ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/162-2f7e6b4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1349] また遊んでね♪

猫パンチしたぴぐちゃんが、みいちゃんより大きく見えるっっ!!!
取っ組み合いのみいちゃんのパンツ見えてるのが、かわいいし♡
ゴーヤ帽子には声をあげて笑っちゃった!!!
いつもながら、よく撮れてる写真に感心。すごい!

ラジオ体操も夏休みももうすぐ終わり。
もうすこし、ゆっくりできるかしら?!
しばらく遊びに来れないけれど、帰ったらまた遊んでね♪
  • 2008-08-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1350]

こんばんわ
なぜか、お似合いのぴぐちゃんとみいちゃんのゴーヤ帽子。笑っちゃいました。
  • 2008-08-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1351]

愛されている妻さんへ
 ぴぐが猫パンチするのめずらしいんですよ~
 みいもびっくりしてたみたいです。
 ゴーヤの帽子は自分でも笑っちゃった(^∇^)アハハハハ!
 なんかまぬけで可愛いでしょ♪
 3週間ちょっと寂しいけど、帰ってくるのを楽しみにしています。
 楽しい旅行になると良いですね(^▽^)/

[C1352]

どもです!はじめまして!
猫パンチのあとの、『見合って、見合って~』な時間が
なんとも緊張感があって、イイですねぇっ。
ゴーヤの帽子、かわいいっ!
わたしもヤッてみたいですっ☆

[C1353]

だっちゅさんへ
 こんばんは。
 私も笑っちゃいました(^∇^)アハハハハ!
 嫌がるかな~と思ったら、ぴぐ(白)は全然平気で
 みい(茶)はジッとしてくれず、一瞬乗っかったところを撮りました。
 まぬけな感じで可愛いでしょ♪

[C1354]

しじめさんへ
 はじめまして。
 ぴぐはあまり攻撃しないおとなしい子なので
 みいもビックリして固まったみたいです。
 小太郎くん毛がフサフサで可愛いですね。
 そちらにもまた、お邪魔させていただきますね。

[C1355]

お久し振りです。
そうそう、この待ってる姿、可愛いんですよネ-。

私の猫は、凸凹猫なんで、つい笑っちゃいますが… (笑)

[C1356]

あははっ^^;
赤みっきーさんが考えそうですね
文ちゃんもよくかぶってるもの
ぴぐちゃんとみいちゃんのとっくみあい
珍しいんですか~?
それは幸せですね~うちはしょっちゅうバトルしてます(^^)

[C1357] こんばんは!

猫の取っ組み合い、スゴイですね^^;
ケガをしないものか、心配になってしましますが・・・。
大丈夫そうですね!

[C1358]

聡子さんへ
 玄関でおかえり~って感じで待たれると、嬉しいですよね。
 可愛い子達だよ~なんて思いながら写真を撮ろうと思ったら
 ↑こうなっちゃいました(・・;)
 今朝も玄関で仲良く待っていてくれました♪

[C1359]

suminさんへ
 赤みっきーさんに言われなかったら
 全く思いつかなかったと、思います。
 やってみたら面白可愛くて笑っちゃった(^∇^)アハハハハ!
 みいが一方的に噛み付いて喧嘩みたいになる事はあるんですが
 ぴぐがパンチする事はあまりないんです。
 いい加減にしなさい!って感じでしたよ~。

[C1360]

TAKEさんへ
 私も時々大丈夫?怪我してない?って思います。
 でも本気の喧嘩ではないので、ちゃんと加減しているようですよ。
 よその猫に襲い掛かるときは本気なので
 うっかり「やめな~」なんて手を出すと大変な事になります。
 うちは、旦那が病院送り、私と娘は流血騒ぎになった経験有りです。
 犯人は気の強いみいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

[C1361]

パンチしてるって思ってたら
もうね、最後のゴーヤ帽子がおかしくて
おかしくておかしくて(爆)!!!
似合ってて可愛いわあ(笑)

[C1362] ゴーヤ帽子♪

可愛いですねぇ~(≧▽≦)ノシ
ゴーヤ帽子が何て似合うんでしょう!
特に、ぴぐちゃんの後ろ頭、素敵です(^-^)

パンチは、予想もしてなかっただろうみいちゃんもですけど、ぴぐちゃん本人も驚いたんでしょうねぇ(^_^;)

[C1363]

ふたりともゴーヤ帽子が似合うわ。
のりさんもなんでもさせてくれるほうだから、今度乗せてみよう。


しかしなんで突然のパンチ??
みいちゃんも驚いただろうね。

[C1364]

4枚目の写真が何とも言えませんねww
きょとんとしているのか睨み合っているのかw

ゴーヤ帽子、可愛い!!
ウチのもやってくれるかな…ウチの場合は「キュウリ帽子」ですけどww

[C1365]

はる吉さんへ
 ゴーヤ帽子面白可愛いでしょ~(笑)
 みいはジッとしてくれなくて、写真撮るのが大変だったけど
 ぴぐはゴーヤを乗せても「なんか乗ってる?」
 って感じで平気でした。また今度何か乗せてみようと思います(笑)

[C1366]

うだジローさんへ
 ゴーヤ帽子のぴぐの後ろ姿可愛いでしょ~
 なんか笑っちゃう♪
 ぴぐも思わずパンチしちゃったみたいで
 二匹で固まってしばらく動きませんでした。
 取っ組み合いになっても、すぐ仲直り出来るって良いでしょ。

[C1367]

のりみみさんへ
 のりさんもなんでも乗せてくれる方なんですね、ぴぐと一緒♪
 みいはジッとしてくれなくて写真を撮るの大変でした。
 被り物とかあんまりさせた事なかったんですけど
 面白いからハマッちゃいそうな私です。
 多分乗せられるのはぴぐですね(笑)

[C1368]

しるくさんへ
 いつもされるがままのぴぐが、パンチしてきたので
 みいは、何?って考えてるようでした。
 しばらくジーっと睨み合って、やっぱりみいが飛び掛って行きました(汗)
 でもすぐまた仲良しに戻ってた。
 喧嘩してもすぐまた仲良しになれる・・・
 これはしるくさん夫婦と同じ?ですね(o^-')b グッ!
 ゆっとんくんもやってくれるかな~キュウリ帽子(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

思わずパンチ



     ラジオ体操から帰って来ると

     いつものように 玄関で待っている ぴぐ&みい

     この後 みいがいきなり ぴぐに噛みついて

     いつもなら すぐにどこかへ 逃げて行っちゃうぴぐが

     みいに 一発 猫パンチ

     パンチされたみいも パンチしたぴぐも

     一瞬何が起こったかわからず 固まってしまった

     この後 凄い取っ組み合いに・・

     でも すぐに仲直りして いつもの仲良しぴぐ&みいです。

          ☆           ☆
CIMG思わず・・
          ☆           ☆
CIMG思わず・・2
          ☆           ☆
CIMG思わず・・3
          ☆           ☆
CIMG思わず・・4
          ☆           ☆
CIMG思わず・・5
          ☆           ☆
CIMG思わず・・6
          ☆           ☆
CIMG思わず・・7
          ☆           ☆
     お   ま   け
          ☆           ☆
CIMGおまけ
          ☆           ☆
CIMGおまけ2
          ☆           ☆
CIMGおまけ3
          ☆           ☆

      昨日の日記のコメントで 赤みっきーさんが
      ゴーヤ帽子作ったら乗せてくれるかも・・って
      早速 作って乗せてみました

      あら 可愛い~特にぴぐの後ろ姿がお気に入り


 
     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/162-2f7e6b4d

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1349] また遊んでね♪

猫パンチしたぴぐちゃんが、みいちゃんより大きく見えるっっ!!!
取っ組み合いのみいちゃんのパンツ見えてるのが、かわいいし♡
ゴーヤ帽子には声をあげて笑っちゃった!!!
いつもながら、よく撮れてる写真に感心。すごい!

ラジオ体操も夏休みももうすぐ終わり。
もうすこし、ゆっくりできるかしら?!
しばらく遊びに来れないけれど、帰ったらまた遊んでね♪
  • 2008-08-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C1350]

こんばんわ
なぜか、お似合いのぴぐちゃんとみいちゃんのゴーヤ帽子。笑っちゃいました。
  • 2008-08-26
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1351]

愛されている妻さんへ
 ぴぐが猫パンチするのめずらしいんですよ~
 みいもびっくりしてたみたいです。
 ゴーヤの帽子は自分でも笑っちゃった(^∇^)アハハハハ!
 なんかまぬけで可愛いでしょ♪
 3週間ちょっと寂しいけど、帰ってくるのを楽しみにしています。
 楽しい旅行になると良いですね(^▽^)/

[C1352]

どもです!はじめまして!
猫パンチのあとの、『見合って、見合って~』な時間が
なんとも緊張感があって、イイですねぇっ。
ゴーヤの帽子、かわいいっ!
わたしもヤッてみたいですっ☆

[C1353]

だっちゅさんへ
 こんばんは。
 私も笑っちゃいました(^∇^)アハハハハ!
 嫌がるかな~と思ったら、ぴぐ(白)は全然平気で
 みい(茶)はジッとしてくれず、一瞬乗っかったところを撮りました。
 まぬけな感じで可愛いでしょ♪

[C1354]

しじめさんへ
 はじめまして。
 ぴぐはあまり攻撃しないおとなしい子なので
 みいもビックリして固まったみたいです。
 小太郎くん毛がフサフサで可愛いですね。
 そちらにもまた、お邪魔させていただきますね。

[C1355]

お久し振りです。
そうそう、この待ってる姿、可愛いんですよネ-。

私の猫は、凸凹猫なんで、つい笑っちゃいますが… (笑)

[C1356]

あははっ^^;
赤みっきーさんが考えそうですね
文ちゃんもよくかぶってるもの
ぴぐちゃんとみいちゃんのとっくみあい
珍しいんですか~?
それは幸せですね~うちはしょっちゅうバトルしてます(^^)

[C1357] こんばんは!

猫の取っ組み合い、スゴイですね^^;
ケガをしないものか、心配になってしましますが・・・。
大丈夫そうですね!

[C1358]

聡子さんへ
 玄関でおかえり~って感じで待たれると、嬉しいですよね。
 可愛い子達だよ~なんて思いながら写真を撮ろうと思ったら
 ↑こうなっちゃいました(・・;)
 今朝も玄関で仲良く待っていてくれました♪

[C1359]

suminさんへ
 赤みっきーさんに言われなかったら
 全く思いつかなかったと、思います。
 やってみたら面白可愛くて笑っちゃった(^∇^)アハハハハ!
 みいが一方的に噛み付いて喧嘩みたいになる事はあるんですが
 ぴぐがパンチする事はあまりないんです。
 いい加減にしなさい!って感じでしたよ~。

[C1360]

TAKEさんへ
 私も時々大丈夫?怪我してない?って思います。
 でも本気の喧嘩ではないので、ちゃんと加減しているようですよ。
 よその猫に襲い掛かるときは本気なので
 うっかり「やめな~」なんて手を出すと大変な事になります。
 うちは、旦那が病院送り、私と娘は流血騒ぎになった経験有りです。
 犯人は気の強いみいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

[C1361]

パンチしてるって思ってたら
もうね、最後のゴーヤ帽子がおかしくて
おかしくておかしくて(爆)!!!
似合ってて可愛いわあ(笑)

[C1362] ゴーヤ帽子♪

可愛いですねぇ~(≧▽≦)ノシ
ゴーヤ帽子が何て似合うんでしょう!
特に、ぴぐちゃんの後ろ頭、素敵です(^-^)

パンチは、予想もしてなかっただろうみいちゃんもですけど、ぴぐちゃん本人も驚いたんでしょうねぇ(^_^;)

[C1363]

ふたりともゴーヤ帽子が似合うわ。
のりさんもなんでもさせてくれるほうだから、今度乗せてみよう。


しかしなんで突然のパンチ??
みいちゃんも驚いただろうね。

[C1364]

4枚目の写真が何とも言えませんねww
きょとんとしているのか睨み合っているのかw

ゴーヤ帽子、可愛い!!
ウチのもやってくれるかな…ウチの場合は「キュウリ帽子」ですけどww

[C1365]

はる吉さんへ
 ゴーヤ帽子面白可愛いでしょ~(笑)
 みいはジッとしてくれなくて、写真撮るのが大変だったけど
 ぴぐはゴーヤを乗せても「なんか乗ってる?」
 って感じで平気でした。また今度何か乗せてみようと思います(笑)

[C1366]

うだジローさんへ
 ゴーヤ帽子のぴぐの後ろ姿可愛いでしょ~
 なんか笑っちゃう♪
 ぴぐも思わずパンチしちゃったみたいで
 二匹で固まってしばらく動きませんでした。
 取っ組み合いになっても、すぐ仲直り出来るって良いでしょ。

[C1367]

のりみみさんへ
 のりさんもなんでも乗せてくれる方なんですね、ぴぐと一緒♪
 みいはジッとしてくれなくて写真を撮るの大変でした。
 被り物とかあんまりさせた事なかったんですけど
 面白いからハマッちゃいそうな私です。
 多分乗せられるのはぴぐですね(笑)

[C1368]

しるくさんへ
 いつもされるがままのぴぐが、パンチしてきたので
 みいは、何?って考えてるようでした。
 しばらくジーっと睨み合って、やっぱりみいが飛び掛って行きました(汗)
 でもすぐまた仲良しに戻ってた。
 喧嘩してもすぐまた仲良しになれる・・・
 これはしるくさん夫婦と同じ?ですね(o^-')b グッ!
 ゆっとんくんもやってくれるかな~キュウリ帽子(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
