ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13458] pigumiiさん おはようございます。

きっとショウビタキさん お別れに来てくれたのね~
うみちゃんとマロンちゃん好き好きの挨拶ね。
素敵な光景です。
  • 2013-04-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13459]

ジョウビタキさん、さよならのあいさつに来てくれたのですか。嬉しいですね(^^)
ママもママも~って(笑)
マロンちゃんうみちゃん、ほのぼのですねえ。
ママは邪魔しちゃダメですよ(笑)

[C13460]

うみちゃんを見る度に、お嫁に出したガッチャンを
思い出して••:)
本当にうみちゃんとマロンちゃんは仲良しさんですね。
私もそろそろにゃんずが待っている日本に
帰りたくなりました。

[C13461]

はじめまして(^.^)
素敵な写真ですね~♪
マロンちゃん&うみちゃんのチューショット
微笑ましくて 和みま~す♪
  • 2013-04-18
  • チャコちゃん0115
  • URL
  • 編集

[C13463] コメントありがとうございます♪

☆ 紅葉さんへ

冬の間、いつもうちの本当に目の前にいて
もう「うちの子」って呼んじゃっていた、ジョウビタキさんだったので
姿が見えなくなって、寂しい気持ちになっていたところだったので
久しぶりに会えて、お別れに来てくれたのかなぁ・・なんて
そんな風に感じた私です。
うみちゃんとマロンの好き好きの挨拶、良いですよね(^-^)


☆ sallyさんへ

うちの子って呼んでいたジョウビタキさん
最後にお別れに来てくれたような、そんな気がして
寂しいけれど、嬉しいひとときでした。
うみちゃんは、マロンにはすぐにチューってするのに
ママには全然してくれませ~ん(T_T)
だからね、ママもママも~~ってなるのです(笑)


☆ 太っちょの母さんへ

うみちゃんとガッチャン、毛色やお顔の感じがちょっと似てますもんね。
ガッチャンも、お嫁に行った先で幸せそうですよね~
どこにいても、幸せならそれでいい・・・ですよね(^-^)
そろそろ日本へ・・・
フフフ、ホームシックならぬ、ニャンズシックですね^m^


☆ チャコちゃん0115さんへ

はじめまして♪
マロンとうみちゃんのチューショット、和みますよね~(^-^)
これがうちでは日常の光景でして・・・エヘヘ。
いつも、のほほんな記事を書いているわりに、実は結構忙しく
お返事もままならない時も多々ある、そんな私ですが
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お山へ帰るその前に

冬の間、家の目の前の川辺に居て

毎日毎日、可愛い姿を見せてくれていた

ジョウビタキさん


お山へ帰るその前に


姿が見えなくなって、きっともう

お山へ帰ってしまったんだな・・、と思っていたら

先日、もう1度会うことが出来ました。


お山へ帰るその前に2


お山へ帰るその前に

さよならの挨拶に来てくれたのかな・・

なんて、そんな気がした私

また次の冬にも、きっと来てね。

それまでさよなら、元気でね



そしてこちらは


お山へ帰るその前に3


今日も仲良し、マロン&うみちゃん


ママもママも~、ママにもチュー

してくれないんだな、これが(笑)






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




5件のコメント

[C13458] pigumiiさん おはようございます。

きっとショウビタキさん お別れに来てくれたのね~
うみちゃんとマロンちゃん好き好きの挨拶ね。
素敵な光景です。
  • 2013-04-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13459]

ジョウビタキさん、さよならのあいさつに来てくれたのですか。嬉しいですね(^^)
ママもママも~って(笑)
マロンちゃんうみちゃん、ほのぼのですねえ。
ママは邪魔しちゃダメですよ(笑)

[C13460]

うみちゃんを見る度に、お嫁に出したガッチャンを
思い出して••:)
本当にうみちゃんとマロンちゃんは仲良しさんですね。
私もそろそろにゃんずが待っている日本に
帰りたくなりました。

[C13461]

はじめまして(^.^)
素敵な写真ですね~♪
マロンちゃん&うみちゃんのチューショット
微笑ましくて 和みま~す♪
  • 2013-04-18
  • チャコちゃん0115
  • URL
  • 編集

[C13463] コメントありがとうございます♪

☆ 紅葉さんへ

冬の間、いつもうちの本当に目の前にいて
もう「うちの子」って呼んじゃっていた、ジョウビタキさんだったので
姿が見えなくなって、寂しい気持ちになっていたところだったので
久しぶりに会えて、お別れに来てくれたのかなぁ・・なんて
そんな風に感じた私です。
うみちゃんとマロンの好き好きの挨拶、良いですよね(^-^)


☆ sallyさんへ

うちの子って呼んでいたジョウビタキさん
最後にお別れに来てくれたような、そんな気がして
寂しいけれど、嬉しいひとときでした。
うみちゃんは、マロンにはすぐにチューってするのに
ママには全然してくれませ~ん(T_T)
だからね、ママもママも~~ってなるのです(笑)


☆ 太っちょの母さんへ

うみちゃんとガッチャン、毛色やお顔の感じがちょっと似てますもんね。
ガッチャンも、お嫁に行った先で幸せそうですよね~
どこにいても、幸せならそれでいい・・・ですよね(^-^)
そろそろ日本へ・・・
フフフ、ホームシックならぬ、ニャンズシックですね^m^


☆ チャコちゃん0115さんへ

はじめまして♪
マロンとうみちゃんのチューショット、和みますよね~(^-^)
これがうちでは日常の光景でして・・・エヘヘ。
いつも、のほほんな記事を書いているわりに、実は結構忙しく
お返事もままならない時も多々ある、そんな私ですが
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
