ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13078] pigumiiさん  おはようございます。

周りを茜色に染めて海面から昇るお日様
素敵ですね~

こう言うの1度見てみたいです。
我が家から見る朝日は山の向こうから昇ってくるので・・・

みいちゃんとマロンちゃんも朝日さんにおはようの挨拶ですか~
かわいいですね(^_-)-☆
  • 2012-11-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13080]

レトロな街灯、どうして替えちゃったのかしらね。
雰囲気があって素敵だったのに。
それでもやっぱりぴぐみいちゃんの撮る朝日は素敵!!!
トップの一枚はまるで占い師さんの(座布団に乗った)水晶玉みたい。
もし水晶玉がそんな光を発したら、すごいご利益がありそう!
海から登る朝日を見て一日が始まるって、すごいな〜。
  • 2012-11-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13081] ママの写真♪

ママへ

初めて
pigumii日記に出逢ったのも………
ママの朝日と
みいちゃんの素敵な横顔の写真でした♪

偶々
疲れた残業に切りをつけPCのトップを替えたくて………
そしてね…出逢いました!
時間も忘れ、日記を読み返しました。
ただただ毎日
仕事の終わりの日課になりました。
コメント出来る心の余裕もなく…その頃は


ママの優しい日記と
本当に幸せになる猫達の写真が大好きです♪


今日は冷たい雨が降っています。
それでも外猫の
クロチビと華が私を待っています……
食事の会話を交わします♪
今日も元気な姿を見せてくれました。

[C13082] コメントありがとうございます♪


火曜日からの体調不良も回復して
今日は朝から、元気ハツラツの私です♪


☆ 紅葉さんへ

直接海から昇って来る朝日、私にとっては普通のことだったのですが
よく考えると、これってお金には代えられない贅沢ですよね。
こういう場所に暮らせていることを、最近とっても幸せに感じます。
猫たちに囲まれていることもね(^_-)-☆
それから、遅れちゃったうえに、こちらで失礼します
ブログ5周年おめでとうございま~す(^-^)



☆ 愛されている妻さんへ

レトロな感じの街灯は、多分・・
省エネとか、そんな理由で代えられたんだと思います。
仕方のないことだけど、ちょっと残念(T_T)
でもね、海から昇る朝日を、自宅から見ることが出来る
それだけでも、とっても幸せなことですよね~。
西伊豆へ行くと、そちらはとっても綺麗な夕日が見れるんですよ(^-^)



☆ miju&3cats さんへ

そうでしたか、朝日とみいの横顔の写真が最初だったのですね。
私にとって幸せな、海から昇る朝日や窓から射し込む光
そして、猫たちの幸せそうな姿を見て
少しでも幸せな気持ちになってもらえたのなら、とっても嬉しいです。
外猫ちゃんにご飯をあげる時、食べている間話しかけますよね。
私も、1匹だけほぼ毎日うちにやってくる子がいて
その子にご飯をあげながら、「こんなに汚れちゃって~どこ行って来たの~」
なんて、話しかけています(*^_^*)
そして最後はいつも、「また明日ね」なんです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱり朝が好きなのです。

いつもの窓から見えた、昨日の日の出


やっぱり朝が好きなのです。


お気に入りだった、レトロな感じの街灯が

最新式のものに変わってから

いつもの窓からの写真を、あまり撮らなくなっていた私。

でもね、ここから見える昨日の朝の景色が

なんだかとっても綺麗で、カメラを手に取りました。


やっぱり朝が好きなのです。2


おはよう


やっぱり私は、朝が

そして、ここから見える景色が大好きなのです



そしてその頃


やっぱり朝が好きなのです。3


廊下の窓辺では

やっぱり朝が大好きな、みいとマロンが

お日様に、おはようの挨拶をしているようでした。



朝が大好きな、我が家の猫たち

みいとマロンのすぐ下には


    やっぱり朝が好きなのです。4


じゃらしを咥えて

トコトコ トコトコ、こちらへ向かううみちゃんが


さあさあ、今日も朝から元気に遊びましょう♪

お日様パワーで、今日も1日楽しく過ごしましょう






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


4件のコメント

[C13078] pigumiiさん  おはようございます。

周りを茜色に染めて海面から昇るお日様
素敵ですね~

こう言うの1度見てみたいです。
我が家から見る朝日は山の向こうから昇ってくるので・・・

みいちゃんとマロンちゃんも朝日さんにおはようの挨拶ですか~
かわいいですね(^_-)-☆
  • 2012-11-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13080]

レトロな街灯、どうして替えちゃったのかしらね。
雰囲気があって素敵だったのに。
それでもやっぱりぴぐみいちゃんの撮る朝日は素敵!!!
トップの一枚はまるで占い師さんの(座布団に乗った)水晶玉みたい。
もし水晶玉がそんな光を発したら、すごいご利益がありそう!
海から登る朝日を見て一日が始まるって、すごいな〜。
  • 2012-11-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13081] ママの写真♪

ママへ

初めて
pigumii日記に出逢ったのも………
ママの朝日と
みいちゃんの素敵な横顔の写真でした♪

偶々
疲れた残業に切りをつけPCのトップを替えたくて………
そしてね…出逢いました!
時間も忘れ、日記を読み返しました。
ただただ毎日
仕事の終わりの日課になりました。
コメント出来る心の余裕もなく…その頃は


ママの優しい日記と
本当に幸せになる猫達の写真が大好きです♪


今日は冷たい雨が降っています。
それでも外猫の
クロチビと華が私を待っています……
食事の会話を交わします♪
今日も元気な姿を見せてくれました。

[C13082] コメントありがとうございます♪


火曜日からの体調不良も回復して
今日は朝から、元気ハツラツの私です♪


☆ 紅葉さんへ

直接海から昇って来る朝日、私にとっては普通のことだったのですが
よく考えると、これってお金には代えられない贅沢ですよね。
こういう場所に暮らせていることを、最近とっても幸せに感じます。
猫たちに囲まれていることもね(^_-)-☆
それから、遅れちゃったうえに、こちらで失礼します
ブログ5周年おめでとうございま~す(^-^)



☆ 愛されている妻さんへ

レトロな感じの街灯は、多分・・
省エネとか、そんな理由で代えられたんだと思います。
仕方のないことだけど、ちょっと残念(T_T)
でもね、海から昇る朝日を、自宅から見ることが出来る
それだけでも、とっても幸せなことですよね~。
西伊豆へ行くと、そちらはとっても綺麗な夕日が見れるんですよ(^-^)



☆ miju&3cats さんへ

そうでしたか、朝日とみいの横顔の写真が最初だったのですね。
私にとって幸せな、海から昇る朝日や窓から射し込む光
そして、猫たちの幸せそうな姿を見て
少しでも幸せな気持ちになってもらえたのなら、とっても嬉しいです。
外猫ちゃんにご飯をあげる時、食べている間話しかけますよね。
私も、1匹だけほぼ毎日うちにやってくる子がいて
その子にご飯をあげながら、「こんなに汚れちゃって~どこ行って来たの~」
なんて、話しかけています(*^_^*)
そして最後はいつも、「また明日ね」なんです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
