ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13033] とりあえず……

ママへ

コメントのお返事を
ありがとうございます♪
みんにゃんの様子が更によく解り、嬉しいです~~~!!

いつもなら
とっくにヒーターのスイッチはonの季節ですが、今季は……
とりあえず敷物のみ早めに変えました。が、さすがに
10度以下なると、実家は古い家屋故、
miju親子には暖房が必要になります。
昨夜は………
シン君♂の体調に備えてシートヒーターをonにしました!

これからが
みんにゃんの冬仕様本番ですね~~


うみちゃ~ん♪
みいちゃんと一緒に寝んねなのね……
暖かい?
いいな~いいなぁ~

[C13034] pigumiiさん おはようございます。

寒くなりましたよね~
にゃんずもまるくなりますが

我が家の犬もま~るくなって寝ています。
でも写真を撮ろうとすると気配で起きるから撮れない(..)
  • 2012-11-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13035]

うみちゃん、みいネエちゃんとお団子良いね~
うちはいつになったらこんな姿が見れるのやら~
  • 2012-11-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C13036]

うみちゃん、しっかり家族に溶込んでいますね。
ず〜と昔からいる様に••:) 幸せ満喫中。:)

[C13037]

なんだか急に寒くなって来ましたよね。
ホント、みんな開いていたのが段々と
ま~るくなって来ましたよね。
みいちゃんとうみちゃん、可愛いですね♪
うみちゃんもちゃんと暖かい所は分かっているんですね。
きっと寒い寒い冬が来ても、みんなは暖かく
過ごせますね♪

[C13038] コメントありがとうございます♪


只今深夜の1時半
ゆうべ9時頃からうたた寝をして、今まで眠ってしまいました(^_^;)
これから皆様へお返事を書いて、そしてまた寝ま~す。


☆ miju&3cats さんへ

我が家も最近、娘の部屋のこたつのスイッチがonになりました。
そしたら、寒がりあいちゃんが、こたつから出てこなくなっちゃって・・・
遊んでもらえず、寂しい私です(T_T)
最近、うみちゃんとみいが、よく一緒に寝ています。
この時も、少し前までみいとマロンが一緒にピンクの毛布で寝ているな~と思っていたら
いつの間にか、みいが移動してうみちゃんと一緒にいました。
優しいみいちゃんに感謝なのです(^-^)



☆ 紅葉さんへ

みんにゃの寝姿が、まあるくまあるくなってきました。
ジャックくんも、寒いとまるくなって寝るんですね(*^_^*)
わんちゃんの方が、気配に敏感なのかな?
それとも、紅葉さんが近付くと「散歩?散歩?散歩行く?」って
嬉しくてすぐに起きちゃうのかも(^-^)



☆ おでぶにゃんこさんへ

今まで、ほとんどひとりで眠っていたうみちゃんですが
最近こうして、みいと一緒に眠ることが多くなってきました(^-^)
しんちゃんとりんかちゃんも、今はなんとかフレーム内に納まる距離でも
冬本番になる頃には、可愛いお団子が見られるといいですね~。
そうなった時の、おでぶにゃんこさんのはしゃぐ姿が目に浮かぶ(*^_^*)


[C13039] コメントありがとうございます♪


お返事を書いていたら、うみちゃんが起きて来て
ついつい夜中に遊んでしまい、気付くともう3時・・・
おバカな私です(^_^;)


☆ 太っちょの母さんへ

そうなんです、うみちゃんすっかりぴぐみい家の一員で
みんにゃの後を、トコトコ追いかける姿が可愛くて可愛くて(*^_^*)
仕事から帰ると、みんにゃ玄関までお迎えに来てくれるんですが
そこにちゃ~んとうみちゃんもいて、嬉しい嬉しい私です(^-^)



☆ ドロさんへ

寒くなって来ましたね~
昼間はそんなに感じませんが、夜・・・
そう、今の時間さむ~い(>_<)
一緒に寝ているみいとうみちゃん
みいの方が、うみちゃんの寝ている所へ行って
そして一緒に眠ってくれるんですよ~、みいちゃん優しいの(*^_^*)



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まあるくなったら冬支度

日に日に寒くなって

冬はすぐそこな感じがしてきた、今日この頃。


    まあるくなったら冬支度


ついこの間まで

こ~んなだった寝姿が


まあるくなったら冬支度2


こんな風に、だんだん丸く


まあるくなったら冬支度3


そして、どんどんまあるくなってきたら

そろそろ冬支度を始めましょう


  まあるくなったら冬支度4


ってことで

今年も、ヒートなんちゃらの肌着や靴下を

数枚買い足した私。

本格的に寒くなる前に

まあるくなったら冬支度なのです




   お ま け


おまけ・みいネエはあったかい


ヒートなんちゃらより

みいネエの方があったかいよ  byうみちゃん






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


7件のコメント

[C13033] とりあえず……

ママへ

コメントのお返事を
ありがとうございます♪
みんにゃんの様子が更によく解り、嬉しいです~~~!!

いつもなら
とっくにヒーターのスイッチはonの季節ですが、今季は……
とりあえず敷物のみ早めに変えました。が、さすがに
10度以下なると、実家は古い家屋故、
miju親子には暖房が必要になります。
昨夜は………
シン君♂の体調に備えてシートヒーターをonにしました!

これからが
みんにゃんの冬仕様本番ですね~~


うみちゃ~ん♪
みいちゃんと一緒に寝んねなのね……
暖かい?
いいな~いいなぁ~

[C13034] pigumiiさん おはようございます。

寒くなりましたよね~
にゃんずもまるくなりますが

我が家の犬もま~るくなって寝ています。
でも写真を撮ろうとすると気配で起きるから撮れない(..)
  • 2012-11-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13035]

うみちゃん、みいネエちゃんとお団子良いね~
うちはいつになったらこんな姿が見れるのやら~
  • 2012-11-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C13036]

うみちゃん、しっかり家族に溶込んでいますね。
ず〜と昔からいる様に••:) 幸せ満喫中。:)

[C13037]

なんだか急に寒くなって来ましたよね。
ホント、みんな開いていたのが段々と
ま~るくなって来ましたよね。
みいちゃんとうみちゃん、可愛いですね♪
うみちゃんもちゃんと暖かい所は分かっているんですね。
きっと寒い寒い冬が来ても、みんなは暖かく
過ごせますね♪

[C13038] コメントありがとうございます♪


只今深夜の1時半
ゆうべ9時頃からうたた寝をして、今まで眠ってしまいました(^_^;)
これから皆様へお返事を書いて、そしてまた寝ま~す。


☆ miju&3cats さんへ

我が家も最近、娘の部屋のこたつのスイッチがonになりました。
そしたら、寒がりあいちゃんが、こたつから出てこなくなっちゃって・・・
遊んでもらえず、寂しい私です(T_T)
最近、うみちゃんとみいが、よく一緒に寝ています。
この時も、少し前までみいとマロンが一緒にピンクの毛布で寝ているな~と思っていたら
いつの間にか、みいが移動してうみちゃんと一緒にいました。
優しいみいちゃんに感謝なのです(^-^)



☆ 紅葉さんへ

みんにゃの寝姿が、まあるくまあるくなってきました。
ジャックくんも、寒いとまるくなって寝るんですね(*^_^*)
わんちゃんの方が、気配に敏感なのかな?
それとも、紅葉さんが近付くと「散歩?散歩?散歩行く?」って
嬉しくてすぐに起きちゃうのかも(^-^)



☆ おでぶにゃんこさんへ

今まで、ほとんどひとりで眠っていたうみちゃんですが
最近こうして、みいと一緒に眠ることが多くなってきました(^-^)
しんちゃんとりんかちゃんも、今はなんとかフレーム内に納まる距離でも
冬本番になる頃には、可愛いお団子が見られるといいですね~。
そうなった時の、おでぶにゃんこさんのはしゃぐ姿が目に浮かぶ(*^_^*)


[C13039] コメントありがとうございます♪


お返事を書いていたら、うみちゃんが起きて来て
ついつい夜中に遊んでしまい、気付くともう3時・・・
おバカな私です(^_^;)


☆ 太っちょの母さんへ

そうなんです、うみちゃんすっかりぴぐみい家の一員で
みんにゃの後を、トコトコ追いかける姿が可愛くて可愛くて(*^_^*)
仕事から帰ると、みんにゃ玄関までお迎えに来てくれるんですが
そこにちゃ~んとうみちゃんもいて、嬉しい嬉しい私です(^-^)



☆ ドロさんへ

寒くなって来ましたね~
昼間はそんなに感じませんが、夜・・・
そう、今の時間さむ~い(>_<)
一緒に寝ているみいとうみちゃん
みいの方が、うみちゃんの寝ている所へ行って
そして一緒に眠ってくれるんですよ~、みいちゃん優しいの(*^_^*)



コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
