ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13186] pigumiiさん おはようございます。

可愛い雪だるまですね~
色が変わると言うところがいいですね。

うみちゃんトイレで用をたして気持ちよさそう^_^
ぬいぐるみに囲まれてどんな夢見てるんだろう~

  • 2012-12-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13187]

こんにちは。
おお~っ、立派な歯。
う~ん、どれが縫いぐるみなんだかわかりませんねえ。
気持ち良さそう。可愛いよ~。

[C13188]

お店にこんなかわいい雪だるまさんが?
ピンクもブルーもいいな(^-^)
うみちゃんはトイレは控え目に端っこにお手手かけてするんですね(^m^)
あー!ちらりっ歯~!かわいいいいいい!!

[C13191]

うちの近くのお店では、”おでん全品70円”ってやってた気がするわ。
そのクリスマスのディスプレイはどこでもあるのかしら?
今度覗いてみようっと♪

うふふ、トイレ中のうみちゃんも覗かれちゃったね。
ぴぐみいちゃんのおうちに来ていなかったら、今はなかった命。
幸せになって本当によかった!!!
  • 2012-12-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13193] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

雪だるま、可愛いでしょ(^-^)
青、緑、黄色、ピンクに色が変わります♪
仕事をサボって、眺めています・・・、ってダメじゃん(笑)
うみちゃん、トイレでサッパリ中
最近、失敗しなくなって、ホッとしている私です。



☆くそばばさんへ

うみちゃんね、実は歯はガタガタなんですよ。
多分、保護する前の交通事故の影響だと思います。
でもね、犬歯は立派、ちゃんとしてます(^_-)-☆
ぬいぐるみに囲まれて、大きないびきをかきながら
気持ち良さそうに眠るうみちゃん、可愛いでしょでしょ♪


☆ sally さんへ

雪だるま、去年の今頃に旦那が買ってきました~(^-^)
色が変わって可愛いから、仕事中なのに眺めたり
携帯で写真を撮ったりしている、ダメ奥さんです(笑)
うみちゃんは、いつもこうしてトイレの縁に手をかけてするんです。
前は、トイレの外から縁に手をかけてすることもあり
うん○が、外にコロコロ・・・でしたが
最近それも無くなって、一安心の私です(^-^)



☆ 愛されている妻さんへ

この雪だるまは、多分うちのお店だけです。
去年の今頃、旦那が買って来たんですよ~♪
雪だるまディスプレイは新店の方で、もう1つのお店には
ポインセチアが飾ってあります(^-^)
トイレ中のうみちゃんを、覗き見したら
ちょこんと座って上手に出来ていました。
普通の当たり前のことだけど、嬉しい私です♪


[C13196] 可愛いサンタさん♪

可愛いいな♪

雪だるまのサンタさんなんてあるのね!?
きっと
お店にぴったりなんだ
ピカピカ色んな光が来店する人や道行く人々にも幸せな贈り物になりますね♪♪♪

うみちゃ~ん♪

トイレは早めに行って
落ち着いてするのよ………
くちゃい
うみちゃんはみんながキライキライだよ
わかった~~!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスということで

お店のディスプレイも、クリスマスバージョン


もうすぐクリスマス


飾ってある、雪だるまさんが可愛かったのでパチリ

中で電飾が、何色かに変わって可愛いです♪

上は、ピンクバージョン


    もうすぐクリスマス2


そしてこちらは、ブルーバージョン


もうすぐクリスマスってことは

今年も残り僅かですね・・

残りの2012年、笑顔で過ごして

「終わり良ければすべて良し」にしましょうね



こちらは、うみちゃん


もうすぐクリスマス3


トイレ中のうみちゃんを、隠し撮り~

うみちゃん、保護当時のような

トイレの失敗は、ほぼ無くなりました


    もうすぐクリスマス4


そして、今日もぬいぐるみに囲まれて

グーグー グルグル

いびきをかきながら、幸せそうに眠ってます



昨日の選挙、予想通り自民が圧勝でしたね

自民党さん、景気対策頼みますよ~。







 ☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



6件のコメント

[C13186] pigumiiさん おはようございます。

可愛い雪だるまですね~
色が変わると言うところがいいですね。

うみちゃんトイレで用をたして気持ちよさそう^_^
ぬいぐるみに囲まれてどんな夢見てるんだろう~

  • 2012-12-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13187]

こんにちは。
おお~っ、立派な歯。
う~ん、どれが縫いぐるみなんだかわかりませんねえ。
気持ち良さそう。可愛いよ~。

[C13188]

お店にこんなかわいい雪だるまさんが?
ピンクもブルーもいいな(^-^)
うみちゃんはトイレは控え目に端っこにお手手かけてするんですね(^m^)
あー!ちらりっ歯~!かわいいいいいい!!

[C13191]

うちの近くのお店では、”おでん全品70円”ってやってた気がするわ。
そのクリスマスのディスプレイはどこでもあるのかしら?
今度覗いてみようっと♪

うふふ、トイレ中のうみちゃんも覗かれちゃったね。
ぴぐみいちゃんのおうちに来ていなかったら、今はなかった命。
幸せになって本当によかった!!!
  • 2012-12-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C13193] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

雪だるま、可愛いでしょ(^-^)
青、緑、黄色、ピンクに色が変わります♪
仕事をサボって、眺めています・・・、ってダメじゃん(笑)
うみちゃん、トイレでサッパリ中
最近、失敗しなくなって、ホッとしている私です。



☆くそばばさんへ

うみちゃんね、実は歯はガタガタなんですよ。
多分、保護する前の交通事故の影響だと思います。
でもね、犬歯は立派、ちゃんとしてます(^_-)-☆
ぬいぐるみに囲まれて、大きないびきをかきながら
気持ち良さそうに眠るうみちゃん、可愛いでしょでしょ♪


☆ sally さんへ

雪だるま、去年の今頃に旦那が買ってきました~(^-^)
色が変わって可愛いから、仕事中なのに眺めたり
携帯で写真を撮ったりしている、ダメ奥さんです(笑)
うみちゃんは、いつもこうしてトイレの縁に手をかけてするんです。
前は、トイレの外から縁に手をかけてすることもあり
うん○が、外にコロコロ・・・でしたが
最近それも無くなって、一安心の私です(^-^)



☆ 愛されている妻さんへ

この雪だるまは、多分うちのお店だけです。
去年の今頃、旦那が買って来たんですよ~♪
雪だるまディスプレイは新店の方で、もう1つのお店には
ポインセチアが飾ってあります(^-^)
トイレ中のうみちゃんを、覗き見したら
ちょこんと座って上手に出来ていました。
普通の当たり前のことだけど、嬉しい私です♪


[C13196] 可愛いサンタさん♪

可愛いいな♪

雪だるまのサンタさんなんてあるのね!?
きっと
お店にぴったりなんだ
ピカピカ色んな光が来店する人や道行く人々にも幸せな贈り物になりますね♪♪♪

うみちゃ~ん♪

トイレは早めに行って
落ち着いてするのよ………
くちゃい
うみちゃんはみんながキライキライだよ
わかった~~!?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
