ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13386] pigumiiさん おはようございます。

何時見てもぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しですね~

ほんわかした気分になれます。
  • 2013-03-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13387] ぽかぽかじゃ♪^ - ^

私も観てました~とんび
NHKの堤真一のとんびもよかったのですが、今回のが回数が多い分さらにのめり込みました^ - ^

見るたび涙。
あたたかなドラマでしたね♪
昨日は終わったあと、日曜日の楽しみがなくなってしまうなあ~と淋しくなりました。
ぴぐみい日記でぽかぽかになります~♪♪

[C13388]

ぽかぽか最高(^-^)
ほんとうに仲良しで、幸せオーラがキラキラ発してるのがわかります。

[C13389] コメントありがとうございます♪


☆紅葉さんへ

いつも仲良しで、ほんわかさせてくれるぴぐ&みいですが
実は喧嘩もよくするんですよ~
仲良し姉妹の、微笑ましい喧嘩(^-^)
そんな様子もまたいつか♪



☆葵さんへ

ドラマ「とんび」良かったですよね~
私も毎回、ぽろぽろ涙をこぼしながら見てました。
悲しい涙じゃなくて、なんだか優しいあったかい涙(*^_^*)
そうか・・日曜日の楽しみは、無くなってしまったけれど
私は毎日みんにゃがいるここで、ぽかぽかじゃ♪でした(^-^)



☆sallyさんへ

仲良しのぴぐ&みいと、ぽかぽかな日射しで
幸せオーラ倍増かもしれませんね(^-^)
今日もこちらは、ぽかぽか暖かい1日だったので
みんにゃ幸せオーラ倍・・、いや10倍って感じでしたよ~\(^o^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仲良しの挨拶

ベランダで、日向ぼっこしながら

気持ち良さそうに、くつろぐぴぐ


仲良しの挨拶、一緒がいいね


そんなぴぐを


仲良しの挨拶、一緒がいいね2


みいと一緒に眺めました


毛づくろいするぴぐと

それを見つめるみい


仲良しの挨拶、一緒がいいね3


しばらくすると

みいが、ぴぐの方へ近付いて行って


仲良しの挨拶、一緒がいいね4


ぴぐも、1っ歩前へ出て

そして、仲良しの挨拶


暖かい日差しの中の、あったかいふたり

ここはもう、すっかり春です




ゆうべは、毎週楽しみだったドラマ

「とんび」の最終話でした。

普段ドラマはあまり見ない私ですが

とんびだけは、毎週欠かさず見ていました。

素敵なドラマが終わってしまい、残念ですが

毎週、ほっこり優しい気持ちをありがとうございました。

ぽかぽかじゃ、ぼけ~(泣笑)







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C13386] pigumiiさん おはようございます。

何時見てもぴぐちゃんとみいちゃんは仲良しですね~

ほんわかした気分になれます。
  • 2013-03-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13387] ぽかぽかじゃ♪^ - ^

私も観てました~とんび
NHKの堤真一のとんびもよかったのですが、今回のが回数が多い分さらにのめり込みました^ - ^

見るたび涙。
あたたかなドラマでしたね♪
昨日は終わったあと、日曜日の楽しみがなくなってしまうなあ~と淋しくなりました。
ぴぐみい日記でぽかぽかになります~♪♪

[C13388]

ぽかぽか最高(^-^)
ほんとうに仲良しで、幸せオーラがキラキラ発してるのがわかります。

[C13389] コメントありがとうございます♪


☆紅葉さんへ

いつも仲良しで、ほんわかさせてくれるぴぐ&みいですが
実は喧嘩もよくするんですよ~
仲良し姉妹の、微笑ましい喧嘩(^-^)
そんな様子もまたいつか♪



☆葵さんへ

ドラマ「とんび」良かったですよね~
私も毎回、ぽろぽろ涙をこぼしながら見てました。
悲しい涙じゃなくて、なんだか優しいあったかい涙(*^_^*)
そうか・・日曜日の楽しみは、無くなってしまったけれど
私は毎日みんにゃがいるここで、ぽかぽかじゃ♪でした(^-^)



☆sallyさんへ

仲良しのぴぐ&みいと、ぽかぽかな日射しで
幸せオーラ倍増かもしれませんね(^-^)
今日もこちらは、ぽかぽか暖かい1日だったので
みんにゃ幸せオーラ倍・・、いや10倍って感じでしたよ~\(^o^)/

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
