ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13466] pigumiiさん おはようございます。

甘える方も甘えられる方も幸せ。
それを見させてもらえる私も幸せ。

[C13467]

甘えられるのももちろん幸せ。
でも、甘えて甘えて甘えまくるのもすっごい幸せ。
でも、見ているpigumiiさんはもーーーっと幸せを感じてるんだろうなあ(^^)
私も癒されぽかぽかな気持ちになりました。
ありがとうね、みいちゃんマロンちゃん♪

[C13472] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

いっつもね、みいに甘えている時のマロンが
とってもとっても幸せそうで、マロンは幸せだなぁと思っているのですが
甘えられている時のみいも、やっぱりとっても幸せそうで
どっちが幸せ?なんて思った私。
どっちもですよね~(^^ゞ
紅葉さんにも幸せのお裾分けが出来たようで、嬉しいな♪


☆ sallyさんへ

そういえば、私もマロンやぴぐに甘えられて、幸せなんだもん
みいもきっと同じ気持ちですよね~(^-^)
そうそう、こんな様子を見ている時は、私は本当に幸せな気持ち
世界で1番幸せだ~って思ってます。
sallyさんも、心がぽかぽかになったみたいで良かった、嬉しいです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どっちが幸せ?

朝日の当たるネエネのベッド

今日は、みいとマロンが仲良し中


どっちが幸せ?


いつものように、甘えるマロンと

いつものように、甘えられるみい


どっちが幸せだと思いますか?


う~~む・・・、どっちも

どっちもきっと幸せ、ですよね


どっちが幸せ?2


でもね、1番幸せなのは

毎日こんな光景を、目の前にして

心がほっこりほっこほこの

うんそう、ママなんだ





☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C13466] pigumiiさん おはようございます。

甘える方も甘えられる方も幸せ。
それを見させてもらえる私も幸せ。

[C13467]

甘えられるのももちろん幸せ。
でも、甘えて甘えて甘えまくるのもすっごい幸せ。
でも、見ているpigumiiさんはもーーーっと幸せを感じてるんだろうなあ(^^)
私も癒されぽかぽかな気持ちになりました。
ありがとうね、みいちゃんマロンちゃん♪

[C13472] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さんへ

いっつもね、みいに甘えている時のマロンが
とってもとっても幸せそうで、マロンは幸せだなぁと思っているのですが
甘えられている時のみいも、やっぱりとっても幸せそうで
どっちが幸せ?なんて思った私。
どっちもですよね~(^^ゞ
紅葉さんにも幸せのお裾分けが出来たようで、嬉しいな♪


☆ sallyさんへ

そういえば、私もマロンやぴぐに甘えられて、幸せなんだもん
みいもきっと同じ気持ちですよね~(^-^)
そうそう、こんな様子を見ている時は、私は本当に幸せな気持ち
世界で1番幸せだ~って思ってます。
sallyさんも、心がぽかぽかになったみたいで良かった、嬉しいです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
