ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13509] pigumiiさん おはようございます。

あらら~みいちゃんに怒られちゃいましたか~

みいちゃんはみんにゃにも躾をこうしてしてるんでしょうね~
だからみんにゃ仲良しになれるのねきっと
  • 2013-05-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13510]

あ。靴下だったか。
写真だけ見たときに、長袖のTシャツの袖だと思いました(^m^)
そりゃ、足でお腹ツンツンは怒られちゃいますねえ(笑)
厳しくしつけられても、つい同じことしちゃうんですよね~♪
ええ、私もです(笑)

[C13511] わたしも経験アリマス♪

ぴぐみいさんみいちゃんにおこられてますね〜(*^_^*)
わたしも昔タマに怒られてガブガブされました〜
一緒に日向ぼっこしていて、タマのおなかがフワフワとらやわらかそう〜で、ツンツン…ガブガブ 〜蹴り蹴り 〜m(_ _)m
またツンツンしたくなっちゃうんですけどね〜(≧∇≦)

[C13512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13515]

ママを叱ってるみいちゃんは、いつになく精悍なお顔ですね。
女の子に精悍という表現は違うかもしれませんが。

みんなpigumiiさんを独り占めする順番を待ってるみたい。
日々の写真を拝見するとそう感じます。
5日に1回回ってくる順番なのかな。
かじることもまた、甘えですよね、みいちゃん♪

[C13518] コメントありがとうございます♪


☆ 皆様へ

みいはみんなのお母さん的な存在で
いつもみんなを、時には優しく、時には厳しく躾けてくれていますが
私もよく躾けられています(^^ゞ
もちろんこのガブガブケリケリは、本気ではなく
みいと私の楽しいひと時なのです(^-^)


☆鍵コメ様へ

みいはね、私の足が大好きなんです。
いつも私の足にジャレついて、私の足をおもちゃにして・・
そんなみいだから出来ることなんです(^-^)
まだまだ人間を怖いと思っているうみちゃんや
臆病なあいちゃんには、もちろんしていません。
野良猫さんも、どこのおうちの子もみんなみんな
いつも穏やかに、怯えることなんかなく暮らせる
そんな日がいつか来ると良いですね、いつかきっと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みいの躾

ゴロンと寝転ぶ、みいのおなかが

なんだかとっても気持ち良さそうに

プルルンとしていて

ついつい足で、ツンツンしちゃった私


そしたら、みいが・・・


みいの躾


おなかを足で触るなんて、お行儀悪いです


みいに叱られちゃいました・・・。


みいの躾2


あ~~、みいちゃん

靴下に穴が開いちゃうよ~(>_<)


みいの躾3


もうしませんか?


はい、しません・・、ごめんなさ~い


みいに叱られちゃった私なのでありました。

↑よくあることです(笑)


みいの躾は厳しいのです。


でも、またやっちゃうかも・・エヘヘ






☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




6件のコメント

[C13509] pigumiiさん おはようございます。

あらら~みいちゃんに怒られちゃいましたか~

みいちゃんはみんにゃにも躾をこうしてしてるんでしょうね~
だからみんにゃ仲良しになれるのねきっと
  • 2013-05-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13510]

あ。靴下だったか。
写真だけ見たときに、長袖のTシャツの袖だと思いました(^m^)
そりゃ、足でお腹ツンツンは怒られちゃいますねえ(笑)
厳しくしつけられても、つい同じことしちゃうんですよね~♪
ええ、私もです(笑)

[C13511] わたしも経験アリマス♪

ぴぐみいさんみいちゃんにおこられてますね〜(*^_^*)
わたしも昔タマに怒られてガブガブされました〜
一緒に日向ぼっこしていて、タマのおなかがフワフワとらやわらかそう〜で、ツンツン…ガブガブ 〜蹴り蹴り 〜m(_ _)m
またツンツンしたくなっちゃうんですけどね〜(≧∇≦)

[C13512] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13515]

ママを叱ってるみいちゃんは、いつになく精悍なお顔ですね。
女の子に精悍という表現は違うかもしれませんが。

みんなpigumiiさんを独り占めする順番を待ってるみたい。
日々の写真を拝見するとそう感じます。
5日に1回回ってくる順番なのかな。
かじることもまた、甘えですよね、みいちゃん♪

[C13518] コメントありがとうございます♪


☆ 皆様へ

みいはみんなのお母さん的な存在で
いつもみんなを、時には優しく、時には厳しく躾けてくれていますが
私もよく躾けられています(^^ゞ
もちろんこのガブガブケリケリは、本気ではなく
みいと私の楽しいひと時なのです(^-^)


☆鍵コメ様へ

みいはね、私の足が大好きなんです。
いつも私の足にジャレついて、私の足をおもちゃにして・・
そんなみいだから出来ることなんです(^-^)
まだまだ人間を怖いと思っているうみちゃんや
臆病なあいちゃんには、もちろんしていません。
野良猫さんも、どこのおうちの子もみんなみんな
いつも穏やかに、怯えることなんかなく暮らせる
そんな日がいつか来ると良いですね、いつかきっと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
