ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13183]

おはようございます。
ラブラブで可愛いですねえ。いいなあ~。
微笑ましくて、可愛くて、羨ましくて。
息子たちはあまりラブではないみたいで。
ご飯横取っちゃうのは、ご愛嬌ということで。

[C13184]

オチがみいちゃんの速食いとは(笑)
うみちゃんはみいちゃんのことが好きなんですねえ^_^
みいちゃんが舐めてあげてる姿がとっても癒されます。

[C13185] コメントありがとうございます♪


☆ くそばばさんへ

うみちゃんは、みいのことがだ~い好きみたいです♪
そしてそれに、みいも応えてあげて
うんうん、微笑ましい2にゃんです(*^_^*)
なーちゃんとくーちゃん、男の子だからかな・・・
でも、たまに仲良ししてる姿を見れたら
すご~くすご~く嬉しいですね、きっと(^O^)



☆ sally さんへ

あはは、みいの横取り見せたいくらいですよ(笑)
時々横取りの途中で、強制退場させます(^O^)
みいを大好きなうみちゃんと、それに応えるみい
見てると本当に癒されます、心がほっこりです(^-^)


[C13190] 猫達の性格♪

うみちゃ~ん♪

素直ですね
うみちゃん!
母親を想い………
まっしぐらか!?

ごはんを盗られちゃっても許しますから
いいのいいの!?ね

みいちゃん♪

ごはん大好きだもんね~



実家の双子座の白猫シン♂も食べるのが遅いから何時もピクン♀に盗られちゃって…だから
ダメ~って注意してました。

[C13192] コメントありがとうございます♪


☆ miju&3cats さんへ

うみちゃんは、本当にみいのことが好きみたいですよ(*^_^*)
ご飯を横取りされたって
時々「ジャマ!」ってパンチされたりしても(笑)
それでも、みいが大好きみたいです♪
フフフ、そちらにも横取り猫さんがいるんですね(^^ゞ

それから、マロンの魅力が伝わっていて嬉しいです。
何かに夢中になっている、マロンのキラキラのお目目や
ワクワクのおひげが、私大好きなんです(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大好きすきすき

こたつで寝ていたうみちゃんが

のそのそと起きて来て、みいネエ発見


大好きすきすき


みいネエ大好きうみちゃんは

すぐにテケテケ近付いて


みいネエ、大好きすきすき~


大好きすきすき2


みいはちょっと迷惑そうに

向こうを向いてしまったけれど

うみちゃん、そんなのお構い無しで


みいネエ、大好きすきすきだってば~


大好きすきすき3


迷惑そうにしながらも

ちゃんと、ペロっとしてあげるみい


みいはクールな優しい子

そしてそれを、うみちゃんは知ってる

ちゃ~んと、知ってる



でもね

食べるのが速いみいは、食べるのが遅いうみちゃんの

ご飯をいつも横取りしてる・・・

ママはちゃ~んと、知ってるのです(笑)






 ☆ ランキングに参加中 ☆

それでも、みいネエだ~いすき♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



5件のコメント

[C13183]

おはようございます。
ラブラブで可愛いですねえ。いいなあ~。
微笑ましくて、可愛くて、羨ましくて。
息子たちはあまりラブではないみたいで。
ご飯横取っちゃうのは、ご愛嬌ということで。

[C13184]

オチがみいちゃんの速食いとは(笑)
うみちゃんはみいちゃんのことが好きなんですねえ^_^
みいちゃんが舐めてあげてる姿がとっても癒されます。

[C13185] コメントありがとうございます♪


☆ くそばばさんへ

うみちゃんは、みいのことがだ~い好きみたいです♪
そしてそれに、みいも応えてあげて
うんうん、微笑ましい2にゃんです(*^_^*)
なーちゃんとくーちゃん、男の子だからかな・・・
でも、たまに仲良ししてる姿を見れたら
すご~くすご~く嬉しいですね、きっと(^O^)



☆ sally さんへ

あはは、みいの横取り見せたいくらいですよ(笑)
時々横取りの途中で、強制退場させます(^O^)
みいを大好きなうみちゃんと、それに応えるみい
見てると本当に癒されます、心がほっこりです(^-^)


[C13190] 猫達の性格♪

うみちゃ~ん♪

素直ですね
うみちゃん!
母親を想い………
まっしぐらか!?

ごはんを盗られちゃっても許しますから
いいのいいの!?ね

みいちゃん♪

ごはん大好きだもんね~



実家の双子座の白猫シン♂も食べるのが遅いから何時もピクン♀に盗られちゃって…だから
ダメ~って注意してました。

[C13192] コメントありがとうございます♪


☆ miju&3cats さんへ

うみちゃんは、本当にみいのことが好きみたいですよ(*^_^*)
ご飯を横取りされたって
時々「ジャマ!」ってパンチされたりしても(笑)
それでも、みいが大好きみたいです♪
フフフ、そちらにも横取り猫さんがいるんですね(^^ゞ

それから、マロンの魅力が伝わっていて嬉しいです。
何かに夢中になっている、マロンのキラキラのお目目や
ワクワクのおひげが、私大好きなんです(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
