ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13021] 心があったか

みいちゃんの安定感o(^▽^)o
日向には猫が似合いますね。
以前いたご長寿ねこ、たまも日向ぼっこ大好きでした。たまにスズメさんとお話してたりして♩

[C13022] pigumiiさん おはようございます。

にゃんずもでしょうが人もこの時期の日向は暖かくって気持ちいいよね~

みいちゃんはモテモテですね(^_-)-☆
  • 2012-10-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13023]

こんばんは。
先程開いた時、時間がなくて一旦閉じたら、先にコメントを頂いてしまいました。すみません。
可愛いな~、そこだけゆっくり時が流れているみたいって思っていたんですよ。
トンネルの向こうのぴぐちゃん、可愛いですね。
「これはにゃに?」ってお首をかしげているみたい。

[C13024] コメントありがとうございます♪

☆ 葵さんへ

そうそう、日向には猫がよく似合いますよね♪
うちでは、特にみいがとっても似合う気がします。
ぽかぽかの背中に、ぽかぽかのおなか。
抱きしめたら、本当に体も心もあったかなんです(*^_^*)
フフフ♪、スズメさんとお話、うちの子たちも
いろんな鳥さんとお話していますよ~♪



☆ 紅葉さんへ

そうそう、この時期の日向は気持ち良い~(^-^)
そしてそこに猫がいたら、もっともっと暖かくて
もっともっと幸せなのです♪
みいは、本当にみんにゃにモテモテ。
ぽっかぽかでぬくぬくで、そして優しいみいですからね(^_^)v



☆ くそばばさんへ

日向の猫たちは幸せそうで、本当にそこだけ時間がゆっくりと
優しい空気が流れているようですよね。
見ているだけで幸せで、ギュッと抱きしめたらもっと幸せ
体も心もぽっかぽかになれるんです(^-^)
ぴぐは1番おっとりしていて、大人しい子ですが
1番警戒心も無いので、初めてのおもちゃでも全然平気。
どんどん入って行って、中でくつろいでいました。

[C13029] 受け止める愛♪

みいちゃん♪は

最初は
簡単には受け入れないけど
それは拒否ではなく相手を見極めること
そして
いつも相手から
信頼を得て
それぞれに独特の
距離感を持って
愛が存在する

そんな
みいちゃんの存在がいつも
お日様の暖かさに
劣らない♪


外猫の
☆華ちゃん☆と
同じものをいつも感じます…………

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここへおいで

今日も窓辺で、日向ぼっこしながら

毛づくろい中のみい


ここへおいで


日向のみいは、本当に気持ち良さそう

そして、本当に温かそう。


きっとね

そう思っているのは、ママだけじゃなくて


ここへおいで2


ほらね

ベランダへの行き帰り、必ず立ち寄るマロン


ここへおいで3


そしてね

今日もやっぱり、ぴぐが来て

仲良く毛づくろいを始めるのでした。


ここへおいで4


毛づくろいが終わったら

ゆっくり窓辺に腰を下ろすみい


ここへおいで5


そして、それを見て


ここへおいで6


ぴぐもそこでくつろぐのです


寒くなったらここへおいで

ここはとっても暖かいよ


心もぽかぽか温かくなるよ





   お ま け


おまけ・ピンクのトンネル


フードを購入するついでに

ポチ買いした、ピンクのトンネル。

最初にトコトコ入って行ったのは、警戒心0のこの子

ぴぐちゃんでした。

ぴぐが入ったのを見て、みんにゃも安心して中へ

そんな様子は、また明日にでも






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


5件のコメント

[C13021] 心があったか

みいちゃんの安定感o(^▽^)o
日向には猫が似合いますね。
以前いたご長寿ねこ、たまも日向ぼっこ大好きでした。たまにスズメさんとお話してたりして♩

[C13022] pigumiiさん おはようございます。

にゃんずもでしょうが人もこの時期の日向は暖かくって気持ちいいよね~

みいちゃんはモテモテですね(^_-)-☆
  • 2012-10-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13023]

こんばんは。
先程開いた時、時間がなくて一旦閉じたら、先にコメントを頂いてしまいました。すみません。
可愛いな~、そこだけゆっくり時が流れているみたいって思っていたんですよ。
トンネルの向こうのぴぐちゃん、可愛いですね。
「これはにゃに?」ってお首をかしげているみたい。

[C13024] コメントありがとうございます♪

☆ 葵さんへ

そうそう、日向には猫がよく似合いますよね♪
うちでは、特にみいがとっても似合う気がします。
ぽかぽかの背中に、ぽかぽかのおなか。
抱きしめたら、本当に体も心もあったかなんです(*^_^*)
フフフ♪、スズメさんとお話、うちの子たちも
いろんな鳥さんとお話していますよ~♪



☆ 紅葉さんへ

そうそう、この時期の日向は気持ち良い~(^-^)
そしてそこに猫がいたら、もっともっと暖かくて
もっともっと幸せなのです♪
みいは、本当にみんにゃにモテモテ。
ぽっかぽかでぬくぬくで、そして優しいみいですからね(^_^)v



☆ くそばばさんへ

日向の猫たちは幸せそうで、本当にそこだけ時間がゆっくりと
優しい空気が流れているようですよね。
見ているだけで幸せで、ギュッと抱きしめたらもっと幸せ
体も心もぽっかぽかになれるんです(^-^)
ぴぐは1番おっとりしていて、大人しい子ですが
1番警戒心も無いので、初めてのおもちゃでも全然平気。
どんどん入って行って、中でくつろいでいました。

[C13029] 受け止める愛♪

みいちゃん♪は

最初は
簡単には受け入れないけど
それは拒否ではなく相手を見極めること
そして
いつも相手から
信頼を得て
それぞれに独特の
距離感を持って
愛が存在する

そんな
みいちゃんの存在がいつも
お日様の暖かさに
劣らない♪


外猫の
☆華ちゃん☆と
同じものをいつも感じます…………

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
