ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/165-f1d97851

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1407] おはようございます♪

あぁ~!
ウチの弟長男がシマにチューしようとしたら、前足で突っ張られて、「いや~ん」って言われてましたねぇ(^_^;)
理由は、たぶんお酒臭いかタバコ臭いから…。
しかしお迎えにも来ないって、猫ちゃん達、本当に匂いに敏感なんですねぇ!

[C1408]

うだジローさんへ
 おはようございま~す。
 猫ってお酒臭いの嫌いなんですかね~?
 それとも酔っ払いが嫌い?
 多分それだ・・・しつこいから・・・(反省中)
 奉仕作業いってきま~す♪

[C1409] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

猫ちゃんたち、ハッキリしてるのねぇ(笑)。。
夏休み、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
8月の最後にきて、ずっと雨続きで9月の残暑になるんでしょうか?
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ~

応援ポチッ♪

[C1410]

さざなみさんへ
 本当にお天気悪いですね~
 でも、こっちはなぜか朝6時~7時頃だけ
 雨が降ってないんです。
 だからラジオ体操はあるんです(泣)
 9月になってまた暑くなったら嫌ですね~。

[C1411]

あら(笑)
酔っ払いは苦手ニャ~・・・って感じですね(笑)
うちも旦那が飲むと猫が微妙な視線で見てます(笑)

[C1412]

はる吉さんへ
 私は酔っ払うとしつこいみたいで
 ぴぐ&みいにも娘にも嫌われます。
 旦那が酔っ払った時は
 ぴぐ&みい&娘&私に嫌われます(笑)

[C1413] 酔っぱらい♪

こんにちは 女王様のにゃんですv-20
え?酔っぱらいは苦手?
じゃあ、みいちゃんもぴぐちゃんの
我が城の住人にはなれなくてよ!(笑)
家来1号“女”はいつも酔っ払ってます(笑)

まぁ・・・テキトーにあしらいますが♪

目をそらす仕草の可愛いふたりに応援ぽちぽち!

[C1414]

はじめまして。
履歴からとんで参りました~(^-^)
ぴぐさん・みいさん、ラブリーですね!
ウチも(?)酒飲み夫婦なので、時々同じ気分を味わっています。
OLに嫌われている、飲むと絡んでくる上司みたい(^_^;)
目をそらしている2ニャンの表情がなんともいい感じ。
また遊びに参ります~(^^♪

[C1415]

にゃんさんへ
 多分酔っ払うと私がしつこいので、酔っ払い嫌いになったと・・・。
 酔うとギュ~とか、チュ~とかしたくなるのはなぜでしょう
 嫌がってるでしょ!って娘に怒られる私です(゚ー゚;A
 ぴぐ&みいごめんね、です。

[C1416]

LIZAさんへ
 はじめまして。
 あはは~上司の気持ちが良くわかる~ニャハハ(*^▽^*)
 LIZAさんのところは男の子ばっかりなんですよね~
 私もかわいい3にゃんを見に、またお邪魔させて頂きますね。

[C1423]

こんばんは
「おかーしゃん、飲みすぎにきおつけてね。」
っていっているおめめですね
なんか心配しているように、だっちゅにはみえます。
  • 2008-08-31
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1424]

だっちゅさんへ
 時々飲みすぎて、ぴぐ&みいにしつこくしてしまう私・・
 飲みすぎないでね、って心配してくれてるのに
 ギュ~とかチュ~とか高い高~いとかしてしまいました。
 (反省中です)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嫌わないでね



      今日は夏休み最後の 子供太鼓の練習日で
      親睦会を兼ねて 子供たちは 花火を
      保護者は ちょっと一杯会を開きました

      家に帰って来ると いつもなら おかえり~って
      駆け寄ってくる ぴぐ&みいが 今日は来ません

      こっちから行って 先ずみいを ギュ~~~

      なんか イヤそうな顔してる

      ぴぐはなんだか 目をそらすんですけど・・・

          ☆           ☆
CIMG嫌がってる2
          ☆           ☆
CIMG嫌がってる3
          ☆           ☆
CIMG嫌がってる4
          ☆           ☆
CIMG嫌がってる5
          ☆           ☆
CIMGいやがってる6
          ☆           ☆

     ぴぐ&みいは 酔っ払いは嫌いなようです。

     明日は娘の学校の奉仕作業です

     明日のために 今日はもう寝ないとね。

     教訓 : 酔って写真を撮ると ドアップになる




     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/165-f1d97851

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1407] おはようございます♪

あぁ~!
ウチの弟長男がシマにチューしようとしたら、前足で突っ張られて、「いや~ん」って言われてましたねぇ(^_^;)
理由は、たぶんお酒臭いかタバコ臭いから…。
しかしお迎えにも来ないって、猫ちゃん達、本当に匂いに敏感なんですねぇ!

[C1408]

うだジローさんへ
 おはようございま~す。
 猫ってお酒臭いの嫌いなんですかね~?
 それとも酔っ払いが嫌い?
 多分それだ・・・しつこいから・・・(反省中)
 奉仕作業いってきま~す♪

[C1409] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

猫ちゃんたち、ハッキリしてるのねぇ(笑)。。
夏休み、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
8月の最後にきて、ずっと雨続きで9月の残暑になるんでしょうか?
ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ~

応援ポチッ♪

[C1410]

さざなみさんへ
 本当にお天気悪いですね~
 でも、こっちはなぜか朝6時~7時頃だけ
 雨が降ってないんです。
 だからラジオ体操はあるんです(泣)
 9月になってまた暑くなったら嫌ですね~。

[C1411]

あら(笑)
酔っ払いは苦手ニャ~・・・って感じですね(笑)
うちも旦那が飲むと猫が微妙な視線で見てます(笑)

[C1412]

はる吉さんへ
 私は酔っ払うとしつこいみたいで
 ぴぐ&みいにも娘にも嫌われます。
 旦那が酔っ払った時は
 ぴぐ&みい&娘&私に嫌われます(笑)

[C1413] 酔っぱらい♪

こんにちは 女王様のにゃんですv-20
え?酔っぱらいは苦手?
じゃあ、みいちゃんもぴぐちゃんの
我が城の住人にはなれなくてよ!(笑)
家来1号“女”はいつも酔っ払ってます(笑)

まぁ・・・テキトーにあしらいますが♪

目をそらす仕草の可愛いふたりに応援ぽちぽち!

[C1414]

はじめまして。
履歴からとんで参りました~(^-^)
ぴぐさん・みいさん、ラブリーですね!
ウチも(?)酒飲み夫婦なので、時々同じ気分を味わっています。
OLに嫌われている、飲むと絡んでくる上司みたい(^_^;)
目をそらしている2ニャンの表情がなんともいい感じ。
また遊びに参ります~(^^♪

[C1415]

にゃんさんへ
 多分酔っ払うと私がしつこいので、酔っ払い嫌いになったと・・・。
 酔うとギュ~とか、チュ~とかしたくなるのはなぜでしょう
 嫌がってるでしょ!って娘に怒られる私です(゚ー゚;A
 ぴぐ&みいごめんね、です。

[C1416]

LIZAさんへ
 はじめまして。
 あはは~上司の気持ちが良くわかる~ニャハハ(*^▽^*)
 LIZAさんのところは男の子ばっかりなんですよね~
 私もかわいい3にゃんを見に、またお邪魔させて頂きますね。

[C1423]

こんばんは
「おかーしゃん、飲みすぎにきおつけてね。」
っていっているおめめですね
なんか心配しているように、だっちゅにはみえます。
  • 2008-08-31
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1424]

だっちゅさんへ
 時々飲みすぎて、ぴぐ&みいにしつこくしてしまう私・・
 飲みすぎないでね、って心配してくれてるのに
 ギュ~とかチュ~とか高い高~いとかしてしまいました。
 (反省中です)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
