ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13269] pigumiiさん おはようございます。

お仕事忙しそうですけどお身体ご自愛くださいね~

うみちゃんいい顔して遊んでますね~
ペロッて舌だしたうみちゃんもかわいい

[C13270]

それはお疲れ様です!!
周りがバタンバタンと倒れてしまうと、
pigumiiさんは休んでいられないですもんね。
舌出しうみちゃん、カワイイ~!!!
元気いっぱい遊んでママを癒してくれるのねえ(^-^)

[C13271]

こんにちは。
ひゃ~、うみちゃん、可~愛い。
やっぱり女の子はいいな。
眼差しもやさしくて、女の子だな~って感じさせますね。

[C13276] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

体調不良なのに、他人のシフトのヘルプに入る
そんなキツイ1週間がやっと終わり、明日(火曜)はお休みで~す(^O^)
うみちゃん良い顔して遊んでるでしょ~
明日もいっぱい遊んで、癒されたいと思います♪



☆ sally さんへ

そうなんです、キツクても休めなくて・・・
と言うか、こういう時頑張っちゃう、損な性格です(^_^;)
舌出しうみちゃん可愛いでしょ♪
明日もいっぱい遊んで、癒されたいと思います(^-^)



☆ くそばばさんへ

エヘヘ、うみちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
やっぱり女の子と男の子は、顔つきが違いますか~
優しい表情のうみちゃんですが、意外とやんちゃでワルだったりします(笑)
そこもまた可愛いんですけどね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気分転換

新店の方で、風邪が大流行り中でして

パートさんが順番にダウンしちゃってます

昨日も朝から、新店の方へヘルプに行き

夕方から、いつもの店でシフト入り・・・。

どうして、こんなに頑張らなければならないの?

そんな気持ちになった時は

うみちゃんと遊んで、気分転換しましょ


気分転換


ほらほら、うみちゃんはお待ちかね


気分転換2


チョイっとお手手を伸ばしたけど

残念、じゃらしに逃げられた


気分転換3


エイっとお手手を伸ばしたら

じゃらしを捕まえた・・


気分転換4


と思ったのに、逃げられた~


気分転換5


興奮して、ひっくり返ったり


気分転換6


舌もペロっと出ちゃう、うみちゃんなのです


うみちゃん楽しかったね~

また明日も遊ぼうね

ママも明日も頑張るぞ~


気付けばさっきまでの

どんよりな気持ちは無くなって

明日も頑張ろうっと、そう思ってる

うみちゃんと遊ぶのは、最高の気分転換なのです。

うみちゃん、ありがとね~








☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C13269] pigumiiさん おはようございます。

お仕事忙しそうですけどお身体ご自愛くださいね~

うみちゃんいい顔して遊んでますね~
ペロッて舌だしたうみちゃんもかわいい

[C13270]

それはお疲れ様です!!
周りがバタンバタンと倒れてしまうと、
pigumiiさんは休んでいられないですもんね。
舌出しうみちゃん、カワイイ~!!!
元気いっぱい遊んでママを癒してくれるのねえ(^-^)

[C13271]

こんにちは。
ひゃ~、うみちゃん、可~愛い。
やっぱり女の子はいいな。
眼差しもやさしくて、女の子だな~って感じさせますね。

[C13276] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

体調不良なのに、他人のシフトのヘルプに入る
そんなキツイ1週間がやっと終わり、明日(火曜)はお休みで~す(^O^)
うみちゃん良い顔して遊んでるでしょ~
明日もいっぱい遊んで、癒されたいと思います♪



☆ sally さんへ

そうなんです、キツクても休めなくて・・・
と言うか、こういう時頑張っちゃう、損な性格です(^_^;)
舌出しうみちゃん可愛いでしょ♪
明日もいっぱい遊んで、癒されたいと思います(^-^)



☆ くそばばさんへ

エヘヘ、うみちゃん可愛いでしょ(*^_^*)
やっぱり女の子と男の子は、顔つきが違いますか~
優しい表情のうみちゃんですが、意外とやんちゃでワルだったりします(笑)
そこもまた可愛いんですけどね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
