ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13311] 春はもうすぐそこに♪

こんばんは
河津桜、咲き始めたんですね~
伊豆を訪れたのは何年前だったか…北川温泉で、露天の黒根岩風呂に入り、まるで海と一体になったような気持ちにo(^▽^)o
また河津桜が満開な時期に行ってみたいです~

あいちゃん、いたずらっ子な表情(≧∇≦)けりけりして、楽しそう~
また寒さが戻るみたいですが、春は確実に近づいていますよね。
明日は雪があまりひどくなりませんように…

[C13312] pigumiiさん おはようございます。

河津桜咲き始めたんですね~

あいちゃんケリケリして遊んで楽しそう。
大きなお目目がかわいいな~
  • 2013-02-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13313] コメントありがとうございます♪


☆ 葵さんへ

河津桜、ほんのちょっとだけですが咲いています。
よくよく、よ~く見ないと気付きませんけどね(^_^;)
北川のあの露天風呂に、入ったことがあるんですね~
あそこは本当に海の中の露天風呂って感じで、気持ち良さそうですよね。
河津桜は早咲きで、見頃は2月・・寒い真冬ですので
桜を見て冷えた体を、露天風呂で温めて帰るっていうのが良いかも(^-^)
いたずらっ子な表情のあいちゃんも、可愛いでしょでしょ^m^



☆紅葉さんへ

河津桜咲き始めましたぁ~
まだ・・0.1分咲きって感じですが(^_^;)
たまにしか見つからない、咲いている花を
みつけることが出来ると、なんだか嬉しいんですよ~
満開も良いけれど、咲いている桜探しも楽しかったり(^-^)
あいちゃん楽しそうでしょ~
一緒に遊んだ私も、楽しかったで~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギュッとしてケリケリ

ソファーに置いた、クッションを

ケリケリして遊ぶ、あいちゃん


ギュっとしてケリケリ


この、ギュってしているお手手と

ケリケリしているあんよが、可愛くて大好き


ギュっとしてケリケリ2


もちろん、クリクリお目目のお顔も

大大大好きだよ


ギュっとしてケリケリ3


ケリケリが止まったら

クッションのこちら側を

モショモショっと触ると

また、興奮して

楽しそうに、ケリケリを始めるあいちゃん


ギュっとしてケリケリ4


あいちゃん楽しかったかな?

ママはとっても楽しかったよ

また遊ぼうね、あいちゃん



昨日、5日から始まった河津桜まつり


桜ちょっとだけ


桜はまだ、ほとんど咲いていませんが

良く見ると、よくよくよ~く見ると

咲いている木がありました。

見頃前に来ちゃった方は、桜探しを楽しんでくださいね






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C13311] 春はもうすぐそこに♪

こんばんは
河津桜、咲き始めたんですね~
伊豆を訪れたのは何年前だったか…北川温泉で、露天の黒根岩風呂に入り、まるで海と一体になったような気持ちにo(^▽^)o
また河津桜が満開な時期に行ってみたいです~

あいちゃん、いたずらっ子な表情(≧∇≦)けりけりして、楽しそう~
また寒さが戻るみたいですが、春は確実に近づいていますよね。
明日は雪があまりひどくなりませんように…

[C13312] pigumiiさん おはようございます。

河津桜咲き始めたんですね~

あいちゃんケリケリして遊んで楽しそう。
大きなお目目がかわいいな~
  • 2013-02-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13313] コメントありがとうございます♪


☆ 葵さんへ

河津桜、ほんのちょっとだけですが咲いています。
よくよく、よ~く見ないと気付きませんけどね(^_^;)
北川のあの露天風呂に、入ったことがあるんですね~
あそこは本当に海の中の露天風呂って感じで、気持ち良さそうですよね。
河津桜は早咲きで、見頃は2月・・寒い真冬ですので
桜を見て冷えた体を、露天風呂で温めて帰るっていうのが良いかも(^-^)
いたずらっ子な表情のあいちゃんも、可愛いでしょでしょ^m^



☆紅葉さんへ

河津桜咲き始めましたぁ~
まだ・・0.1分咲きって感じですが(^_^;)
たまにしか見つからない、咲いている花を
みつけることが出来ると、なんだか嬉しいんですよ~
満開も良いけれど、咲いている桜探しも楽しかったり(^-^)
あいちゃん楽しそうでしょ~
一緒に遊んだ私も、楽しかったで~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
