ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13443] pigumiiさん おはようございます。

長い間の夜勤お疲れ様でした~
日勤もファイトで・・・

やっぱりぴぐ&みいちゃんの仲良しが手本になって
みんにゃ仲良しになるんですね~
素敵です。
  • 2013-04-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13453] コメントありがとうございます♪


☆紅葉さんへ

深夜勤務が終わって、ちょっとのんびり・・・
と思っていたら、パートさんの事情でまたちょっと
深夜シフトに入っています・・・ふう(T_T)

ぴぐとみいのこの寝姿を見ながら
ブログを始めた頃から・・、いやもっと前から
変わらない幸せな光景だなぁ・・、と思いました。
仲良く眠る姿は、やっぱり良いですよね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セイタカシギさん♪

夜勤を終えた早朝散歩

何気に覗いた川辺で、突然フワッと飛び立った鳥さん


セイタカシギさん♪


足の長~いセイタカシギさんでした

風に吹かれながら

ふわりと飛んで行く、セイタカシギさん


セイタカシギさん♪2


途中、ウミウさんとすれ違い


セイタカシギさん♪3


河口の水際に降り立った姿は

スラリと伸びた足がなんだか素敵


でもね、この鳥さん

この辺では普段見掛けたことが無く

ポツンと1羽だったし・・・

先日の強風で飛ばされて来ちゃったのかな

なんて思ったら、可哀想になっちゃって・・

もしそうなら、可愛い姿は見ていたいけれど

早くみんなの所へ帰れるといいね



そしてこちらは


セイタカシギさん♪4


ネエネのベッドの上の、ぴぐとみい

夜勤を終えて帰って来ると

いっつもこうしてくっ付いて

仲良く眠っている、ぴぐとみい

何年経っても変わらない、仲良しな寝姿に

今日もほっこり幸せな気持ち、ありがとね



そしてそして

本日(水曜日)で、ワタクシの夜勤生活が終了です。

明日からは、店先のツバメさんを観察しながら

いつも通りののんびり生活です~

って、仕事中にツバメ観察・・・ダメじゃんね(笑)







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




2件のコメント

[C13443] pigumiiさん おはようございます。

長い間の夜勤お疲れ様でした~
日勤もファイトで・・・

やっぱりぴぐ&みいちゃんの仲良しが手本になって
みんにゃ仲良しになるんですね~
素敵です。
  • 2013-04-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13453] コメントありがとうございます♪


☆紅葉さんへ

深夜勤務が終わって、ちょっとのんびり・・・
と思っていたら、パートさんの事情でまたちょっと
深夜シフトに入っています・・・ふう(T_T)

ぴぐとみいのこの寝姿を見ながら
ブログを始めた頃から・・、いやもっと前から
変わらない幸せな光景だなぁ・・、と思いました。
仲良く眠る姿は、やっぱり良いですよね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
