ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13198] pigumiiさん おはようございます。

そうそうねこって狭いとこ好きですよね~
うみちゃん棚の中で満足そうな顔してる。

気になるあの子は可愛い顔してるね~
懐いてくれるといい方になるような考えも浮かんでくるかもしれないのにね~

[C13199] そうね!?

うみちゃ~ん♪

棚の中から覗くのは楽しいよね♪
いつもと違う景色もちょっとドキドキだしみんなを見下ろして隠れん坊してるのも嬉しいもんね♪


ママへ

そうね!?
外猫やノラ猫の事はとてもとても難しい課題に何度も遭遇しますから。


ママの想いは
華によく似ている
☆気になる猫☆ちゃんは理解していると信じているから♪


どこか具合が悪くごはんも食べることが出来なくなっても顔見せて
最後にお別れした猫達も☆心☆は理解していたと信じています。
私の出来る精一杯だから……………

[C13200]

うみちゃん楽しそう(^m^)
せまいとこに入るの猫さんは好きですからねえ。
気になる猫さん、お写真からも年齢がいってるのかなあとも思えるけど・・・
何か出来ることがないか、そう考えるpigumiiさんの気持ちが伝わっていれば・・・。

[C13201] コメントありがとうございます♪


☆ 皆様へ

今日は、まとめてのお返事ですみません。
仕事が終わるのが遅かったので
今日は、お外のあの子に会えませんでした(T_T)
帰って来てすぐに、玄関先に置いておいたご飯は
さっき見てみたら、空っぽになっていたので
あの子が食べてくれたのかな・・・、それとも別の子がいる?
なんて考えている私です、明日は会えますように。

猫って狭い所が好きですよね~
この棚は、うみちゃんと、あいちゃんのお気に入りのようで
出たり入ったり、くつろいだりしています。
入れるように、いつも片方は開けっぱなしです(*^_^*)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くつろげるのです

マロンと、ピンクのトンネルで

遊ぼうかなぁ~と、思ったら・・・


    くつろげるのです


後ろの棚から、出てくる子が


うみちゃんです


くつろげるのです2


うみちゃん、ここが気に入ったようで

出たり入ったり、楽しそうです


くつろげるのです3


猫って、こういう狭い場所が

なんだかとっても好きですよね


くつろげるのです4


棚でくつろぐ、うみちゃんは

なんだかとっても、満足そうなのです




昨日、いつものように

お外の気になるあの子に、ご飯をあげていて

下の犬歯が、1本無いことに気付きました。

もう何年も前から、見かけていたあの子

見た目以上に、高齢なのでしょうか・・・


外猫のあの子


ご飯をあげる以外に

私に出来ることはないの?

自問して、答えが出せず・・泣きたくなった。







 ☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



4件のコメント

[C13198] pigumiiさん おはようございます。

そうそうねこって狭いとこ好きですよね~
うみちゃん棚の中で満足そうな顔してる。

気になるあの子は可愛い顔してるね~
懐いてくれるといい方になるような考えも浮かんでくるかもしれないのにね~

[C13199] そうね!?

うみちゃ~ん♪

棚の中から覗くのは楽しいよね♪
いつもと違う景色もちょっとドキドキだしみんなを見下ろして隠れん坊してるのも嬉しいもんね♪


ママへ

そうね!?
外猫やノラ猫の事はとてもとても難しい課題に何度も遭遇しますから。


ママの想いは
華によく似ている
☆気になる猫☆ちゃんは理解していると信じているから♪


どこか具合が悪くごはんも食べることが出来なくなっても顔見せて
最後にお別れした猫達も☆心☆は理解していたと信じています。
私の出来る精一杯だから……………

[C13200]

うみちゃん楽しそう(^m^)
せまいとこに入るの猫さんは好きですからねえ。
気になる猫さん、お写真からも年齢がいってるのかなあとも思えるけど・・・
何か出来ることがないか、そう考えるpigumiiさんの気持ちが伝わっていれば・・・。

[C13201] コメントありがとうございます♪


☆ 皆様へ

今日は、まとめてのお返事ですみません。
仕事が終わるのが遅かったので
今日は、お外のあの子に会えませんでした(T_T)
帰って来てすぐに、玄関先に置いておいたご飯は
さっき見てみたら、空っぽになっていたので
あの子が食べてくれたのかな・・・、それとも別の子がいる?
なんて考えている私です、明日は会えますように。

猫って狭い所が好きですよね~
この棚は、うみちゃんと、あいちゃんのお気に入りのようで
出たり入ったり、くつろいだりしています。
入れるように、いつも片方は開けっぱなしです(*^_^*)


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
