ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13116]

pigumiiさんとこで明け方の空を見るのが好き(^^)
うみちゃん、狙ってるお顔のむっふ~な口元はたまらない!

[C13117] pigumiiさん おはようございます。

朝焼け綺麗ですね~
最近忙しい朝の時間帯が朝焼けの時間となって
なかなか写せません。

うみちゃんの狙って狙っての顔がかわいい。
  • 2012-11-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13118]

私もその星みましたぁ~
冬は寒いけど、星がすごく綺麗に見えるから大好きです
(≧v≦)
うみちゃんのおにゅ~の
首輪楽しみですねっ♪
  • 2012-11-28
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C13119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13128] 綺麗なお星様♪

ママへ

pigumii日記を視れなくて
寂しかったです。


ママもみんにゃんも
幸せでよかった♪

☆綺麗なお星様☆ でしたね♪



ミヤシックに陥って
逢いたくて
逢いたくて

詳しくは解らないけれど
東の空と西の空に
それぞれに
本当に綺麗なお星様がキラキラキラキラ………


なぜか
元気になりました。

[C13129] コメントありがとうございます♪


☆ sallyさんへ

窓から見える明け方の、海と空とのコントラストが
何とも言えず、綺麗で大好きなんです。
それがsallyさんにも伝わっているようで、嬉しいです(*^_^*)
うみちゃんの、むっふ~な口元、可愛いでしょでしょ、エヘヘ♪



☆ 紅葉さんへ

そうそう、今の時期は陽が昇るのが遅いから
朝の忙しい時間と重なっちゃうんですよね~(T_T)
私の場合は、娘のお弁当を作る時間と重なっちゃうので
写真を撮っている日は、お弁当が手抜きになります(笑)
うみちゃんの狙い顔、可愛いでしょ(*^_^*)



☆ 久美子さんへ

久美子さんもこの星見たんですね~(^-^)
朝なのにキラキラして、綺麗でしたね♪
そうそう、今の時期星がとっても綺麗に見えますよね。
私も寒いけど、ついつい足を止めて、空を見上げちゃいます。
うみちゃんの首輪、今日届きましたぁ~
近い内に、ここで紹介しますね♪



☆ 鍵コメさんへ

竹内まりやさんの、「元気を出して」を贈ります。

♪人生はあなたが 思うほど悪くない
 早く元気出して あの笑顔を見せて

元気出してくださいね。



☆ miju&3cats さんへ

たくさんコメントありがとうございます。
私もね、天文学には疎いので、詳しいことはわからないけれど
星や月や太陽に、いつも元気をもらうんです。
ホント、なぜかわからなけれど、元気になれますよね(^-^)

ぬいぐるみに囲まれたうみちゃん
ぬいぐるみに負けないくらい可愛いでしょ
いや、ぬいぐるみより可愛いの、エヘヘ親バカ(*^_^*)
そして、みいは太っ腹、心も体もで~す(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明け方の空に

太陽が顔を出す前の、明け方の空


明け方の空に


朝だけど朝じゃないような

そんな空の色が好き


そして昨日は、そんな明け方の空に

キラキラ光る、星がひとつ見えました。


朝、星が見えると嬉しくないですか?


そしてその星を、よくよく見たら・・


明け方の空に2
キラキラの星のすぐ隣に

もうひとつ、小さな星がありました




ひとりウキウキしていると

廊下では、うみちゃんが・・・


こんな顔


明け方の空に3


この顔は、「ママ遊ぼう」


ですよね


明け方の空に4


あそぼ、あそぼ、じゃらしであそぼ♪


明け方の空に5


ちょっとだけ・・、のつもりが

うみちゃんの狙うお顔が可愛くて

朝からガッツリ遊んじゃうママなのでした


そして、ネエネのお弁当は

今日も手抜きになるのであった・・・、ゴメンネ




うみちゃんの首輪(子猫用)が、ちょっとキツくなったので

新しい首輪を注文しました。

届くのが楽しみです、明日かな~明後日かな~







 ☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


6件のコメント

[C13116]

pigumiiさんとこで明け方の空を見るのが好き(^^)
うみちゃん、狙ってるお顔のむっふ~な口元はたまらない!

[C13117] pigumiiさん おはようございます。

朝焼け綺麗ですね~
最近忙しい朝の時間帯が朝焼けの時間となって
なかなか写せません。

うみちゃんの狙って狙っての顔がかわいい。
  • 2012-11-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13118]

私もその星みましたぁ~
冬は寒いけど、星がすごく綺麗に見えるから大好きです
(≧v≦)
うみちゃんのおにゅ~の
首輪楽しみですねっ♪
  • 2012-11-28
  • 久美子
  • URL
  • 編集

[C13119] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13128] 綺麗なお星様♪

ママへ

pigumii日記を視れなくて
寂しかったです。


ママもみんにゃんも
幸せでよかった♪

☆綺麗なお星様☆ でしたね♪



ミヤシックに陥って
逢いたくて
逢いたくて

詳しくは解らないけれど
東の空と西の空に
それぞれに
本当に綺麗なお星様がキラキラキラキラ………


なぜか
元気になりました。

[C13129] コメントありがとうございます♪


☆ sallyさんへ

窓から見える明け方の、海と空とのコントラストが
何とも言えず、綺麗で大好きなんです。
それがsallyさんにも伝わっているようで、嬉しいです(*^_^*)
うみちゃんの、むっふ~な口元、可愛いでしょでしょ、エヘヘ♪



☆ 紅葉さんへ

そうそう、今の時期は陽が昇るのが遅いから
朝の忙しい時間と重なっちゃうんですよね~(T_T)
私の場合は、娘のお弁当を作る時間と重なっちゃうので
写真を撮っている日は、お弁当が手抜きになります(笑)
うみちゃんの狙い顔、可愛いでしょ(*^_^*)



☆ 久美子さんへ

久美子さんもこの星見たんですね~(^-^)
朝なのにキラキラして、綺麗でしたね♪
そうそう、今の時期星がとっても綺麗に見えますよね。
私も寒いけど、ついつい足を止めて、空を見上げちゃいます。
うみちゃんの首輪、今日届きましたぁ~
近い内に、ここで紹介しますね♪



☆ 鍵コメさんへ

竹内まりやさんの、「元気を出して」を贈ります。

♪人生はあなたが 思うほど悪くない
 早く元気出して あの笑顔を見せて

元気出してくださいね。



☆ miju&3cats さんへ

たくさんコメントありがとうございます。
私もね、天文学には疎いので、詳しいことはわからないけれど
星や月や太陽に、いつも元気をもらうんです。
ホント、なぜかわからなけれど、元気になれますよね(^-^)

ぬいぐるみに囲まれたうみちゃん
ぬいぐるみに負けないくらい可愛いでしょ
いや、ぬいぐるみより可愛いの、エヘヘ親バカ(*^_^*)
そして、みいは太っ腹、心も体もで~す(笑)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
