ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13096]

あはは。頑張ってるうみちゃんの、伸ばしたあんよがかわいいですねえ(^-^)
みいちゃんのお耳も笑っちゃう(^m^)
マロンちゃん、自分だけぬくぬくマットで寝ていたいのかしら?
それとも、下りてあげたのかな?

[C13097] pigumiiさん おはようございます。

窓の下で背伸びして頑張ってる姿かわいいですね~

[C13098] うみちゃん

先日はコメントありがとうございました。
お陰さまで、ネコミも元気にしています!

うみちゃん、大きくなりましたね!
それに、とっても優しいお顔になりましたね(^^♪
pigumiiさんやお嬢さんやみんにゃの優しさに見守られてるからですね。
背伸びする姿、とっても愛おしいです♪

  • 2012-11-21
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

[C13099] コメントありがとうございます♪


☆ sally さんへ

一生懸命背伸びして、頑張ってるうみちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
マロンはね、下りてあげず(笑)、この後もしばらくここで
毛づくろいしたり、外を眺めたり、くつろいでいました。
うみちゃんも、しばらくこうして「ニャオ~ン・ニャオ~ン」
マロにい~・マロにい~って、呼んでました♪



☆ 紅葉さんへ

頑張るうみちゃん、可愛いでしょ(*^_^*)
この姿、大好きなんです♪
もう少し大きくなったら、きっと自分で上がれるようになると思うので
それまで、この可愛い姿を楽しみま~す(^-^)



☆ nekomikko さんへ

ネコミさん元気にしているんですね、良かった(^-^)
ネコミさんとの穏やかな時間が、まだまだ続くこと
本当に本当に、心から祈っています。
うみちゃん、優しいお顔になったでしょう(*^_^*)
みんにゃの後を追いかけて、トコトコ走る後ろ姿や
側に行きたくて、頑張って背伸びする姿が、可愛くて大好きなんです♪

[C13123] チョッピリ♪

うみちゃ~ん♪


上がりたいよね!?
あっちこっち移動して鳴き声をだす
うみちゃんが
チョッピリ切ない!
みいちゃんも
同じように思ったのね!?………
仕方無いのね
自力のみの世界だもんね~~~!!



外猫の華は子猫時代
グレチビ母さんと他の兄弟の風と舞が
上がるブロック塀にジャンプ出来なくて
何度も何度も
挑戦していました。
あの頃がウソのように
今は身軽で
頼もしい賢い猫なのよ♪……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

窓の下のお約束

お部屋に敷いてある、ラグ?マット?・・・

え~っと、敷物を(笑)干しました。

毛だらけの敷物を、パタパタ パタパタしていると

マロンが来て・・・


窓の下のお約束


敷物の上で、毛づくろい


マロン・・・

今ね、ママね、パタパタ パタパタ したの


でも、気持ち良さそうだから、まぁいいか


そして

その窓の下では、お約束


    窓の下のお約束2


うみちゃんが、マロンの所へ行きたくて

精いっぱい背伸びして、頑張っています


    窓の下のお約束3


あっちへ行っては、背伸びして

こっちへ行っては、マロにい~~


    窓の下のお約束4


うみちゃんの鳴く声が気になって

こたつで寝ていた、みいも起きて来ましたよ



窓の下のお約束

頑張る可愛い、うみちゃんでした






 ☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


5件のコメント

[C13096]

あはは。頑張ってるうみちゃんの、伸ばしたあんよがかわいいですねえ(^-^)
みいちゃんのお耳も笑っちゃう(^m^)
マロンちゃん、自分だけぬくぬくマットで寝ていたいのかしら?
それとも、下りてあげたのかな?

[C13097] pigumiiさん おはようございます。

窓の下で背伸びして頑張ってる姿かわいいですね~

[C13098] うみちゃん

先日はコメントありがとうございました。
お陰さまで、ネコミも元気にしています!

うみちゃん、大きくなりましたね!
それに、とっても優しいお顔になりましたね(^^♪
pigumiiさんやお嬢さんやみんにゃの優しさに見守られてるからですね。
背伸びする姿、とっても愛おしいです♪

  • 2012-11-21
  • nekomikko
  • URL
  • 編集

[C13099] コメントありがとうございます♪


☆ sally さんへ

一生懸命背伸びして、頑張ってるうみちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
マロンはね、下りてあげず(笑)、この後もしばらくここで
毛づくろいしたり、外を眺めたり、くつろいでいました。
うみちゃんも、しばらくこうして「ニャオ~ン・ニャオ~ン」
マロにい~・マロにい~って、呼んでました♪



☆ 紅葉さんへ

頑張るうみちゃん、可愛いでしょ(*^_^*)
この姿、大好きなんです♪
もう少し大きくなったら、きっと自分で上がれるようになると思うので
それまで、この可愛い姿を楽しみま~す(^-^)



☆ nekomikko さんへ

ネコミさん元気にしているんですね、良かった(^-^)
ネコミさんとの穏やかな時間が、まだまだ続くこと
本当に本当に、心から祈っています。
うみちゃん、優しいお顔になったでしょう(*^_^*)
みんにゃの後を追いかけて、トコトコ走る後ろ姿や
側に行きたくて、頑張って背伸びする姿が、可愛くて大好きなんです♪

[C13123] チョッピリ♪

うみちゃ~ん♪


上がりたいよね!?
あっちこっち移動して鳴き声をだす
うみちゃんが
チョッピリ切ない!
みいちゃんも
同じように思ったのね!?………
仕方無いのね
自力のみの世界だもんね~~~!!



外猫の華は子猫時代
グレチビ母さんと他の兄弟の風と舞が
上がるブロック塀にジャンプ出来なくて
何度も何度も
挑戦していました。
あの頃がウソのように
今は身軽で
頼もしい賢い猫なのよ♪……

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
