ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13497] おはよう(*^^*)

めちゃめちゃ…可愛すぎる!!(笑)

待受にいただきました(o^-')b !

GW、忙しいけど頑張って♪
  • 2013-04-27
  • hiromi
  • URL
  • 編集

[C13498] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんのあくびかわいすぎ(^_-)-☆
大型連休はじまりました。

お身体ご自愛の上お仕事頑張ってくださいね。
  • 2013-04-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13499]

こんにちは。
ぴぐちゃんのあくび、可愛いなあって見ていたら、うつっちゃった。
こういう時のあくびって、幸せ気分でできるのがいいですね。
一緒にお昼寝したいな。

[C13501] コメントありがとうございます♪


☆ hiromiさん・紅葉さん・くそばばさんへ

ぴぐの大あくび、可愛いでしょ~(*^_^*)
あくびの途中で、人差し指をお口の中へちょっと入れて
口を閉じたぴぐが、アワワワってなるのを楽しむ私・・(^^ゞ
可愛いあくびの楽しみ方でした~♪
連休前半が終わりました~、後半も頑張りま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かわいい大あくび

今日も、ネエネのベッドの上で

仲良くお昼寝中の、ぴぐとあいちゃん


かわいい大あくび


ママに気付いて、目を覚ましたぴぐ


かわいい大あくび2


大きなお口の、豪快あくび


この後すぐに


かわいい大あくび3


もひとつおまけの大あくび

ぴぐのかわいい大あくび



今日からGWがスタートですね。

皆様にとって、楽しみな大型連休

我が家(観光地のコンビニ)にとっては

いっそがしい日々のスタートです。

嫌だけど・・・仕方ない(笑)、頑張るぞ~




   お ま け


おまけ・お月様


何気なく見上げた窓の外

まん丸お月様が覗いてた。

明日もきっと、いい天気






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




4件のコメント

[C13497] おはよう(*^^*)

めちゃめちゃ…可愛すぎる!!(笑)

待受にいただきました(o^-')b !

GW、忙しいけど頑張って♪
  • 2013-04-27
  • hiromi
  • URL
  • 編集

[C13498] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんのあくびかわいすぎ(^_-)-☆
大型連休はじまりました。

お身体ご自愛の上お仕事頑張ってくださいね。
  • 2013-04-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13499]

こんにちは。
ぴぐちゃんのあくび、可愛いなあって見ていたら、うつっちゃった。
こういう時のあくびって、幸せ気分でできるのがいいですね。
一緒にお昼寝したいな。

[C13501] コメントありがとうございます♪


☆ hiromiさん・紅葉さん・くそばばさんへ

ぴぐの大あくび、可愛いでしょ~(*^_^*)
あくびの途中で、人差し指をお口の中へちょっと入れて
口を閉じたぴぐが、アワワワってなるのを楽しむ私・・(^^ゞ
可愛いあくびの楽しみ方でした~♪
連休前半が終わりました~、後半も頑張りま~す。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
