ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13025] pigumiiさん おはようございます。

ピンクのトンネルの中でみんにゃワクワク顔
無邪気でかわいい

あいちゃんもすぐにインできるよね(^_-)-☆

[C13026]

ピンク色に染まったぴぐちゃん、カワイイ♪
みぃちゃんもマロン君もうみちゃんも、み~んなカワユイよ
あいちゃんもきっとうずうずして入りたくなっちゃうでしょ♪

うみちゃん、どんどん可愛くなっていくねw
愛情いっぱいもらってる証だね

[C13027]

こんにちは。
可愛い、可愛い。
ピンクなので余計にふんわりした感じで、トンネルなのに、シャボン玉の中のような錯覚に囚われますね。
いいですねえ、どちらも引き立っています。

[C13028]

わっ、ステキなトンネルですね♪
わくわくしながら入って行ったみんなのお顔も
うっすらとピンク色ですね♪
あいちゃんもきっともうすぐ入りますね。
みんなで並んで通過して行ったら可愛いでしょうね♪

[C13030] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

ピンクのトンネル、あいちゃん以外はみんにゃ気に入ってくれたようで
ワクワクドキドキ、子猫みたいに無邪気に遊んでいます。
あいちゃんは臆病さんだから、クンクンスリスリして
体を半分だけ入れてみたり、興味はあるので
きっともうすぐ、楽しく遊んでくれると思います♪



☆ ちょこママさんへ

いつもおっとりのんびりのぴぐですが
こういう時、全く警戒せずどんどん入って行くぴぐ。
新入りさんと、1番最初に仲良くなるのもぴぐだし
やっぱりぴぐは、我が家の頼れる年長さんなのです。
頼れるは、言い過ぎか(笑)
あいちゃんも、ぴぐに釣られて、もうすぐきっと(^-^)
うみちゃん可愛くなったでしょう♪
愛情はい~っぱい、優しいぴぐやあいちゃん、あったかいみい
そしてやんちゃ仲間のマロンから、いっぱいいっぱいもらってます(^_^)v



☆ くそばばさんへ

可愛いでしょ~って、親バカですみません(*^_^*)
そうそう、この優しいふんわりしたピンクが良いですよね。
シャボン玉かぁ~、中に入ってふわふわ浮かんでみたいです。
空までふわふわ・・・、それは怖いから1メートルくらい浮かんでみたい(笑)



☆ ドロさんへ

みんにゃワクワクドキドキ楽しそうに遊んでいます。
そうなんです、お顔がうっすらピンクに染まって
お目目はみ~んなまん丸で、なんだかとっても可愛いの(*^_^*)
あいちゃんは、みんにゃの楽しそうな様子を近くで見ていますから
きっともうすぐ、勇気を出して、そして楽しいって気付くと思います♪

[C13031] ☆ピンクのトンネル☆

それぞれの
☆ピンクのトンネル☆が

可愛い~~な♪

ぴぐちゃんらしい
ママが大好きだから
なんにも心配してないんだよね♪

マロン君も
みいちゃんも
それぞれの入り方?
うみちゃ~ん♪
よかったね~
初体験が嬉しくなっちった……

あいちゃん♪
大丈夫だよ~~
ピンク色になるあいちゃんを待っているからね~~~

[C13032] コメントありがとうございます♪


☆ miju&3cats さんへ

ピンクのトンネルを、箱から出して広げると
みんにゃ、何?何?コレ大丈夫?
そんな感じで、周りをクンクンし始めたのに
ぴぐだけは、トコトコ普通に入って行ったんですよ~。
そんなぴぐを見て、みんにゃも安心したみたい(*^_^*)
うみちゃんも、このトンネルをとっても気に入ってくれて
喜んで遊んでくれています、そんな姿を見るのが嬉しくて嬉しくて♪
あいちゃんは、臆病さんだから、みんにゃより時間はかかるけれど
きっともうすぐ、そう、ピンク色に染まります(^-^)

↓みいは、大きくてあたたかくて
本当に、我が家のお日様、そんな感じです。
猫にだけじゃなく、私や娘にとってもお日様のようで
たまにちょっと落ち込むことがあると、それに気付いて傍に来て
大丈夫だよって言ってくれているような・・・
気のせいかもしれないけれど、みいはそんな温かい子、我が家のお日様なんです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピンクのトンネルはドキドキです♪

今日は先日購入した、ピンクのトンネルに

初挑戦したみんなの、ドキドキワクワク顔です


ピンクのトンネルはドキドキです♪


ナニコレナニコレ?そんなお顔で

周りをクンクンする、みんにゃを尻目に

トコトコ中へ入って行ったぴぐ


「なんだかわからないけど、怖くないよ」

そんなお顔をしていました。


ピンクのトンネルはドキドキです♪2


それを見て、次に入ったのはマロン

お目目まん丸キラキラの、ワクワク顔で

ママにおもちゃを要求中。


ピンクのトンネルはドキドキです♪3


みいもドキドキしながら中へ

ワクワクなお顔が可愛いぞ♪


ピンクのトンネルはドキドキです♪4


そして、そんなみいを心配そうに見ていたうみちゃん


ピンクのトンネルはドキドキです♪5


ドキドキしながら入ってみたら

ここはなんだか楽しいの~♪


ピンクのトンネルはドキドキです♪6


そして1番臆病で、慎重派のあいちゃん

大丈夫?大丈夫?

そんなお顔でみんにゃをみつめておりました。


あいちゃん、大丈夫だよ~怖くないよ


興味はあるけれど、まだ怖い様子のあいちゃん

まだちょっと時間はかかりそうですが

きっとその内、楽しく遊んでくれると思います


ピンクのトンネルはドキドキです♪7


この後、みんにゃ(特にマロンとうみちゃん)が

とっても楽しそうに遊んでいたのですが

夜の撮影は私には難しく、ブレブレになっちゃうので

いつか明るい昼間に、楽しそうな様子を撮ってみますね。

その時は、あいちゃんも楽しんでいますように






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


7件のコメント

[C13025] pigumiiさん おはようございます。

ピンクのトンネルの中でみんにゃワクワク顔
無邪気でかわいい

あいちゃんもすぐにインできるよね(^_-)-☆

[C13026]

ピンク色に染まったぴぐちゃん、カワイイ♪
みぃちゃんもマロン君もうみちゃんも、み~んなカワユイよ
あいちゃんもきっとうずうずして入りたくなっちゃうでしょ♪

うみちゃん、どんどん可愛くなっていくねw
愛情いっぱいもらってる証だね

[C13027]

こんにちは。
可愛い、可愛い。
ピンクなので余計にふんわりした感じで、トンネルなのに、シャボン玉の中のような錯覚に囚われますね。
いいですねえ、どちらも引き立っています。

[C13028]

わっ、ステキなトンネルですね♪
わくわくしながら入って行ったみんなのお顔も
うっすらとピンク色ですね♪
あいちゃんもきっともうすぐ入りますね。
みんなで並んで通過して行ったら可愛いでしょうね♪

[C13030] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

ピンクのトンネル、あいちゃん以外はみんにゃ気に入ってくれたようで
ワクワクドキドキ、子猫みたいに無邪気に遊んでいます。
あいちゃんは臆病さんだから、クンクンスリスリして
体を半分だけ入れてみたり、興味はあるので
きっともうすぐ、楽しく遊んでくれると思います♪



☆ ちょこママさんへ

いつもおっとりのんびりのぴぐですが
こういう時、全く警戒せずどんどん入って行くぴぐ。
新入りさんと、1番最初に仲良くなるのもぴぐだし
やっぱりぴぐは、我が家の頼れる年長さんなのです。
頼れるは、言い過ぎか(笑)
あいちゃんも、ぴぐに釣られて、もうすぐきっと(^-^)
うみちゃん可愛くなったでしょう♪
愛情はい~っぱい、優しいぴぐやあいちゃん、あったかいみい
そしてやんちゃ仲間のマロンから、いっぱいいっぱいもらってます(^_^)v



☆ くそばばさんへ

可愛いでしょ~って、親バカですみません(*^_^*)
そうそう、この優しいふんわりしたピンクが良いですよね。
シャボン玉かぁ~、中に入ってふわふわ浮かんでみたいです。
空までふわふわ・・・、それは怖いから1メートルくらい浮かんでみたい(笑)



☆ ドロさんへ

みんにゃワクワクドキドキ楽しそうに遊んでいます。
そうなんです、お顔がうっすらピンクに染まって
お目目はみ~んなまん丸で、なんだかとっても可愛いの(*^_^*)
あいちゃんは、みんにゃの楽しそうな様子を近くで見ていますから
きっともうすぐ、勇気を出して、そして楽しいって気付くと思います♪

[C13031] ☆ピンクのトンネル☆

それぞれの
☆ピンクのトンネル☆が

可愛い~~な♪

ぴぐちゃんらしい
ママが大好きだから
なんにも心配してないんだよね♪

マロン君も
みいちゃんも
それぞれの入り方?
うみちゃ~ん♪
よかったね~
初体験が嬉しくなっちった……

あいちゃん♪
大丈夫だよ~~
ピンク色になるあいちゃんを待っているからね~~~

[C13032] コメントありがとうございます♪


☆ miju&3cats さんへ

ピンクのトンネルを、箱から出して広げると
みんにゃ、何?何?コレ大丈夫?
そんな感じで、周りをクンクンし始めたのに
ぴぐだけは、トコトコ普通に入って行ったんですよ~。
そんなぴぐを見て、みんにゃも安心したみたい(*^_^*)
うみちゃんも、このトンネルをとっても気に入ってくれて
喜んで遊んでくれています、そんな姿を見るのが嬉しくて嬉しくて♪
あいちゃんは、臆病さんだから、みんにゃより時間はかかるけれど
きっともうすぐ、そう、ピンク色に染まります(^-^)

↓みいは、大きくてあたたかくて
本当に、我が家のお日様、そんな感じです。
猫にだけじゃなく、私や娘にとってもお日様のようで
たまにちょっと落ち込むことがあると、それに気付いて傍に来て
大丈夫だよって言ってくれているような・・・
気のせいかもしれないけれど、みいはそんな温かい子、我が家のお日様なんです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
