所で暮らしているからですね
うみちゃん、あの日ママに出会えて、本当によかった~
みんにゃの幸せな日々に、わたしも癒されてます~

[C13001] pigumiiさん おはようございます。

素敵な光景ですね~
マロン君がいないのがちょっと寂しいけど

みんにゃ幸せそうな顔して日向ぼっこしていますね~
  • 2012-10-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13002]

あ~、ホントにほっこり幸せな気持ちになります^^
いつもの普通の事がこんなに幸せなんて、ね^^
みんにゃ、ありがとうね。
  • 2012-10-27
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C13003]

私まで…ほっこりです♪
ぴぐちゃんを引き止めているうみちゃんに
ぐっと来ちゃいました。
なんてステキな光景なんでしょう!
↓のお布団カバーの紐で遊んでいるうみちゃん、
可愛いお顔をして本当に幸せそうですね♪
とてもあんな大けがをしていただなんて
思えませんね。
うみちゃん、ぴぐみい家と出会えて本当に良かったね!



[C13004]

あったかいな〜、見るだけで。
ほかほかのお腹に顔を埋めると、猫も日なたのにおいがするよね♪
うみちゃん、どんどんおっきくなってきてる!
もう、お腹はすっかりいいのかな?
うーみんって言うと、歌いたくなっちゃうね(笑)。
そしてそんなままに突っ込むねぇねがすっかり大人になったな〜って思ったわ。
うちも冬のお布団ださなくちゃ!
  • 2012-10-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13005] コメントありがとうございます♪

☆ 葵さんへ

うみちゃん、幸せそうなお顔でしょう。
あの日まで、きっと辛い日々を過ごしていたうみちゃんだから
うみちゃんの幸せそうなお顔を見ると、嬉しくて(^-^)
この時はね、うみちゃんだけでなく、ぴぐもみいもとっても幸せそうで
きっとそれを見ている私が、1番幸せそうな顔をしていました、エヘヘ。
いつもみんにゃの姿を見に来てくれて、ありがとうございます。



☆ 紅葉さんへ

みんにゃ幸せそうでしょう(^-^)
ぽかぽかの窓辺には、仰向けゴロンのマロンがいないと寂しいよね~(笑)
この時マロンはね、2~3日前からスイッチオンになった
娘の部屋のこたつの中で、仰向けゴロンしていました。
そこに一緒に、あいちゃんもいたんですよ~
窓辺もこたつも、ぽかぽかで幸せそうでした♪



☆ だっちゅさんへ

ほっこり幸せな気持ちになってもらえて良かった(^-^)
本当に、いつもの普通のこと、日向ぼっこだったり寝顔だったり
そんなことに、幸せのもとがありますよね。
毎日みんにゃに笑顔をもらって、私もいつもありがとねって言ってます。
だっちゅさんの所は、うちよりたくさん笑顔をもらえるね(^_-)-☆

[C13008] コメントありがとうございます♪

☆ ドロさんへ

ほっこりしてもらえて良かった、嬉しいです(*^_^*)
ぴぐが立ちあがって、ベランダの方へ向かおうとしたら
うみちゃんが手を伸ばして、行っちゃダメみたいにしたんです。
ぴぐに傍にいて欲しかったのかな~。
この後ぴぐはね、ベランダへ行くのをやめてこの場に残ったんですよ~(^-^)
出会ったあの日のお顔と比べて、とっても穏やかな表情になったうみちゃん。
みんにゃが優しくしたり、楽しく遊んでくれたりしているおかげ
みんにゃに感謝です♪



☆ 愛されている妻さんへ

そうそう、日向ぼっこしている猫のおなかや背中はほかほかで
日向の匂いがしますよね~、幸せの匂いです(*^_^*)
うみちゃん日に日に大きく、ムッチリしてきています。
このままどんどん大きく、みい状態に・・・(汗)
うーみんって呼んだら、すぐに突っ込まれました(笑)
週明けくらいから、夜の気温がグッと下がる予報ですので
冬支度はお早めに(^-^)


[C13013] うみちゃんのお手手♪

うみちゃ~ん♪

うみちゃんの甘えるお手手が
優しいぴぐちゃんに届いてよかったね~
本当に幸せな
☆pigumii家☆の
原風景ですね♪


[C13014] コメントありがとうございます♪

☆ miju&3catsさんへ

ベランダでゴロンゴロ~ンが、今うみちゃんのマイブームのようで
とっても気持ち良さそうにゴロンゴロンして
そしてその後、ぴぐやみいに毛づくろいしてもらって
またまた気持ち良さそうで、幸せそうなうみちゃんです(^-^)

おもちゃの音が、コトリとすれば、すっ飛んでくるマロンですが
あいちゃんは、その時の気分で遊んだり遊ばなかったり
ちょっと難しい・・、ミヤちゃんもそうだったんですね。
すねちゃったミヤちゃんを、ギュッと抱きしめる気持ち、うんうんわかります。

いつもみんにゃを見に来てくれて
そして、温かいコメントありがとうございます(*^_^*)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほっこり幸せ

朝日の当たる窓辺で、日向ぼっこ中の

ぴぐ、みい、うみちゃん


ほっこり幸せ


うみちゃんを、せっせと毛づくろいしているぴぐと

それを見ているみい。


ほっこり幸せ2


毛づくろいしてもらっている、うみちゃんのお顔は

なんだかとっても気持ち良さそうで

なんだかとっても幸せそう


ぴぐが立ちあがって、歩き出すと


ほっこり幸せ3


「行っちゃダメ」

ぴぐを引き止めるうみちゃん


ほっこり幸せ4


朝日の当たる窓辺で

猫たちが日向ぼっこをしている

ただそれだけのことだけど

ただそれだけのことで

心がほっこり幸せになった

そんな昨日の朝でした


ほっこり幸せ5


心がほっこり

そして・・・


うみちゃんのおなかが、ぽっこり~(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


9件のコメント

[C13000] 幸せな日向ぼっこ

うみちゃん幸せそうなお顔o(^▽^)o
ぴぐちゃんはじめ、優しいみんにゃに囲まれて
あんしんできる場所で暮らしているからですね
うみちゃん、あの日ママに出会えて、本当によかった~
みんにゃの幸せな日々に、わたしも癒されてます~

[C13001] pigumiiさん おはようございます。

素敵な光景ですね~
マロン君がいないのがちょっと寂しいけど

みんにゃ幸せそうな顔して日向ぼっこしていますね~
  • 2012-10-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13002]

あ~、ホントにほっこり幸せな気持ちになります^^
いつもの普通の事がこんなに幸せなんて、ね^^
みんにゃ、ありがとうね。
  • 2012-10-27
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C13003]

私まで…ほっこりです♪
ぴぐちゃんを引き止めているうみちゃんに
ぐっと来ちゃいました。
なんてステキな光景なんでしょう!
↓のお布団カバーの紐で遊んでいるうみちゃん、
可愛いお顔をして本当に幸せそうですね♪
とてもあんな大けがをしていただなんて
思えませんね。
うみちゃん、ぴぐみい家と出会えて本当に良かったね!



[C13004]

あったかいな〜、見るだけで。
ほかほかのお腹に顔を埋めると、猫も日なたのにおいがするよね♪
うみちゃん、どんどんおっきくなってきてる!
もう、お腹はすっかりいいのかな?
うーみんって言うと、歌いたくなっちゃうね(笑)。
そしてそんなままに突っ込むねぇねがすっかり大人になったな〜って思ったわ。
うちも冬のお布団ださなくちゃ!
  • 2012-10-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13005] コメントありがとうございます♪

☆ 葵さんへ

うみちゃん、幸せそうなお顔でしょう。
あの日まで、きっと辛い日々を過ごしていたうみちゃんだから
うみちゃんの幸せそうなお顔を見ると、嬉しくて(^-^)
この時はね、うみちゃんだけでなく、ぴぐもみいもとっても幸せそうで
きっとそれを見ている私が、1番幸せそうな顔をしていました、エヘヘ。
いつもみんにゃの姿を見に来てくれて、ありがとうございます。



☆ 紅葉さんへ

みんにゃ幸せそうでしょう(^-^)
ぽかぽかの窓辺には、仰向けゴロンのマロンがいないと寂しいよね~(笑)
この時マロンはね、2~3日前からスイッチオンになった
娘の部屋のこたつの中で、仰向けゴロンしていました。
そこに一緒に、あいちゃんもいたんですよ~
窓辺もこたつも、ぽかぽかで幸せそうでした♪



☆ だっちゅさんへ

ほっこり幸せな気持ちになってもらえて良かった(^-^)
本当に、いつもの普通のこと、日向ぼっこだったり寝顔だったり
そんなことに、幸せのもとがありますよね。
毎日みんにゃに笑顔をもらって、私もいつもありがとねって言ってます。
だっちゅさんの所は、うちよりたくさん笑顔をもらえるね(^_-)-☆

[C13008] コメントありがとうございます♪

☆ ドロさんへ

ほっこりしてもらえて良かった、嬉しいです(*^_^*)
ぴぐが立ちあがって、ベランダの方へ向かおうとしたら
うみちゃんが手を伸ばして、行っちゃダメみたいにしたんです。
ぴぐに傍にいて欲しかったのかな~。
この後ぴぐはね、ベランダへ行くのをやめてこの場に残ったんですよ~(^-^)
出会ったあの日のお顔と比べて、とっても穏やかな表情になったうみちゃん。
みんにゃが優しくしたり、楽しく遊んでくれたりしているおかげ
みんにゃに感謝です♪



☆ 愛されている妻さんへ

そうそう、日向ぼっこしている猫のおなかや背中はほかほかで
日向の匂いがしますよね~、幸せの匂いです(*^_^*)
うみちゃん日に日に大きく、ムッチリしてきています。
このままどんどん大きく、みい状態に・・・(汗)
うーみんって呼んだら、すぐに突っ込まれました(笑)
週明けくらいから、夜の気温がグッと下がる予報ですので
冬支度はお早めに(^-^)


[C13013] うみちゃんのお手手♪

うみちゃ~ん♪

うみちゃんの甘えるお手手が
優しいぴぐちゃんに届いてよかったね~
本当に幸せな
☆pigumii家☆の
原風景ですね♪


[C13014] コメントありがとうございます♪

☆ miju&3catsさんへ

ベランダでゴロンゴロ~ンが、今うみちゃんのマイブームのようで
とっても気持ち良さそうにゴロンゴロンして
そしてその後、ぴぐやみいに毛づくろいしてもらって
またまた気持ち良さそうで、幸せそうなうみちゃんです(^-^)

おもちゃの音が、コトリとすれば、すっ飛んでくるマロンですが
あいちゃんは、その時の気分で遊んだり遊ばなかったり
ちょっと難しい・・、ミヤちゃんもそうだったんですね。
すねちゃったミヤちゃんを、ギュッと抱きしめる気持ち、うんうんわかります。

いつもみんにゃを見に来てくれて
そして、温かいコメントありがとうございます(*^_^*)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
