ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/163-ec4db724

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1369] こんばんわ~♪

う~ん、しあわせそうです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ぴぐちゃん、やっぱり困ったちゃんなお顔ですよぉ(笑)。
それにしてもいつも2匹一緒なんです((b´∀`))ネ♪

[C1370]

さざなみさんへ
 いつも一緒と言うか・・ぴぐの写真を撮っていると
 みいが10回の内9回は駆けつけますから(笑)
 今は廊下でバタバタ追いかけっこしてます。
 困ってないけど困った顔のぴぐです(^▽^;)

[C1371]

なんだかあっという間に秋になってしまいそうですね。pigumii さんちの風通しが良さそうな吹抜けも一番気持ちが良い季節ですね。
息子さんがブログを見ていてくれるなんて、羨ましい話です。うちのなんか・・・・うう。。。

[C1372]

ここもすっかり涼しくなって来ました。
ぴぐちゃんとみいちゃんの猫団子が見れる日も近いかも知れませんね。
息子さん、しっかりとブログ見ていて下さってうれしいですね。
私も娘が帰省中はついついさぼってしまいましたので、今日から張り切って更新しなくちゃ~
  • 2008-08-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1373]

息子さんからのダメ出しがあるなんて。。。
素敵ですね~っ!
確かにヒトから指摘される事って多いもんなぁ。。。
そうそう、ワタシもMacなんですけど、
Windowsのマシンで見ると、文字関係が全然違うんですよねぇ。

[C1374]

オイデPaPaさんへ
 今日はこちらは雨がしとしと降っています。
 ラジオ体操中止ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
 朝晩は涼しくて、長袖着ようかなと思うようになって来ました。
 PaPaさんの息子さんも、案外ブログ見てくれてるかもしれませんよ
 口には出さないだけで、楽しみにしてたりして=*^-^*=にこっ♪

[C1375]

おでぶにゃんこさんへ
 このまま涼しくなって欲しいですね~
 暑さが戻って来ません様に(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 うんうん、更新頑張って。
 きっと娘さんも楽しみに見てますもんねv(*'-^*)-☆
 

[C1376]

しじめさんへ
 息子はとっても忙しいはずなんですけど
 ブログは見てくれてるみたいなんです(*゚ー゚*)エヘヘ
 しじめさんマックですか・・どんな風に見えてるのかちょっと不安。
 なんか変な所があったら教えてくださいね。
 PC初心者なので直せるかが問題だけど(汗)
 

[C1377]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みいちゃんフレームだ。
確かにそうだ。

ぴぐちゃんの悪い顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはこれでかわいいの~。
タレ目ちゃんだからいつもは全然怖くないものね。


息子さんとブログを通じてつながってるのって素敵だね♪

[C1378]

のりみみさんへ
 みいフレームになってるでしょ~
 みいの足と下っ腹のフレーム(笑)
 ぴぐはいつも怒ってても困った顔なので
 悪い顔が撮れるのが貴重なような。
 息子はきっとブログを見ながら
 「ぴぐなんだその顔」とか「みいコラ」とか言ってそうな気がします。
 ここみてホッとしてくれてたら嬉しいな。

[C1379] こんにちは♪

みいちゃんフレーム、いいですね(o^-')b
私もシマフレームで写真を撮ってみたくなりました。
難しそうですけど…(^_^;)

バランス崩してるぴぐちゃん、可愛いです~。
その後の、何もなかった振りをしようとしてるところも~(≧▽≦)ノシ
みいちゃん、ぴぐちゃんの後ろの方で、密かにパンツ見えてて、でも、そういうところが好きですo(^-^)o

[C1380]

ぴぐちゃんのちょっぴり悪にゃんなお顔もいいけれど
やっぱりこのいつもの
なんともいえない表情が大好き~(ノ∀`*)
見てるとどうしたのどうしたの(^∀^)って
駆け寄りたくなります(笑)

[C1381]

ぴぐちゃん、女の子なんだからそんな顔しちゃだめだよ~ww

こっちは涼しい通り越して寒いですww
電気ヒーター稼動してますww

いい息子さんだ~!!

[C1382]

こんにちわ
ぴぐちゃん、よっぽどそこが気になったのでしょうね。
息子さんはなんだかんだ言いながら、しっかりチェックされているのですね。
うふふ・・やさしー。
  • 2008-08-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1383]

なるほど~みいちゃんフレームですね♪
お腹の所がちょっと下がってる???(みいちゃん失礼!)
これが我が家の大トラめろくんだったら
ぴぐちゃんお手手しか見えないかも・・・
ぴぐちゃん悪役顔、貴重なものを見させて頂きました~
でもやっぱり困ったお目目のぴぐちゃんが可愛いです。
息子さんこのブログの立派なファンですね!

[C1384]

うだジローさんへ
 ぴぐと私の間にみいが割り込んで来たんですけど
 無理やり撮ったら、みいフレームが出来ました~♪
 ニャハハ(*^▽^*)本当だ~パンツ見えてる~。
 ぴぐ&みいの可愛さをわかってもらえて嬉しいです。
 ありがとう♪(*'-^)-☆

[C1385]

はる吉さんへ
 この悪にゃん顔、桜ちゃんっぽくないですか~
 ↑勝手な思い込みすみません(汗)
 ぴぐの困った顔は、心配で駆け寄りたくなりますよね
 毎日、どうしたの?とか言っちゃう私です。
 ぴぐからしたら、何が?って感じかも・・・。

[C1386]

しるくさんへ
 もうヒーター出してるみたいですね~
 この前そちらでチラッと見ました。
 さすが北海道の上の方ですね。
 自慢の息子なんです、おバカだけどね(*'-'*)エヘヘ
 

[C1387]

だっちゅさんへ
 いくら毛づくろいに夢中になっても
 ひっくり返る猫ってあんまりいませんよね~
 ぴぐは抱っこしていて、うっかり手を離しちゃった時なんかも
 背中から落ちちゃうような鈍くさい子なんです(汗)
 そこがまた可愛いんですけどね♪

[C1388]

kyukuさんへ
 みいのおなかは、ちょうどパンツの部分が垂れてます(笑)
 めろくんでちょっとやって欲しいですね~♪
 怒っていても、楽しんでいても
 いつも困った顔のぴぐ・・・
 なんか騙されてるような気がしてきた~(笑)
 息子はここのファン・・・(^ー^* )フフ♪嬉しいです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいフレーム



     廊下で毛づくろいする ぴぐ

     バランス崩して 後ろにひっくり返った(笑)

     ぴぐは時々こんな猫らしくない事をして

     笑わせてくれる 「笑わないでよね

     そう思ったのか めずらしくぴぐが悪役顔になった

     そこにみいが割り込んできて

     みいフレームのぴぐの写真が撮れちゃった

     そろそろ涼しくなって来て

     こうして廊下でくつろぐ姿も 見納めかな~

          ☆           ☆
CIMGみいフレーム
          ☆           ☆
CIMGみいフレーム2
          ☆           ☆
CIMGみいフレーム3
  めずらしく悪役顔のぴぐ
          ☆           ☆
CIMGみいフレーム4
          ☆           ☆
CIMGみいフレーム5
          ☆           ☆
CIMGみいフレーム6
          ☆           ☆
CIMGみいフレーム7
          ☆           ☆
CIMGみいフレーム8
          ☆           ☆

     すぐに 毛布やこたつでくつろぐ季節がやってくるね

     昨夜息子から電話がありました。
     息子が先ず言った事が テンプレートが変わったら
     俺のPC(マック)でも 最初の2行も見えるようになったよ
     (今までマックだと 最初の何行かが写真で隠れて
      見えなかったらしいんです)
     それから 何日か前のみいが壁に蝉みたいにとまってる
     あの写真、あれは酷いってダメ出し・・・
     ダメ出しでもなんでも

     本当にめっちゃ見てくれてる~って嬉しくなった私です



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/163-ec4db724

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1369] こんばんわ~♪

う~ん、しあわせそうです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
ぴぐちゃん、やっぱり困ったちゃんなお顔ですよぉ(笑)。
それにしてもいつも2匹一緒なんです((b´∀`))ネ♪

[C1370]

さざなみさんへ
 いつも一緒と言うか・・ぴぐの写真を撮っていると
 みいが10回の内9回は駆けつけますから(笑)
 今は廊下でバタバタ追いかけっこしてます。
 困ってないけど困った顔のぴぐです(^▽^;)

[C1371]

なんだかあっという間に秋になってしまいそうですね。pigumii さんちの風通しが良さそうな吹抜けも一番気持ちが良い季節ですね。
息子さんがブログを見ていてくれるなんて、羨ましい話です。うちのなんか・・・・うう。。。

[C1372]

ここもすっかり涼しくなって来ました。
ぴぐちゃんとみいちゃんの猫団子が見れる日も近いかも知れませんね。
息子さん、しっかりとブログ見ていて下さってうれしいですね。
私も娘が帰省中はついついさぼってしまいましたので、今日から張り切って更新しなくちゃ~
  • 2008-08-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C1373]

息子さんからのダメ出しがあるなんて。。。
素敵ですね~っ!
確かにヒトから指摘される事って多いもんなぁ。。。
そうそう、ワタシもMacなんですけど、
Windowsのマシンで見ると、文字関係が全然違うんですよねぇ。

[C1374]

オイデPaPaさんへ
 今日はこちらは雨がしとしと降っています。
 ラジオ体操中止ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
 朝晩は涼しくて、長袖着ようかなと思うようになって来ました。
 PaPaさんの息子さんも、案外ブログ見てくれてるかもしれませんよ
 口には出さないだけで、楽しみにしてたりして=*^-^*=にこっ♪

[C1375]

おでぶにゃんこさんへ
 このまま涼しくなって欲しいですね~
 暑さが戻って来ません様に(^人^)オ・ネ・ガ・イ
 うんうん、更新頑張って。
 きっと娘さんも楽しみに見てますもんねv(*'-^*)-☆
 

[C1376]

しじめさんへ
 息子はとっても忙しいはずなんですけど
 ブログは見てくれてるみたいなんです(*゚ー゚*)エヘヘ
 しじめさんマックですか・・どんな風に見えてるのかちょっと不安。
 なんか変な所があったら教えてくださいね。
 PC初心者なので直せるかが問題だけど(汗)
 

[C1377]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
みいちゃんフレームだ。
確かにそうだ。

ぴぐちゃんの悪い顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これはこれでかわいいの~。
タレ目ちゃんだからいつもは全然怖くないものね。


息子さんとブログを通じてつながってるのって素敵だね♪

[C1378]

のりみみさんへ
 みいフレームになってるでしょ~
 みいの足と下っ腹のフレーム(笑)
 ぴぐはいつも怒ってても困った顔なので
 悪い顔が撮れるのが貴重なような。
 息子はきっとブログを見ながら
 「ぴぐなんだその顔」とか「みいコラ」とか言ってそうな気がします。
 ここみてホッとしてくれてたら嬉しいな。

[C1379] こんにちは♪

みいちゃんフレーム、いいですね(o^-')b
私もシマフレームで写真を撮ってみたくなりました。
難しそうですけど…(^_^;)

バランス崩してるぴぐちゃん、可愛いです~。
その後の、何もなかった振りをしようとしてるところも~(≧▽≦)ノシ
みいちゃん、ぴぐちゃんの後ろの方で、密かにパンツ見えてて、でも、そういうところが好きですo(^-^)o

[C1380]

ぴぐちゃんのちょっぴり悪にゃんなお顔もいいけれど
やっぱりこのいつもの
なんともいえない表情が大好き~(ノ∀`*)
見てるとどうしたのどうしたの(^∀^)って
駆け寄りたくなります(笑)

[C1381]

ぴぐちゃん、女の子なんだからそんな顔しちゃだめだよ~ww

こっちは涼しい通り越して寒いですww
電気ヒーター稼動してますww

いい息子さんだ~!!

[C1382]

こんにちわ
ぴぐちゃん、よっぽどそこが気になったのでしょうね。
息子さんはなんだかんだ言いながら、しっかりチェックされているのですね。
うふふ・・やさしー。
  • 2008-08-28
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1383]

なるほど~みいちゃんフレームですね♪
お腹の所がちょっと下がってる???(みいちゃん失礼!)
これが我が家の大トラめろくんだったら
ぴぐちゃんお手手しか見えないかも・・・
ぴぐちゃん悪役顔、貴重なものを見させて頂きました~
でもやっぱり困ったお目目のぴぐちゃんが可愛いです。
息子さんこのブログの立派なファンですね!

[C1384]

うだジローさんへ
 ぴぐと私の間にみいが割り込んで来たんですけど
 無理やり撮ったら、みいフレームが出来ました~♪
 ニャハハ(*^▽^*)本当だ~パンツ見えてる~。
 ぴぐ&みいの可愛さをわかってもらえて嬉しいです。
 ありがとう♪(*'-^)-☆

[C1385]

はる吉さんへ
 この悪にゃん顔、桜ちゃんっぽくないですか~
 ↑勝手な思い込みすみません(汗)
 ぴぐの困った顔は、心配で駆け寄りたくなりますよね
 毎日、どうしたの?とか言っちゃう私です。
 ぴぐからしたら、何が?って感じかも・・・。

[C1386]

しるくさんへ
 もうヒーター出してるみたいですね~
 この前そちらでチラッと見ました。
 さすが北海道の上の方ですね。
 自慢の息子なんです、おバカだけどね(*'-'*)エヘヘ
 

[C1387]

だっちゅさんへ
 いくら毛づくろいに夢中になっても
 ひっくり返る猫ってあんまりいませんよね~
 ぴぐは抱っこしていて、うっかり手を離しちゃった時なんかも
 背中から落ちちゃうような鈍くさい子なんです(汗)
 そこがまた可愛いんですけどね♪

[C1388]

kyukuさんへ
 みいのおなかは、ちょうどパンツの部分が垂れてます(笑)
 めろくんでちょっとやって欲しいですね~♪
 怒っていても、楽しんでいても
 いつも困った顔のぴぐ・・・
 なんか騙されてるような気がしてきた~(笑)
 息子はここのファン・・・(^ー^* )フフ♪嬉しいです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
