ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13108] pigumiiさん おはようございます。

太陽が昇ってくる位置随分南に変わりましたよね~
我が家もそろそろお隣のお家に隠れて日の出見れなくなります。

マロンちゃんもお外見てたんだ~
オレンジ入りに染まった空みてたのかな?

揃えたお手手が可愛い^_^
  • 2012-11-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13109] かわいいお手手

早いもので今年もわずか
いつもぴぐみい家の日常に癒されたり、ほっこりしたり(^-^)/
ありがとうございます

マロンくんのお手手、ちょんちょんと触りたくなってしまいますね~
可愛いです~
寒くなりましたね、風邪などひかれませんようにo(^▽^)o

[C13110] コメントありがとうございます♪


☆紅葉さんへ

毎日少しずつ移動する太陽
同じようで同じじゃない日の出
毎日見ても、飽きませんよね(^_-)-☆
マロンも、外がオレンジに染まる時間が好きなのか
日の出の頃、よく窓から外を眺めています。
そんなマロンの揃えたお手手、可愛いでしょ♪



☆ 葵さんへ

いえいえ、こちらこそ
ここで癒されたり、ほっこりしてもらえて嬉しいです。
どうもありがとう(*^_^*)
マロンの揃えたお手手、可愛いですよね。
うんうん、ちょんちょんしたり、むにゅっと包んだりしたくなっちゃう・・
と言うか、しちゃってます^m^
風邪が流行っていますからね、葵さんも気を付けてくださいね。
お互い、元気で楽しい毎日でありますように♪


[C13126] どアップ♪

マロン君♪の


ハンサムな
☆どアップ☆が
大好き~~です♪


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オレンジ色に染まる頃

いつもの窓から見える日の出

太陽の位置が、南の方へ移動して

隣の建物で、そろそろ見えなくなりそうです。


オレンジ色に染まる頃


ここからは、もうすぐ見納めの今年の日の出

今年もどうもありがとう



そしてこちらは、山側の窓辺


オレンジ色に染まる頃2


マロンが外を眺めていました


窓の向こうのお家の壁が

オレンジ色に染まってる


オレンジ色に染まる頃3


マロンの目にも映っているかな


太陽の、あったかいオレンジ色で

心もあったかくなったかな




   お ま け


おまけ・かわいいお手手


ちょこんと揃えたマロンのお手手

なんだかとっても、かわいいお手手





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


4件のコメント

[C13108] pigumiiさん おはようございます。

太陽が昇ってくる位置随分南に変わりましたよね~
我が家もそろそろお隣のお家に隠れて日の出見れなくなります。

マロンちゃんもお外見てたんだ~
オレンジ入りに染まった空みてたのかな?

揃えたお手手が可愛い^_^
  • 2012-11-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13109] かわいいお手手

早いもので今年もわずか
いつもぴぐみい家の日常に癒されたり、ほっこりしたり(^-^)/
ありがとうございます

マロンくんのお手手、ちょんちょんと触りたくなってしまいますね~
可愛いです~
寒くなりましたね、風邪などひかれませんようにo(^▽^)o

[C13110] コメントありがとうございます♪


☆紅葉さんへ

毎日少しずつ移動する太陽
同じようで同じじゃない日の出
毎日見ても、飽きませんよね(^_-)-☆
マロンも、外がオレンジに染まる時間が好きなのか
日の出の頃、よく窓から外を眺めています。
そんなマロンの揃えたお手手、可愛いでしょ♪



☆ 葵さんへ

いえいえ、こちらこそ
ここで癒されたり、ほっこりしてもらえて嬉しいです。
どうもありがとう(*^_^*)
マロンの揃えたお手手、可愛いですよね。
うんうん、ちょんちょんしたり、むにゅっと包んだりしたくなっちゃう・・
と言うか、しちゃってます^m^
風邪が流行っていますからね、葵さんも気を付けてくださいね。
お互い、元気で楽しい毎日でありますように♪


[C13126] どアップ♪

マロン君♪の


ハンサムな
☆どアップ☆が
大好き~~です♪


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
