ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13288] pigumiiさん こんにちは~

うみちゃんママのこと信じていいのにね~
もう少し時間かかるかな?
  • 2013-01-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13289]

ご無沙汰してしまいました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

ちょっと見ない間に、うみちゃん、ぐんぐんと大きくなって、落ち着いたお顔になってきましたね。
初めて保護された日のうみちゃんのこと、おばちゃんは忘れられません。
pigumiiさんの深い慈しみで、うみちゃんも、大きな幸福掴んだわね♪

野良さんだった子は、やはり警戒心が強いですよね。
我が家のしろちゃんなんて、1歳弱までは十分に野良さんだった子です。
一対一だったことが、懐くのを早めたのかな~。
うみちゃんもいつかきっと、ママの腕の中で寝息を立てるときも来るでしょう。
甘く優しい夢を見ながら…。
きっともう、わかってますよ、pigumiiさんがママなんだってこと!

プリンター、スタイリッシュなもの買いましたね~。
私も去年11月に買いましたが、年度落ちのダサいもの。
箱さえ開けずに年を越してしまいました。

今年も、pigumiiさんご一家が、健やかな幸多き一年でありますように。
pigumiiさんの上手な写真、楽しみにしています。

[C13291] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

完全に懐くまでは、まだまだ時間はかかりそうです。
でもね、懐いてくれなくてもいいんだ
抱っこしようと近付いて、ダッシュで逃げられても
待て待て~とか言いながら追いかけて
みいやマロンに助けを求めて、優しくされているうみちゃんが
幸せなら、それでいいのです(^-^)



☆ kakobox さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
明るい気持ちで、毎日過ごせる
そんな1年になると良いですね(^-^)

うみちゃんは、完全に懐くまでまだ時間がかかりそうですが
あいちゃんの時もそうだったんです。
歩いて近付くと逃げられるので、ほふく前進で近付いてみたり
コロコロころがって近付いてみたり(笑)
今では、良い思い出(^_^)v
うみちゃんも、いつかきっと・・・
いや、懐いてくれなくても、幸せならいいや~、そう思ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

信じていいのかな?

先日、新しく購入したプリンター

やっと、箱から出しました。

早速、その上でくつろぐうみちゃん


信じていいのかな?


ママと遊びたい時は、じゃらしを咥えて持って来たり

仕事から帰ると、玄関までお出迎えもしてくれる

そんなうみちゃんですが

元々野良のうみちゃんですから、まだ100%懐いてはいません。

ギュってしたくて近付くと、ダッシュで逃げたり


信じていいのかな?2


でもね、最近気付くと

すぐ近くで、ママをじーっと見ていたり

なんだか、ママを観察しているみたい


「この人を信じてもいいのかな?」


なんて考えているのかなぁ・・・


あいちゃんの時もそうだったけれど

時間はいっぱいかかっても、いつかきっと

ママのことを、本当のママって認めてね

いつかきっとね




プリンターの空き箱を、旦那に捨ててと頼んだら

中から、保証書とインクが出て来たぞって怒られた。

あはは~ (←笑ってごまかす私なのでした







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C13288] pigumiiさん こんにちは~

うみちゃんママのこと信じていいのにね~
もう少し時間かかるかな?
  • 2013-01-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13289]

ご無沙汰してしまいました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

ちょっと見ない間に、うみちゃん、ぐんぐんと大きくなって、落ち着いたお顔になってきましたね。
初めて保護された日のうみちゃんのこと、おばちゃんは忘れられません。
pigumiiさんの深い慈しみで、うみちゃんも、大きな幸福掴んだわね♪

野良さんだった子は、やはり警戒心が強いですよね。
我が家のしろちゃんなんて、1歳弱までは十分に野良さんだった子です。
一対一だったことが、懐くのを早めたのかな~。
うみちゃんもいつかきっと、ママの腕の中で寝息を立てるときも来るでしょう。
甘く優しい夢を見ながら…。
きっともう、わかってますよ、pigumiiさんがママなんだってこと!

プリンター、スタイリッシュなもの買いましたね~。
私も去年11月に買いましたが、年度落ちのダサいもの。
箱さえ開けずに年を越してしまいました。

今年も、pigumiiさんご一家が、健やかな幸多き一年でありますように。
pigumiiさんの上手な写真、楽しみにしています。

[C13291] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

完全に懐くまでは、まだまだ時間はかかりそうです。
でもね、懐いてくれなくてもいいんだ
抱っこしようと近付いて、ダッシュで逃げられても
待て待て~とか言いながら追いかけて
みいやマロンに助けを求めて、優しくされているうみちゃんが
幸せなら、それでいいのです(^-^)



☆ kakobox さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
明るい気持ちで、毎日過ごせる
そんな1年になると良いですね(^-^)

うみちゃんは、完全に懐くまでまだ時間がかかりそうですが
あいちゃんの時もそうだったんです。
歩いて近付くと逃げられるので、ほふく前進で近付いてみたり
コロコロころがって近付いてみたり(笑)
今では、良い思い出(^_^)v
うみちゃんも、いつかきっと・・・
いや、懐いてくれなくても、幸せならいいや~、そう思ってます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
