ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13059] pigumiiさん おはようございます。

猫と遊ぶ間に家事とかが入るのね~
楽しそう~

おぉぉ~みいちゃんとあいちゃん
お尻合いの仲ね(^_-)-☆
ほのぼのとしますね~こう言う姿みると。
  • 2012-11-09
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13060]

猫と遊べるのが本当に幸せな時間ですよね♪
pigumiiさんのお気持ち、よ~くわかります。
トンネルの中のうみちゃんも幸せそうです♪
トンネルの箱に入ろうとお尻を高くして頑張っている
マロンくんの姿、とっても可愛かったです♪
あいちゃんも入れるようになったのですね!
みんなが気に入ってくれたピンクのトンネル、
良かったですね!!

[C13061] うみちゃんとあいちゃん♪

ママへ♪

ありがとう☆
素直なうみちゃんがいっぱいですね~♪pigumii家で誕生した子猫ちゃんのアルバムなのですね………
きっとね~~~


ありがとう☆
すごく自然な姿の
あいちゃんが……
本当に幸せそうです♪


ぴぐちゃんと
みいちゃんと
マロン君と
あいちゃんと
うみちゃんと

パパとネエネと
きっとニイニも

☆猫と遊んでいるママ☆が大好きだ~♪

[C13062]

うみちゃんの表情が豊かで可愛い~♪
トンネルが、だいぶお気に入りのようですね。
おおっ、コタツ!
ウチも早く出さなきゃ~(汗)
猫と遊ぶ・・・そして家事を済ませて、また遊ぶ・・・
シアワセの時間ですよね~♪

[C13063] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

そうそう、家事の合間に猫と・・・
と言うか、猫遊んでる時間の方が、家事より長かったり(^_^;)
だってみんにゃが遊びたそうなんだもん・・
↑このセリフを娘が聞いたら
「うそだぁ~、遊びたいのはお母さんでしょ」
こう言われますきっと(笑)
みいとあいちゃんのおしり合い、ほのぼのでしょ(*'-'*)エヘヘ



☆ ドロさんへ

猫と遊ぶ時間、楽しくて幸せですよね~(o^-^o) ウフッ
トンネルのうみちゃん、楽しそうでしょ♪
うみちゃんは、本当にトンネル大好きで
毎日毎日中に入って、「ママ遊ぼ」って顔をするんです~
誘われるがまま、遊ぶ私なのです(*'-'*)エヘヘ
みんなトンネルを気に入ってくれて、楽しそうに遊ぶ姿に
毎日笑顔をもらっています♪



☆ miju&3cats さんへ

いつもコメントたくさんありがとうございます。
楽しそうなうみちゃんが可愛くて嬉しくて、ついついいっぱい写真を撮ってしまっています。
撮った写真を娘に見せて、これとこれ、どっちが可愛い?
なんて会話が、毎日の我が家の会話。
娘の答えは「どっちもほとんど変わらないじゃん・・・、でもこっち(^▽^)」なのです♪
みいに乗っけたあいちゃんのあんよ、ほのぼの幸せが伝わって嬉しいです。
マロンのやんちゃな行動も可愛いでしょ(≧m≦)ぷっ
マロンには、いっつも笑顔をもらってる気がします♪



☆ にゃんママさんへ

トンネル大好きのうみちゃん
本当にいろんな表情を見せてくれて飽きません。
そんなうみちゃんを見つめる私の顔は、きっとデレデレ(*^.^*)エヘッ
こたつはぬくぬく幸せですが
みんにゃひきこもってしまって、ちょっと寂しい私・・
時々ちょっかい出して起こしちゃう、悪ママな私です(^_^;)
そろそろ寝なくちゃな時間ですが、寝る前にまた遊んじゃお~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして、猫と遊ぶ

朝起きて、猫たちのご飯が済んだら

猫と遊び


そして、猫と遊ぶ


お弁当を作り、朝食が済んだら

猫と遊ぶ


そして、猫と遊ぶ2


仕事から帰り、猫たちの夕飯が済んだら

猫と遊び


そして、猫と遊ぶ3


夕飯の支度をして、食事が済んだら

猫と遊ぶ


そして、猫と遊ぶ4


もうすぐ今日が終わる

やり残したことはないかな?

そんなことを考えて・・・

そして、猫と遊ぶ


そんな毎日が、シアワセ

なんだかとっても、シアワセなのです


猫と遊び過ぎか?(^_^;)




   お ま け


おまけ・あいとみい


こたつに入ろうと思ったら

入口が、みいとあいちゃんでふさがれていました。

みいに乗っけた、あいちゃんのあんよが可愛いぞ






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。



5件のコメント

[C13059] pigumiiさん おはようございます。

猫と遊ぶ間に家事とかが入るのね~
楽しそう~

おぉぉ~みいちゃんとあいちゃん
お尻合いの仲ね(^_-)-☆
ほのぼのとしますね~こう言う姿みると。
  • 2012-11-09
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13060]

猫と遊べるのが本当に幸せな時間ですよね♪
pigumiiさんのお気持ち、よ~くわかります。
トンネルの中のうみちゃんも幸せそうです♪
トンネルの箱に入ろうとお尻を高くして頑張っている
マロンくんの姿、とっても可愛かったです♪
あいちゃんも入れるようになったのですね!
みんなが気に入ってくれたピンクのトンネル、
良かったですね!!

[C13061] うみちゃんとあいちゃん♪

ママへ♪

ありがとう☆
素直なうみちゃんがいっぱいですね~♪pigumii家で誕生した子猫ちゃんのアルバムなのですね………
きっとね~~~


ありがとう☆
すごく自然な姿の
あいちゃんが……
本当に幸せそうです♪


ぴぐちゃんと
みいちゃんと
マロン君と
あいちゃんと
うみちゃんと

パパとネエネと
きっとニイニも

☆猫と遊んでいるママ☆が大好きだ~♪

[C13062]

うみちゃんの表情が豊かで可愛い~♪
トンネルが、だいぶお気に入りのようですね。
おおっ、コタツ!
ウチも早く出さなきゃ~(汗)
猫と遊ぶ・・・そして家事を済ませて、また遊ぶ・・・
シアワセの時間ですよね~♪

[C13063] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

そうそう、家事の合間に猫と・・・
と言うか、猫遊んでる時間の方が、家事より長かったり(^_^;)
だってみんにゃが遊びたそうなんだもん・・
↑このセリフを娘が聞いたら
「うそだぁ~、遊びたいのはお母さんでしょ」
こう言われますきっと(笑)
みいとあいちゃんのおしり合い、ほのぼのでしょ(*'-'*)エヘヘ



☆ ドロさんへ

猫と遊ぶ時間、楽しくて幸せですよね~(o^-^o) ウフッ
トンネルのうみちゃん、楽しそうでしょ♪
うみちゃんは、本当にトンネル大好きで
毎日毎日中に入って、「ママ遊ぼ」って顔をするんです~
誘われるがまま、遊ぶ私なのです(*'-'*)エヘヘ
みんなトンネルを気に入ってくれて、楽しそうに遊ぶ姿に
毎日笑顔をもらっています♪



☆ miju&3cats さんへ

いつもコメントたくさんありがとうございます。
楽しそうなうみちゃんが可愛くて嬉しくて、ついついいっぱい写真を撮ってしまっています。
撮った写真を娘に見せて、これとこれ、どっちが可愛い?
なんて会話が、毎日の我が家の会話。
娘の答えは「どっちもほとんど変わらないじゃん・・・、でもこっち(^▽^)」なのです♪
みいに乗っけたあいちゃんのあんよ、ほのぼの幸せが伝わって嬉しいです。
マロンのやんちゃな行動も可愛いでしょ(≧m≦)ぷっ
マロンには、いっつも笑顔をもらってる気がします♪



☆ にゃんママさんへ

トンネル大好きのうみちゃん
本当にいろんな表情を見せてくれて飽きません。
そんなうみちゃんを見つめる私の顔は、きっとデレデレ(*^.^*)エヘッ
こたつはぬくぬく幸せですが
みんにゃひきこもってしまって、ちょっと寂しい私・・
時々ちょっかい出して起こしちゃう、悪ママな私です(^_^;)
そろそろ寝なくちゃな時間ですが、寝る前にまた遊んじゃお~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
