ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/166-11133113

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1417] ばいばい Summer ♪

夏休みが終わるとか、ってなんか寂しいですよね。
>大丈夫だよ 昼間は寝てるから。
寝て待っててくれるのね~
猫になりたい季節が近付いて来てます(´艸`)ムププ♪

[C1418] こんばんは♪

コチラでは、もう学校が始まってます。
団地の向かいの小学校からチャイムの音や子どもたちの賑やかな声が聞こえてきますよ(^-^)
いいなぁ、夏休みが長くて…。
って、小さい頃は思ってました(^_^;)

[C1419]

さざなみさんへ
 猫になり~た~い~♪ですね。
 娘の学校が始まると、昼間誰も居なくなっちゃうから
 ぴぐ&みいは寂しいかな~と思いました。
 ゆっくり眠れるって喜んでれば良いんですけどね。

[C1420]

うだジローさんへ
 そうか、北海道は夏休み短いんですよね。
 冬休みが長いんですよね。
 夏の間、仕事を理由にサボりがちだった家事も
 ちゃんとしなくちゃ~って思う、今日この頃の私です。

[C1422]

新学期始まるんですね。
ぴぐみいちゃん1ヶ月以上もお姉ちゃんに甘えん坊していたんですね。
男6匹が娘に甘えるのはいつの事やら・・・
ガラス大丈夫ですか???怪我しませんでしたか???
そして醤油は無事ですか~~~?
みいちゃん、迷子は怖いんだぞ~(byじろ)

[C1425]

kyukuさんへ
 娘は明日から新学期、夏休みのダラダラ生活も今日で終わりです。
 ぴぐ&みいはきっと寂しくなっちゃうかな~と思ったけど
 どうせ昼間は寝てばっかりですからv(*'-^*)-☆
 ガラスは醤油のビンに負けました
 旦那がダンボールで応急処置・・・カッコ悪~い(T△T)

[C1426]

夏休みも終わりですね~
東北生まれなので夏休み短かった記憶があります(笑)
ガラス割れたようですがお怪我はなかったですか??
慌てているとホント普段しなさそうな
失敗ってしちゃいますよね(笑)

[C1427]

夏休みって、終盤とっても寂しい気分になりますよね~っ。
(遠い遠い記憶ですが。。。)
大丈夫。『にゃんこは寝て待つ!』だっ☆
醤油のビン…、あれ割ると、
醤油の匂いがなかなか取れなくて大変なのでゎ?(苦笑)

[C1428]

はる吉さんへ
 夏休みが短いと、なんか損した気分じゃないですか~(笑)
 怪我はありませんでした。
 普段しなさそうな失敗・・・実はこういう失敗いつもやってます(笑)
 旦那も、あ~またやらかしたか~くらいの感じで
 応急処置をしてました。
 落ち着いた、しっかりした感じの奥様に憧れる私です。

[C1429]

しじめさんへ
 うんうん、寂しい気持ちになりましたね~
 (同じく遠い遠い記憶ですが・・)
 割れたのは醤油のビンではなく、玄関の窓ガラスの方です(汗)
 醤油のビンの石頭~~!って自分が悪いんですけどね(笑)

[C1437]

きゃーガラス割ったの?
ケガはなかった??


猫さん脱走は結構あるみたいだね。
うちのみたいにそろそろ~っと出るんならいいけど、元気な若い猫だとあっという間に出ちゃうよね。
今は玄関に置くガードがあるようなんで、それを置いてみたら?
うちはデオトイレの空き箱をガムテープで止めて、それを壁にしてます。
昨日は何度もその前でじーっと待ってました。
玄関でごろごろしたいのに、邪魔なの~と目が訴えていましたよ(~_~;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寂しくなるね



     娘に おなかをナデナデされながら

     気持ち良さそうに眠る みい

     テレビをみている 娘の膝の上で

     幸せそうな ぴぐ

     明日で夏休みも終わり 寂しくなるね・・

          ☆           ☆
CIMG夏休み
          ☆           ☆
CIMG夏休み2
          ☆           ☆
CIMG夏休み3
          ☆           ☆
CIMG夏休み4
          ☆           ☆
CIMG夏休み5
          ☆           ☆
CIMG夏休み6
          ☆           ☆
          ☆           ☆
CIMG夏休み7
          ☆           ☆

     大丈夫だよ 昼間は寝てるから

     昨夜の事、玄関を開けたとたんに
     ダッシュで飛び出してきて、脱走しようとするみい
     慌ててドアを閉めようとしたら
     手に持っていた醤油のビンで、玄関の横の
     ガラスを割ってしまった・・・

     私の・・・バカ



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/166-11133113

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1417] ばいばい Summer ♪

夏休みが終わるとか、ってなんか寂しいですよね。
>大丈夫だよ 昼間は寝てるから。
寝て待っててくれるのね~
猫になりたい季節が近付いて来てます(´艸`)ムププ♪

[C1418] こんばんは♪

コチラでは、もう学校が始まってます。
団地の向かいの小学校からチャイムの音や子どもたちの賑やかな声が聞こえてきますよ(^-^)
いいなぁ、夏休みが長くて…。
って、小さい頃は思ってました(^_^;)

[C1419]

さざなみさんへ
 猫になり~た~い~♪ですね。
 娘の学校が始まると、昼間誰も居なくなっちゃうから
 ぴぐ&みいは寂しいかな~と思いました。
 ゆっくり眠れるって喜んでれば良いんですけどね。

[C1420]

うだジローさんへ
 そうか、北海道は夏休み短いんですよね。
 冬休みが長いんですよね。
 夏の間、仕事を理由にサボりがちだった家事も
 ちゃんとしなくちゃ~って思う、今日この頃の私です。

[C1422]

新学期始まるんですね。
ぴぐみいちゃん1ヶ月以上もお姉ちゃんに甘えん坊していたんですね。
男6匹が娘に甘えるのはいつの事やら・・・
ガラス大丈夫ですか???怪我しませんでしたか???
そして醤油は無事ですか~~~?
みいちゃん、迷子は怖いんだぞ~(byじろ)

[C1425]

kyukuさんへ
 娘は明日から新学期、夏休みのダラダラ生活も今日で終わりです。
 ぴぐ&みいはきっと寂しくなっちゃうかな~と思ったけど
 どうせ昼間は寝てばっかりですからv(*'-^*)-☆
 ガラスは醤油のビンに負けました
 旦那がダンボールで応急処置・・・カッコ悪~い(T△T)

[C1426]

夏休みも終わりですね~
東北生まれなので夏休み短かった記憶があります(笑)
ガラス割れたようですがお怪我はなかったですか??
慌てているとホント普段しなさそうな
失敗ってしちゃいますよね(笑)

[C1427]

夏休みって、終盤とっても寂しい気分になりますよね~っ。
(遠い遠い記憶ですが。。。)
大丈夫。『にゃんこは寝て待つ!』だっ☆
醤油のビン…、あれ割ると、
醤油の匂いがなかなか取れなくて大変なのでゎ?(苦笑)

[C1428]

はる吉さんへ
 夏休みが短いと、なんか損した気分じゃないですか~(笑)
 怪我はありませんでした。
 普段しなさそうな失敗・・・実はこういう失敗いつもやってます(笑)
 旦那も、あ~またやらかしたか~くらいの感じで
 応急処置をしてました。
 落ち着いた、しっかりした感じの奥様に憧れる私です。

[C1429]

しじめさんへ
 うんうん、寂しい気持ちになりましたね~
 (同じく遠い遠い記憶ですが・・)
 割れたのは醤油のビンではなく、玄関の窓ガラスの方です(汗)
 醤油のビンの石頭~~!って自分が悪いんですけどね(笑)

[C1437]

きゃーガラス割ったの?
ケガはなかった??


猫さん脱走は結構あるみたいだね。
うちのみたいにそろそろ~っと出るんならいいけど、元気な若い猫だとあっという間に出ちゃうよね。
今は玄関に置くガードがあるようなんで、それを置いてみたら?
うちはデオトイレの空き箱をガムテープで止めて、それを壁にしてます。
昨日は何度もその前でじーっと待ってました。
玄関でごろごろしたいのに、邪魔なの~と目が訴えていましたよ(~_~;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
