ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/164-e58e156a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1389]

ぴぐチャン、残念でしたね~
本当は、ママのために虫を取ってあげたかったんだよね!

みいちゃんの諦めの早さにも、思わず笑っちゃいました♪

[C1390] こんばんわ~♪

みぃちゃんは、そんなに興味ないのかしら(笑)?
絶対、ぴぐちゃん、そう言ってる(´艸`)ムププ♪
語る猫ちゃんなの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C1391]

はるゴンさんへ
 私が思うにみいは頭が良いんです。
 絶対届かないとか、すぐわかるみたい。
 ぴぐはちょっとマヌケちゃんなの・・
 そこがまた可愛いんですけどね。(⌒-⌒)ニコニコ
 

[C1392]

さざなみさんへ
 みいはそこは届かないよってわかったみたいで
 あっさり諦めました。
 ぴぐは届くかもって思ったのかな・・・。
 ぴぐの顔、なんかそう言ってるみたいでしょ
 きっと思ってますよね。

[C1393]

お久しぶりです!!
虫好きですよねぇ(笑)
八宝もな~んか様子がおかしい時は虫を一生懸命追いかけて見失ってマス(笑)

ブログみてくれてる息子さん優しいっすね♪
ゴーヤ帽子かわいかった♥♥(o→ܫ←o)♫

[C1394]

ぴぐちゃん、虫さん残念だったね^^
でもママのお膝で、きっと「いじわる~」じゃ
なくって「ママ大好きだよ~」って言ってるんだよね(^-^b

[C1395]

ふっぽうさんへ
 お久しぶり&お疲れ様です。
 ぴぐ&みい&ママは虫大好きです(笑)
 息子、優しいでしょ(*´∇`*)
 ゴーヤ帽子私もお気に入りです、可愛くて笑っちゃうね。

[C1396]

mitoko☆さんへ
 やっぱりそう思いますか~('-'*)エヘ
 もしかしてママの意地悪~かもしれないけど
 この顔はママ大好きだな、きっと・・
 とか、いつも勝手に思い込んでる私です。

[C1397]

うわーん(笑)
なんか本当にそう言ってる気がする(笑)
こんなお顔されて訴えられると
「ごめんごめん( ̄口 ̄||)」って
ホンキで謝りそう(笑)

[C1398]

あはは。かわいいなぁ。
猫さんは虫好きだもんねー。
うちも私が発見してさっさと片付けてしまうと、あきらめきれずにずーっと探してますよ。
もうバイバイしちゃったよーというと、寂しそうな顔をしますよ(;´д`)

[C1399] こんにちは♪

「捕まえたかったのに~!」
って言ってる気がしますねぇ(^_^;)
諦めきれないぴぐちゃん…って感じがします。
それとも、
「私がお姉さんだから、お手本を見せなきゃ」
って感じだったのかしら…。
みいちゃん、けっこうクールですよね?
それがみいちゃんらしいんですけどね(o^-')b

[C1400]

ぴぐちゃん、虫捕まえたかったのね。
でも捕まえられなかったのね。
そして誰も捕まえてくれなかったのね。
残念だったね。

ウチのも相変わらず虫大好きですww

[C1401]

はる吉さんへ
 そうなんです、本気で謝っちゃうんです。
 よく考えると、悪くないのに謝っちゃう・・・。
 やっぱりこの困った顔に騙されてる気が・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

[C1402]

のりみみさんへ
 のりさんもそうなんですね。
 もうとっくに居ないのに、さっき居た所をずっと探しますよね。
 虫に逃げられて、寂しそうにしているのを見ると
 悪くないんだけど、なんか悪い事をしたような気になってしまいます。

[C1403]

うだジローさんへ
 なるほど~手本を見せようとしたのかもしれませんね。
 そして失敗(笑)
 みいは、そこは無理無理って感じで
 すぐに毛づくろいを始めちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!
 ぴぐよりみいの方が頭が良いようですよ、ぴぐゴメン。

[C1404]

しるくさんへ
 そこにいる虫捕ってってこっちを見たのかもしれませんね。
 絶対に届かない上の方に行っちゃってるのに
 諦められないぴぐちゃんと
 無理無理ってあっさり諦めるみい・・
 性格の違いなのか頭の良し、悪しなのか・・・(汗)

[C1405]

こんばんわ
ラストの「ママのばか~」
とーっても、かわいいです。
本当にそういっているのでしょうね。
  • 2008-08-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1406]

だちゅさんへ
 ママのばか~って言ってるように見えますよね~
 でも本当は、ママ大好き~なんです
 きっとそうに違いない←勝手な思い込み(;^_^A アセアセ・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

虫さんどうする?



    階段の横の壁に 小さな虫を発見した ぴぐ&みい

    ママの方を見て 「どうしよう」

    みいの方を向いて 「どうしようか」

    みいはあっさり諦めた様子で 毛繕いを始めた

    ぴぐは 諦めきれず 壁に手を伸ばしてみた

    すでに虫は はるか上の方・・・

          ☆           ☆
CIMG虫さん発見
          ☆           ☆
CIMG虫さん発見2
          ☆           ☆
CIMG虫さん発見3
  ママ どうしよう・・
          ☆           ☆
CIMG虫さん発見4
  みい どうしようか・・
          ☆           ☆
CIMG虫さん発見5
          ☆           ☆
CIMG虫さん発見6
          ☆           ☆
          ☆           ☆
CIMG虫さん発見7
          ☆           ☆
CIMG虫さん発見8
          ☆           ☆

    ぴぐちゃん残念でした って抱っこしてお膝の上へ

    ママが捕まえてくれたら良かったのに・・・

    ママの意地悪  ママのバカ

    そう思ったかはわからないけど

    そんな顔してこっちを見る ぴぐなのでした。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/164-e58e156a

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1389]

ぴぐチャン、残念でしたね~
本当は、ママのために虫を取ってあげたかったんだよね!

みいちゃんの諦めの早さにも、思わず笑っちゃいました♪

[C1390] こんばんわ~♪

みぃちゃんは、そんなに興味ないのかしら(笑)?
絶対、ぴぐちゃん、そう言ってる(´艸`)ムププ♪
語る猫ちゃんなの☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C1391]

はるゴンさんへ
 私が思うにみいは頭が良いんです。
 絶対届かないとか、すぐわかるみたい。
 ぴぐはちょっとマヌケちゃんなの・・
 そこがまた可愛いんですけどね。(⌒-⌒)ニコニコ
 

[C1392]

さざなみさんへ
 みいはそこは届かないよってわかったみたいで
 あっさり諦めました。
 ぴぐは届くかもって思ったのかな・・・。
 ぴぐの顔、なんかそう言ってるみたいでしょ
 きっと思ってますよね。

[C1393]

お久しぶりです!!
虫好きですよねぇ(笑)
八宝もな~んか様子がおかしい時は虫を一生懸命追いかけて見失ってマス(笑)

ブログみてくれてる息子さん優しいっすね♪
ゴーヤ帽子かわいかった♥♥(o→ܫ←o)♫

[C1394]

ぴぐちゃん、虫さん残念だったね^^
でもママのお膝で、きっと「いじわる~」じゃ
なくって「ママ大好きだよ~」って言ってるんだよね(^-^b

[C1395]

ふっぽうさんへ
 お久しぶり&お疲れ様です。
 ぴぐ&みい&ママは虫大好きです(笑)
 息子、優しいでしょ(*´∇`*)
 ゴーヤ帽子私もお気に入りです、可愛くて笑っちゃうね。

[C1396]

mitoko☆さんへ
 やっぱりそう思いますか~('-'*)エヘ
 もしかしてママの意地悪~かもしれないけど
 この顔はママ大好きだな、きっと・・
 とか、いつも勝手に思い込んでる私です。

[C1397]

うわーん(笑)
なんか本当にそう言ってる気がする(笑)
こんなお顔されて訴えられると
「ごめんごめん( ̄口 ̄||)」って
ホンキで謝りそう(笑)

[C1398]

あはは。かわいいなぁ。
猫さんは虫好きだもんねー。
うちも私が発見してさっさと片付けてしまうと、あきらめきれずにずーっと探してますよ。
もうバイバイしちゃったよーというと、寂しそうな顔をしますよ(;´д`)

[C1399] こんにちは♪

「捕まえたかったのに~!」
って言ってる気がしますねぇ(^_^;)
諦めきれないぴぐちゃん…って感じがします。
それとも、
「私がお姉さんだから、お手本を見せなきゃ」
って感じだったのかしら…。
みいちゃん、けっこうクールですよね?
それがみいちゃんらしいんですけどね(o^-')b

[C1400]

ぴぐちゃん、虫捕まえたかったのね。
でも捕まえられなかったのね。
そして誰も捕まえてくれなかったのね。
残念だったね。

ウチのも相変わらず虫大好きですww

[C1401]

はる吉さんへ
 そうなんです、本気で謝っちゃうんです。
 よく考えると、悪くないのに謝っちゃう・・・。
 やっぱりこの困った顔に騙されてる気が・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

[C1402]

のりみみさんへ
 のりさんもそうなんですね。
 もうとっくに居ないのに、さっき居た所をずっと探しますよね。
 虫に逃げられて、寂しそうにしているのを見ると
 悪くないんだけど、なんか悪い事をしたような気になってしまいます。

[C1403]

うだジローさんへ
 なるほど~手本を見せようとしたのかもしれませんね。
 そして失敗(笑)
 みいは、そこは無理無理って感じで
 すぐに毛づくろいを始めちゃいましたw( ̄o ̄)w オオー!
 ぴぐよりみいの方が頭が良いようですよ、ぴぐゴメン。

[C1404]

しるくさんへ
 そこにいる虫捕ってってこっちを見たのかもしれませんね。
 絶対に届かない上の方に行っちゃってるのに
 諦められないぴぐちゃんと
 無理無理ってあっさり諦めるみい・・
 性格の違いなのか頭の良し、悪しなのか・・・(汗)

[C1405]

こんばんわ
ラストの「ママのばか~」
とーっても、かわいいです。
本当にそういっているのでしょうね。
  • 2008-08-29
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1406]

だちゅさんへ
 ママのばか~って言ってるように見えますよね~
 でも本当は、ママ大好き~なんです
 きっとそうに違いない←勝手な思い込み(;^_^A アセアセ・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
