ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13144] pigumiiさん おはようございます。

これから益々寒くなるので洗濯物干すのつらくなりますね~

でもうみちゃんが付き合ってくれるのが嬉しいですね。
わたしもうみちゃんみたいに付き合ってくれる可愛仔ちゃんほしい(^_-)-☆
  • 2012-12-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13145] こんにちは

いつも有難う御座いますA love catです☆

うみちゃん、ほんとにフワフワちゃんで可愛い♪
首輪もお似合いですよ^^
思わず抱っこしたくなりました☆

ママさんのお洗濯をお手伝いなんて
うみちゃんはとても優くていい子ですね^^

寒くなってきましたので
お体、ご自愛くださいね^^

[C13146]

ホント、うみちゃんほわほわで可愛いですね♪
一緒にいてくれたら、お洗濯物干しも苦になりませんね。
これからは寒くて冷たくて辛いですよね。
下の四つ葉のクローバーを狙っているうみちゃんの
まん丸オメメも可愛いですね♪
四つ葉のカタバミなんてあるんですね。
私も初めて知りました。
次は見つけられるといいですね!

[C13147] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

寒い時期の洗濯物干し、本当に嫌ですよね~
先ず窓を開けたくな~い(^^ゞ
うみちゃんはね、ママに付き合ってくれたというか
洗濯物で遊ぼうとして、ベランダへ来たんですけどね
私は嬉しくて、洗濯物を干す手を止めて、写真を撮ったり(笑)
毎日来てくれたら嬉しいんですけどね(^-^)



☆ A love cat さんへ

可愛い首輪をありがとうございます。
軽くて柔らかくて、猫のストレスにならない優しい首輪ですね。
そしてそちらには、可愛い首輪やハーネスがいっぱいで
見ているだけで楽しいです(^_-)-☆
多分また、お世話になると思いますので、宜しくお願いします♪



☆ ドロさんへ

冬毛のうみちゃん、ほわほわです(*^_^*)
洗濯物は、寒いからなるべく少なくしたいんですけど
冬はいっぱい着るので、洗濯物もいっぱいなんですよね~(T_T)
クローバーだと思って、一生懸命四つ葉を探して
やっとみつけた~、と思ったら
後で、ハートのかたちの葉っぱは「カタバミ」って知って・・
カタバミもほとんどが三つ葉ですよね。
四つ葉のカタバミも珍しいから、幸せ呼んでくれるかな(^-^)


[C13166] 寒くても♪

ママへ

私も
夏の洗濯は大好き~
まだ二層式だから
冬の洗濯は大変…
冷たいし、寒くて
ね………


でもでも
こんな可愛いい~
うみちゃんがベランダに居て……
うみちゃん♪
長毛になる予感
ふわふわだものね!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お洗濯物ゆらゆら

ベランダのうみちゃん


お洗濯物ゆらゆら


ベランダで、洗濯物を干していると

うみちゃんがやって来ました


    お洗濯物ゆらゆら2


あら、うみちゃん

冬毛になって、ほわほわで

ますます、ラブリー


いつもは、面倒くさ~いって思う洗濯物干しが

うみちゃんが付き合ってくれたおかげで

今日は楽しく出来ちゃった♪


うみちゃん、ありがとね


お洗濯物ゆらゆら3


「どういたしまして」の、うみちゃんのお顔


あ! その顔は

ゆらゆら揺れる洗濯物を、狙ってるな~~


いたずらっ子うみちゃん

そんなお顔も、可愛いぞ






 ☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



*コメントのお返事を再開しました
 良かったら覗いてみてくださいね。


5件のコメント

[C13144] pigumiiさん おはようございます。

これから益々寒くなるので洗濯物干すのつらくなりますね~

でもうみちゃんが付き合ってくれるのが嬉しいですね。
わたしもうみちゃんみたいに付き合ってくれる可愛仔ちゃんほしい(^_-)-☆
  • 2012-12-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13145] こんにちは

いつも有難う御座いますA love catです☆

うみちゃん、ほんとにフワフワちゃんで可愛い♪
首輪もお似合いですよ^^
思わず抱っこしたくなりました☆

ママさんのお洗濯をお手伝いなんて
うみちゃんはとても優くていい子ですね^^

寒くなってきましたので
お体、ご自愛くださいね^^

[C13146]

ホント、うみちゃんほわほわで可愛いですね♪
一緒にいてくれたら、お洗濯物干しも苦になりませんね。
これからは寒くて冷たくて辛いですよね。
下の四つ葉のクローバーを狙っているうみちゃんの
まん丸オメメも可愛いですね♪
四つ葉のカタバミなんてあるんですね。
私も初めて知りました。
次は見つけられるといいですね!

[C13147] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

寒い時期の洗濯物干し、本当に嫌ですよね~
先ず窓を開けたくな~い(^^ゞ
うみちゃんはね、ママに付き合ってくれたというか
洗濯物で遊ぼうとして、ベランダへ来たんですけどね
私は嬉しくて、洗濯物を干す手を止めて、写真を撮ったり(笑)
毎日来てくれたら嬉しいんですけどね(^-^)



☆ A love cat さんへ

可愛い首輪をありがとうございます。
軽くて柔らかくて、猫のストレスにならない優しい首輪ですね。
そしてそちらには、可愛い首輪やハーネスがいっぱいで
見ているだけで楽しいです(^_-)-☆
多分また、お世話になると思いますので、宜しくお願いします♪



☆ ドロさんへ

冬毛のうみちゃん、ほわほわです(*^_^*)
洗濯物は、寒いからなるべく少なくしたいんですけど
冬はいっぱい着るので、洗濯物もいっぱいなんですよね~(T_T)
クローバーだと思って、一生懸命四つ葉を探して
やっとみつけた~、と思ったら
後で、ハートのかたちの葉っぱは「カタバミ」って知って・・
カタバミもほとんどが三つ葉ですよね。
四つ葉のカタバミも珍しいから、幸せ呼んでくれるかな(^-^)


[C13166] 寒くても♪

ママへ

私も
夏の洗濯は大好き~
まだ二層式だから
冬の洗濯は大変…
冷たいし、寒くて
ね………


でもでも
こんな可愛いい~
うみちゃんがベランダに居て……
うみちゃん♪
長毛になる予感
ふわふわだものね!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
