ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/170-7fb57e3a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1463]

こんばんは~
私もよくPCの調子が悪いと同じこと思います
猫と遊べってPCがいってる~(笑)
1日私たちの帰りを待ってるんですから
遊んであげないと罰があたりますよね~
今日のピグちゃんいつもに増して可愛い♪

PS.隣町に居たなんてなんだか不思議ですね~
  でもうすうす近いかも~って思ってましたよ^^

[C1464]

私もさっきまで猫と遊んでました~
ごろが箱の隙間からお気に入りのおもちゃを持って来たんです。
そんな健気なごろの願い、無視できる訳ないですよね♪
ぴぐちゃん、お耳ピン!で嬉しそうですね。
みいちゃんてばクールだと思ってたけど甘えん坊さんですね~

[C1465]

suminさんへ
 PCの調子が悪いと、イラッとしちゃうんですけど
 ちょうどぴぐがつまらなそうな顔して、こっちを見てたんです。
 この顔で遊んでってされると、嫌って言えない(笑)
 ぴぐ&みいと遊んで、イライラも解消されました♪
 
 PS:私の住む町は早咲きの桜で有名なので、また2月に是非。

[C1466]

kyukuさんへ
 ごろくんにお願いされたら、喜んで遊ぶ~♪
 なんだかごろくんがおもちゃを持って来る様子が
 目に浮かんで、今勝手にほのぼのしている私です(笑)
 みいも黙々ともみもみしていたので
 甘えたいのかな~と思って、一緒に遊ぼって声をかけました。
 声をかけなくてもすっ飛んで来るんですけどね(笑)
 

[C1467] おはようございます。

昨日の夕方、携帯でコチラを覗こうとしたら、表示が崩れてしまって、見れませんでした~(^_^;)
コチラだけでなく、FC2のところはみんなでしたけど…。
ブログ見てないで、家のことをしろってことだったんですかね~?
 
ウチにもぴぐちゃんやみいちゃんみたいに、遊んでくれる子がいたらいいのに…(>_<)。
団地ですから、猫さんブログ巡りで我慢しまーす!

[C1468]

おはようございます 女王様のにゃんです♪

うちの家来もパソコンばかり見てわたしを見ない
時があるわ~
そんな時は一喝!『わたしを見なさい!』と
鳴きます(笑)

pigumii様の住む所、たぶん家来たちも以前は
旅行でよく行ったほうだと思います★
最近はわたしが家にいるのでお泊り旅行を
ほとんどしなくなったので行ってませんが・・・
もしそちら方面に行くことがあったら是非お店に
寄ってみたいって家来たちが言ってるわ~♪

[C1469] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・PCてか、FC2ブログって不具合多くないですかぁ。。
今日は、晴れて残暑が厳しい日みたいです( ̄。 ̄ )ボソ...
ぴぐちゃん、ママの代弁通りだと思いますよ(笑)♪
2匹とも可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

[C1470]

うだジローさんへ
 多分FC2のエラーですよね~
 そう思ってぴぐ&みいと遊びました(*^-゚)v
 私も、もしぴぐ&みいがいなかったら
 きっと猫さんブログ巡りしたでしょう。
 でも、猫さんブログ見てるとす~ぐ時間が経っちゃって
 また掃除サボっちゃった(汗)ってな事に、いつもなってる
 ダメダメ主婦です(笑)

[C1471]

にゃんさんへ
 PCってあっという間に時間が経っちゃって
 他の事がおろそかになりますよね。
 掃除はサボっても、猫と遊ぶのはサボらないようにしなきゃ(笑)
 
 もしこっちに来たら是非寄ってくださ~い。
 店でパートさんとくっちゃべって、サボってるのが私です。
 ここでもサボってる・・・(汗)
 冗談抜きで、本当に声かけてくださいね。

[C1472]

さざなみさんへ
 PC初心者なので、PCが調子悪くても
 何がいけないのかよくわからないんですけど(汗)
 でもココがアクセス集中なわけないって事はわかります(笑)
 だからFC2め!とか言いながらイラっとしちゃうんだけど
 ぴぐ&みいのおかげで楽しい気分になれて
 ぴぐ&みいありがとうな毎日です('-'*)アリガト♪

[C1473]

きっとPCも
「可愛い猫たちと遊んであげて~」
なんて思ってたとか(笑)

[C1474]

こんにちは。
ぴぐさんの「つまんないなぁ」みたいなお顔と
「ホント?」のお顔、どっちも可愛い!
にゃんこってホントに表情豊かですね。
そりゃ遊んであげたくなっちゃいますよ(^^)

[C1475]

はる吉さんへ
 きっとそう、PCもぴぐ&みいと遊んであげなさい
 って思ってた、ついでに娘とも遊んであげなさい
 って思ってたかも・・・(汗)

[C1476]

LIIZAさんへ
 ぴぐは本当に、つまんないな~って顔してました。
 シャンシャン(ボンボン)持って来た時は
 ムクっと顔を上げて嬉しそうだったんです~
 この顔されたら遊んじゃいますよね♪
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あそぼ



     PCの後ろから ママをみつめる ぴぐ

     ママはPC ネェネは宿題・・・つまんないな~

     そう思ったかはわかりませんが そんな風に見えて

     「ぴぐ遊ぼう シャンシャンで遊ぼう」

     シャンシャンを持ち出す私 嬉しそうな ぴぐ 

          ☆           ☆
CIMGあそぼ
          ☆           ☆
CIMGあそぼ2
          ☆           ☆
CIMGあそぼ3
  つまんないな・・・
          ☆           ☆
CIMGあそぼ5
   え? ホ ン ト?
          ☆           ☆
CIMGあそぼ6
   う ん、 あ そ ぶ
          ☆           ☆
          ☆           ☆
CIMGあそぼ7
          ☆           ☆
CIMGあそぼ8
          ☆           ☆
CIMGあそぼ9
          ☆           ☆

     その頃みいは 娘の毛布で もみもみ中

     みいも遊ぼう 一緒にあそぼ~

     昨日からなんだかPCの調子が悪くて・・・
     ここが開かなかったり、管理ページに入れなかったり
     よくわからないけど、これは・・・
     PCばっかりやってないで ぴぐ&みいと遊べって事かな
     な~んて思って ぴぐ&みいと遊んだ私です。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/170-7fb57e3a

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1463]

こんばんは~
私もよくPCの調子が悪いと同じこと思います
猫と遊べってPCがいってる~(笑)
1日私たちの帰りを待ってるんですから
遊んであげないと罰があたりますよね~
今日のピグちゃんいつもに増して可愛い♪

PS.隣町に居たなんてなんだか不思議ですね~
  でもうすうす近いかも~って思ってましたよ^^

[C1464]

私もさっきまで猫と遊んでました~
ごろが箱の隙間からお気に入りのおもちゃを持って来たんです。
そんな健気なごろの願い、無視できる訳ないですよね♪
ぴぐちゃん、お耳ピン!で嬉しそうですね。
みいちゃんてばクールだと思ってたけど甘えん坊さんですね~

[C1465]

suminさんへ
 PCの調子が悪いと、イラッとしちゃうんですけど
 ちょうどぴぐがつまらなそうな顔して、こっちを見てたんです。
 この顔で遊んでってされると、嫌って言えない(笑)
 ぴぐ&みいと遊んで、イライラも解消されました♪
 
 PS:私の住む町は早咲きの桜で有名なので、また2月に是非。

[C1466]

kyukuさんへ
 ごろくんにお願いされたら、喜んで遊ぶ~♪
 なんだかごろくんがおもちゃを持って来る様子が
 目に浮かんで、今勝手にほのぼのしている私です(笑)
 みいも黙々ともみもみしていたので
 甘えたいのかな~と思って、一緒に遊ぼって声をかけました。
 声をかけなくてもすっ飛んで来るんですけどね(笑)
 

[C1467] おはようございます。

昨日の夕方、携帯でコチラを覗こうとしたら、表示が崩れてしまって、見れませんでした~(^_^;)
コチラだけでなく、FC2のところはみんなでしたけど…。
ブログ見てないで、家のことをしろってことだったんですかね~?
 
ウチにもぴぐちゃんやみいちゃんみたいに、遊んでくれる子がいたらいいのに…(>_<)。
団地ですから、猫さんブログ巡りで我慢しまーす!

[C1468]

おはようございます 女王様のにゃんです♪

うちの家来もパソコンばかり見てわたしを見ない
時があるわ~
そんな時は一喝!『わたしを見なさい!』と
鳴きます(笑)

pigumii様の住む所、たぶん家来たちも以前は
旅行でよく行ったほうだと思います★
最近はわたしが家にいるのでお泊り旅行を
ほとんどしなくなったので行ってませんが・・・
もしそちら方面に行くことがあったら是非お店に
寄ってみたいって家来たちが言ってるわ~♪

[C1469] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・PCてか、FC2ブログって不具合多くないですかぁ。。
今日は、晴れて残暑が厳しい日みたいです( ̄。 ̄ )ボソ...
ぴぐちゃん、ママの代弁通りだと思いますよ(笑)♪
2匹とも可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

[C1470]

うだジローさんへ
 多分FC2のエラーですよね~
 そう思ってぴぐ&みいと遊びました(*^-゚)v
 私も、もしぴぐ&みいがいなかったら
 きっと猫さんブログ巡りしたでしょう。
 でも、猫さんブログ見てるとす~ぐ時間が経っちゃって
 また掃除サボっちゃった(汗)ってな事に、いつもなってる
 ダメダメ主婦です(笑)

[C1471]

にゃんさんへ
 PCってあっという間に時間が経っちゃって
 他の事がおろそかになりますよね。
 掃除はサボっても、猫と遊ぶのはサボらないようにしなきゃ(笑)
 
 もしこっちに来たら是非寄ってくださ~い。
 店でパートさんとくっちゃべって、サボってるのが私です。
 ここでもサボってる・・・(汗)
 冗談抜きで、本当に声かけてくださいね。

[C1472]

さざなみさんへ
 PC初心者なので、PCが調子悪くても
 何がいけないのかよくわからないんですけど(汗)
 でもココがアクセス集中なわけないって事はわかります(笑)
 だからFC2め!とか言いながらイラっとしちゃうんだけど
 ぴぐ&みいのおかげで楽しい気分になれて
 ぴぐ&みいありがとうな毎日です('-'*)アリガト♪

[C1473]

きっとPCも
「可愛い猫たちと遊んであげて~」
なんて思ってたとか(笑)

[C1474]

こんにちは。
ぴぐさんの「つまんないなぁ」みたいなお顔と
「ホント?」のお顔、どっちも可愛い!
にゃんこってホントに表情豊かですね。
そりゃ遊んであげたくなっちゃいますよ(^^)

[C1475]

はる吉さんへ
 きっとそう、PCもぴぐ&みいと遊んであげなさい
 って思ってた、ついでに娘とも遊んであげなさい
 って思ってたかも・・・(汗)

[C1476]

LIIZAさんへ
 ぴぐは本当に、つまんないな~って顔してました。
 シャンシャン(ボンボン)持って来た時は
 ムクっと顔を上げて嬉しそうだったんです~
 この顔されたら遊んじゃいますよね♪
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
