ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13234] 今年も宜しくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

きゃ〜年明け早々、うみちゃんの大あくび!
今年は縁起が良いかな?(笑)

今年もみ〜んな元気で画面の向こう側から
おばさん達を癒してね。:)

[C13235]

あ~。私と同じ事してる!!
ええ、私も元旦の日の出を見逃して、2日の日の出を見ました(笑)
キレイでしたよね(^^)
pigumiiさんは海だからさらにキラキラ美しいわ!!

うみちゃん、大あくびかわいいなあ!!!!!
最高に気持ち良さそう(^-^)

[C13236]

pigumiiさん、そして、みんにゃ、新年おめでとうございます。
すっかり遅くなってしまいましたが、やっと本日から
活動を開始いたしました。
今年もぺー&モンともどもどうぞヨロシクお願いします♪

綺麗な日の出ですね!
こんな風にバッチリを見られて羨ましい限りです。
お写真を見せて頂いているだけで、なんかご利益がありそう!
朝になってもお月さまはまだこんなに綺麗に見えているんですね。
こちらもステキです♪
そして、何よりうみちゃんの大あくび!
可愛い歯もみんな見えてる…(= '艸')
きっときっといい事がいっぱいあるでしょうね♪
今年もみんにゃに会いに伺いますね。

[C13237] コメントありがとうございます♪


☆ 太っちょの母さんへ

あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
太っちょくん、みーたん、白美ちゃん
それから時々ガッちゃんの、可愛くって楽しい様子で
笑顔をたくさん頂きたいと思っています(^-^)



☆ sally さんへ

2日の日の出、綺麗でしたよね~
こちら伊豆では、噂によると
1日よりも雲が少なくて、良く見えたとか・・ラッキー♪
猫の大あくびって、気持ち良さそうで良いですよね。
自分の大あくびは、見られたくないけどね~(^O^)



☆ ドロさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
新年早々風邪をひいちゃいまして
私も今日(7日)からやっと、復活です。
日の出もとっても綺麗でしたが、ふと振り向いた西の空に
朝のお月様が出ていて、それがまたとっても綺麗で
なんだか良いことありそうな、良い年になりそうな気がしました(^_^)v
ドロさんも、良いこといっぱいの年になりますように。
今年も、ぺーちゃん、モンちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日の出と朝の月

2013年 1月 2日の日の出


日の出と朝の月


日の出と朝の月2


今年は、初日の出を撮り損なった私

ちょっと残念な気持ちでしたが

2日の日の出がとっても綺麗で

その上、西の空には、朝の月まで綺麗に見えて


    日の出と朝の月3


初日の出を撮り損なったおかげで

こんなに綺麗な

日の出と朝の月が、同時に見れちゃった


今年も、なんだか良いことありそうな

そんなお正月を過ごしております



こちらは、うみちゃんの大あくび


    日の出と朝の月4


うみちゃんにも、良いこといっぱいあるといいね






 ☆ ランキングに参加中 ☆


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪



4件のコメント

[C13234] 今年も宜しくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。:)

きゃ〜年明け早々、うみちゃんの大あくび!
今年は縁起が良いかな?(笑)

今年もみ〜んな元気で画面の向こう側から
おばさん達を癒してね。:)

[C13235]

あ~。私と同じ事してる!!
ええ、私も元旦の日の出を見逃して、2日の日の出を見ました(笑)
キレイでしたよね(^^)
pigumiiさんは海だからさらにキラキラ美しいわ!!

うみちゃん、大あくびかわいいなあ!!!!!
最高に気持ち良さそう(^-^)

[C13236]

pigumiiさん、そして、みんにゃ、新年おめでとうございます。
すっかり遅くなってしまいましたが、やっと本日から
活動を開始いたしました。
今年もぺー&モンともどもどうぞヨロシクお願いします♪

綺麗な日の出ですね!
こんな風にバッチリを見られて羨ましい限りです。
お写真を見せて頂いているだけで、なんかご利益がありそう!
朝になってもお月さまはまだこんなに綺麗に見えているんですね。
こちらもステキです♪
そして、何よりうみちゃんの大あくび!
可愛い歯もみんな見えてる…(= '艸')
きっときっといい事がいっぱいあるでしょうね♪
今年もみんにゃに会いに伺いますね。

[C13237] コメントありがとうございます♪


☆ 太っちょの母さんへ

あけましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
太っちょくん、みーたん、白美ちゃん
それから時々ガッちゃんの、可愛くって楽しい様子で
笑顔をたくさん頂きたいと思っています(^-^)



☆ sally さんへ

2日の日の出、綺麗でしたよね~
こちら伊豆では、噂によると
1日よりも雲が少なくて、良く見えたとか・・ラッキー♪
猫の大あくびって、気持ち良さそうで良いですよね。
自分の大あくびは、見られたくないけどね~(^O^)



☆ ドロさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
新年早々風邪をひいちゃいまして
私も今日(7日)からやっと、復活です。
日の出もとっても綺麗でしたが、ふと振り向いた西の空に
朝のお月様が出ていて、それがまたとっても綺麗で
なんだか良いことありそうな、良い年になりそうな気がしました(^_^)v
ドロさんも、良いこといっぱいの年になりますように。
今年も、ぺーちゃん、モンちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてくださいね~(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
