ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13015] pigumiiさん おはようございます。

パパのタオルからどんないい匂いがするのだろう。

あいちゃんいっぱいスリスリフガフガケリケリしてしあわせって顔

ぴぐちゃんはパパの脱いだ靴下の匂いも好きなのね~(..)
  • 2012-10-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13016]

あいちゃん、夢中でやってますね!
幸せそうなお顔♪
パパさんのタオルも幸せですね♪
ぴぐちゃん…靴下はちょっと…ヾ(;´▽`A``

先日友人が遊びに来てくれていた時のこと
友人が着て来た上着をソファの上に置いておいたら
モンが来ていつの間にかその上着の上で
フミフミを始めちゃいました(/△≡\)あちゃっ!
友人もニャンコを飼っているので笑ってくれましたが
ちょっと冷や汗ものでした。

↓のお返事、嬉しかったです♪

[C13017] パパのタオルは…?

あいちゃん♪

パパのタオルは
使用前?使用後?
……………
大好きなお顔ね!
最後は
☆パパのタオル☆は
あいちゃんの~ってお目目だよ♪



ぴぐちゃん♪

たぶん
あいちゃんより先にパパのタオルが大好きだったのね~!!?
ぴぐちゃんらしい
好き好きが………
これまた可愛い♪

クツ下は
ママに聞いてね
スリスリしていいか?

[C13018] コメントありがとうございます♪

☆ 紅葉さんへ

パパのタオルからは、きっと私にはわからない
魅惑の匂いがしているのです(笑)
あいちゃんは本当にパパのタオルが好きでね
よくこうしてスリスリして、その上に乗ってくつろぐんです。
それを私が、ちょっとパタパタするだけだから
「なんかタオルが毛だらけだな・・・」
旦那がよくそう言ってます(笑)

ぴぐは靴下もなんです~、それはちょっと・・・ですよね^^;



☆ ドロさんへ

あいちゃん夢中でやってるでしょ~♪
この時のあいちゃんは、本当に幸せそうで楽しそうで。
毛だらけになっちゃう・・とは思いつつ
そのままやらせちゃう私なのです、パパゴメン(笑)

あら~モンちゃん、お客様の上着を(^_^;)
きっとその時のモンちゃんのフミフミは、とっても可愛かったんだろうけど
そのまま・・は、ムリムリダメ~でしたねきっと(笑)
そのお友達が、猫好きさんで良かったです♪



☆ miju&3cats さんへ

あいちゃんね、パパのタオルは
使用前でも使用後でも、どっちも好きなんですよ~。
やっぱり私にはわからない、なにか魅惑の匂いが沁みついているのかな?

そうなんです、あいちゃんより先に、ぴぐがパパのタオルは大好きで
よくこうしてスリスリしています。
ぴぐはパパのジーンズや、パパの上着も好き♪
でもでも靴下は・・・「お願いヤメテね」なのです(^^ゞ

[C13019]

うちもキアが夫のパジャマでやってたわ。
フガフガナメナメケリケリ。
しかもパジャマの特定の部分なんだもの!
オトコのにおいがするのかな?って思ってた。
ナメナメはやめて欲しかったな〜(笑)。
  • 2012-10-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13020] コメントありがとうございます♪

☆ 愛されている妻さんへ

キアちゃんもやっていたんですね~
それも、パジャマの特定の部分・・・(^_^;)
私も、オトコの匂いか?フェロモンみたいなものか?
そう思っていますが、我が家癒一の男の子マロンは
私のタオルに興味ナシ・・・、私からはフェロモン無しのようです。

ナメナメはヤメテ欲しいですよね~
特に、ぴぐのパパの靴下ナメナメは・・・(>_<)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パパのタオルは良いかほり♪

廊下の手すりに掛けてあった

パパのタオルを落として

スリスリ フガフガ ケリケリするあいちゃん


パパのタオルは良いかほり♪


あいちゃんは、パパのタオルがお気に入り


パパのタオルは良いかほり♪2


なんだかとっても楽しそうに

スリスリ フガフガ ケリケリ


パパのタオルは良いかほり♪3


パパのタオルから、何か良い匂いが出ているのかな?


パパのタオルは良いかほり♪4


ひとしきり、スリスリ フガフガした後は

パパのタオルの上で

満足そうに、くつろぐあいちゃんなのでした



パパのタオルは、毛だらけなのでした(笑)


パパのタオルは良いかほり♪5


ちなみに、ぴぐもパパのタオルが大好きです。

そして、ぴぐの場合は

パパの脱いだ靴下も大好きで

よくフガフガしています・・・、それはちょっとイヤ






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


6件のコメント

[C13015] pigumiiさん おはようございます。

パパのタオルからどんないい匂いがするのだろう。

あいちゃんいっぱいスリスリフガフガケリケリしてしあわせって顔

ぴぐちゃんはパパの脱いだ靴下の匂いも好きなのね~(..)
  • 2012-10-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13016]

あいちゃん、夢中でやってますね!
幸せそうなお顔♪
パパさんのタオルも幸せですね♪
ぴぐちゃん…靴下はちょっと…ヾ(;´▽`A``

先日友人が遊びに来てくれていた時のこと
友人が着て来た上着をソファの上に置いておいたら
モンが来ていつの間にかその上着の上で
フミフミを始めちゃいました(/△≡\)あちゃっ!
友人もニャンコを飼っているので笑ってくれましたが
ちょっと冷や汗ものでした。

↓のお返事、嬉しかったです♪

[C13017] パパのタオルは…?

あいちゃん♪

パパのタオルは
使用前?使用後?
……………
大好きなお顔ね!
最後は
☆パパのタオル☆は
あいちゃんの~ってお目目だよ♪



ぴぐちゃん♪

たぶん
あいちゃんより先にパパのタオルが大好きだったのね~!!?
ぴぐちゃんらしい
好き好きが………
これまた可愛い♪

クツ下は
ママに聞いてね
スリスリしていいか?

[C13018] コメントありがとうございます♪

☆ 紅葉さんへ

パパのタオルからは、きっと私にはわからない
魅惑の匂いがしているのです(笑)
あいちゃんは本当にパパのタオルが好きでね
よくこうしてスリスリして、その上に乗ってくつろぐんです。
それを私が、ちょっとパタパタするだけだから
「なんかタオルが毛だらけだな・・・」
旦那がよくそう言ってます(笑)

ぴぐは靴下もなんです~、それはちょっと・・・ですよね^^;



☆ ドロさんへ

あいちゃん夢中でやってるでしょ~♪
この時のあいちゃんは、本当に幸せそうで楽しそうで。
毛だらけになっちゃう・・とは思いつつ
そのままやらせちゃう私なのです、パパゴメン(笑)

あら~モンちゃん、お客様の上着を(^_^;)
きっとその時のモンちゃんのフミフミは、とっても可愛かったんだろうけど
そのまま・・は、ムリムリダメ~でしたねきっと(笑)
そのお友達が、猫好きさんで良かったです♪



☆ miju&3cats さんへ

あいちゃんね、パパのタオルは
使用前でも使用後でも、どっちも好きなんですよ~。
やっぱり私にはわからない、なにか魅惑の匂いが沁みついているのかな?

そうなんです、あいちゃんより先に、ぴぐがパパのタオルは大好きで
よくこうしてスリスリしています。
ぴぐはパパのジーンズや、パパの上着も好き♪
でもでも靴下は・・・「お願いヤメテね」なのです(^^ゞ

[C13019]

うちもキアが夫のパジャマでやってたわ。
フガフガナメナメケリケリ。
しかもパジャマの特定の部分なんだもの!
オトコのにおいがするのかな?って思ってた。
ナメナメはやめて欲しかったな〜(笑)。
  • 2012-10-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13020] コメントありがとうございます♪

☆ 愛されている妻さんへ

キアちゃんもやっていたんですね~
それも、パジャマの特定の部分・・・(^_^;)
私も、オトコの匂いか?フェロモンみたいなものか?
そう思っていますが、我が家癒一の男の子マロンは
私のタオルに興味ナシ・・・、私からはフェロモン無しのようです。

ナメナメはヤメテ欲しいですよね~
特に、ぴぐのパパの靴下ナメナメは・・・(>_<)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
