ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13342] おはようございます(*^^*)

なんか…心が温まるね。

きっと、うみちゃんの心も♪

夜勤…風邪などひかないように…ファイト(o^-')b !

[C13343]

うみちゃん、可愛い。どんな仕草も可愛いですね。:)

夜勤ですか? お疲れ様です。 
きっと寒いと思いますから、
ホッカイロ沢山貼って、暖かい格好して下さいね。:)

[C13344] pigumiiさん おはようございます。

うみちゃんはほんと幸せね~
みんにゃが見守ってくれてるんだもん。

夜勤ですか~
大変だと思いますがファイトで・・・

  • 2013-02-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13347] pigumiiさん、こんばんは♪

みいちゃんとうみちゃんは、毛柄がそっくりね。
ん? マロン君も似てる。
pigumiiさん宅の猫ちゃんを拝見していると、複数で暮らす猫ちゃんの良さが、シミジミとわかります。
我が家のしろちゃんには、こういう触れあいがないんだもの。
ママが舐めてあげるしかないか(笑)

深夜シフトに急に変更ってきついですよね。
体調崩されませんように。

[C13350] コメントありがとうございます♪


☆ hiromiさんへ

うみちゃんはね、いっつもみんなに愛されて
みんにゃが相手をしていない時は
私にベタベタ触られて、抱っこ嫌いなのにギュ~ってされて
多分きっと幸せです・・・迷惑か?(笑)

夜勤本当は嫌だけど仕方ない・・・(^^ゞ
ソフト部で鍛えた体と心で頑張るね♪



☆太っちょの母さんへ

みいに舐められて、ピヨピヨ立った背中の毛も
寝ぼけたようなお顔も、なんだかとっても可愛いですよね^m^
夜勤は初めての経験で、ちょっと戸惑っています。
正直言って、夜はやっぱり寝たい、おばちゃんな私です(笑)
でも、あったかくして頑張りま~す。



☆紅葉さんへ

うみちゃんは、私だけでなく、みんにゃもなんだか放っておけないみたい。
通りすがりに、チュってしたり、舐めてあげたり
本当にみんにゃに見守られて、幸せですよね(^-^)
夜勤、いつも寝ている時間なので眠くならないか心配でしたが
やっぱり眠くなって、一緒の時間のOくんから
眠気覚ましのタブレットをもらっちゃった~(^_^;)



☆ kakobox さんへ

みいとマロンとうみちゃんは、毛色、柄がとっても似ています。
一緒にいると、親子みたいです(^-^)
しろちゃんは、猫とのこうしたふれあいは無いけれど
kakoboxさんに、毎日いっぱいナデナデされて
いつもいっぱい愛されて、本当に舐めることはできないけれど
ママに舐めてもらってるのと、同じ気持ちだと思います。
しろちゃんからもお返しに、時々舐めてくれるでしょ(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとりじゃないよ

ひとりでねんね中の、うみちゃん


ひとりじゃないよ


よく見ると、ねんね中のうみちゃんの背中

誰かに舐められたあとみたい


実はね、さっき


ひとりじゃないよ2


寝ているうみちゃんの所へ、みいが来て

ペロペロ ペロペロ


ひとりじゃないよ3


ひとしきり舐めると、去って行くみい


うみちゃんはね

いつも誰かに見守られて

ひとりに見えても、ひとりじゃないよ


ひとりじゃないよ4


ほらほら、ほらね

今度は、マロンがやって来た




深夜のバイトの子が、急にやめることになりまして

(バイトではなく、ちゃんとした仕事が決まった為)

今週火曜日から、深夜にシフト入りすることになりました。

今まで夜勤の経験はないので、ちょっとドキドキ~

いつも寝ている時間なので、眠くならないか心配です






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C13342] おはようございます(*^^*)

なんか…心が温まるね。

きっと、うみちゃんの心も♪

夜勤…風邪などひかないように…ファイト(o^-')b !

[C13343]

うみちゃん、可愛い。どんな仕草も可愛いですね。:)

夜勤ですか? お疲れ様です。 
きっと寒いと思いますから、
ホッカイロ沢山貼って、暖かい格好して下さいね。:)

[C13344] pigumiiさん おはようございます。

うみちゃんはほんと幸せね~
みんにゃが見守ってくれてるんだもん。

夜勤ですか~
大変だと思いますがファイトで・・・

  • 2013-02-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13347] pigumiiさん、こんばんは♪

みいちゃんとうみちゃんは、毛柄がそっくりね。
ん? マロン君も似てる。
pigumiiさん宅の猫ちゃんを拝見していると、複数で暮らす猫ちゃんの良さが、シミジミとわかります。
我が家のしろちゃんには、こういう触れあいがないんだもの。
ママが舐めてあげるしかないか(笑)

深夜シフトに急に変更ってきついですよね。
体調崩されませんように。

[C13350] コメントありがとうございます♪


☆ hiromiさんへ

うみちゃんはね、いっつもみんなに愛されて
みんにゃが相手をしていない時は
私にベタベタ触られて、抱っこ嫌いなのにギュ~ってされて
多分きっと幸せです・・・迷惑か?(笑)

夜勤本当は嫌だけど仕方ない・・・(^^ゞ
ソフト部で鍛えた体と心で頑張るね♪



☆太っちょの母さんへ

みいに舐められて、ピヨピヨ立った背中の毛も
寝ぼけたようなお顔も、なんだかとっても可愛いですよね^m^
夜勤は初めての経験で、ちょっと戸惑っています。
正直言って、夜はやっぱり寝たい、おばちゃんな私です(笑)
でも、あったかくして頑張りま~す。



☆紅葉さんへ

うみちゃんは、私だけでなく、みんにゃもなんだか放っておけないみたい。
通りすがりに、チュってしたり、舐めてあげたり
本当にみんにゃに見守られて、幸せですよね(^-^)
夜勤、いつも寝ている時間なので眠くならないか心配でしたが
やっぱり眠くなって、一緒の時間のOくんから
眠気覚ましのタブレットをもらっちゃった~(^_^;)



☆ kakobox さんへ

みいとマロンとうみちゃんは、毛色、柄がとっても似ています。
一緒にいると、親子みたいです(^-^)
しろちゃんは、猫とのこうしたふれあいは無いけれど
kakoboxさんに、毎日いっぱいナデナデされて
いつもいっぱい愛されて、本当に舐めることはできないけれど
ママに舐めてもらってるのと、同じ気持ちだと思います。
しろちゃんからもお返しに、時々舐めてくれるでしょ(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
