ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/174-430365e8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1535]

こんばんわ
あらら~
おっかな、びっくりのお顔ですが
とーっても、気持ちよさそーですね(^^)
見ているこちらがドキドキですが
すぐ、戻ってきたのでしょうか?
  • 2008-09-06
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1536]

だっちゅさんへ
 「ぴぐおいで」って呼んだらすぐに戻って来ました。
 やっぱりたまには外の空気を吸いたいのかな・・
 またお散歩に連れて行ってあげようかな
 そう思った私です。
 その前にみいが網戸を開けないように
 なんとかせねば・・です。

[C1537] こんばんは。

網戸ストッパーってグッズがあるようです。
↓コチラ
http://search.kakaku.com/ksearch/search.aspx?category=0013%2C0067&act=Add&query=%83X%83g%83b%83p%81%5B+%96%D4%8C%CB
小さい子が網戸を開けにくいようにするものみたいですが(^_^;)
 
ぴぐちゃん、屋根の上、平気なんですね。
さすが、にゃんこ。
みいちゃんは、開けても出ないんですねぇ!

[C1538]

うだジローさんへ
 網戸ストッパー情報ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
 みいは出ても、ちょこっと恐る恐るって感じで
 手が届く所にいるんですけど
 ぴぐは鳥や虫に反応して
 端の方や先の方まで行って危ないんです(゚_゚i)タラー
 大丈夫だとは思うんですけどね・・でも心配。

[C1539]

うちも亮が開けれるようになってしまって
ストッパー使ってますよ~(笑)

[C1540]

外に出れるんですね。
屋根の上とはいえ外ですから気持ちいいもかもしれません。うちの2匹も棚の上からいつも外を見ています。100%室内飼いですが、外に憧れがあるんでしょうね。
pigumii さんちは窓から海が見えるんですね。季節感があって羨ましいです。

[C1541] ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんか危ない感じ~、大丈夫ですかぁ?
みぃちゃんは、出ないんですね。
でも、お外へ連れて行くと動かないんですよね(´艸`)ムププ♪
そんなに海が近いなんて、ぴぐちゃんじゃなくても眺めたくなります☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C1542]

きゃあああ、屋根に~っ!
ひやひや~しちゃいましたよぅぅ~っ!
網戸ロックは、ワタシも使ってます。
ウチはマンション中層階、出ちゃったら命にかかわるので。
完全ではないですが、網戸ロックはお役立ちグッズですよぅ。
…それにしても、きれいな海がすぐそば!で、素敵~っ☆

[C1543]

ぴぐちゃんすご~い@@
我が家の網戸は開けられそうなところには
ガムテープを止めてあります
ちょっと見栄えは悪いんですけどね(笑)
でもぴぐちゃん気持ち良さそう~
やっぱりpigumiiさんのお宅最高の眺めですね(^^)

[C1544]

はる吉さんへ
 亮くんも開けちゃいますか~。
 やっぱりストッパー使った方が良いですよね・・
 もしもの事を考えて、うん、そうします。

[C1545]

オイデPaPaさんへ
 屋根に出れちゃうんです。
 外には興味津々です、オイデさんとシンタロくんも
 窓からよく外を見てますよね。
 出たいような怖いようなそんな感じですかね。
 海はすぐそこなんですよ~いつでも見れちゃいます♪

[C1546]

さざなみさんへ
 ぴぐは先の方まで行っちゃうから危なくて(汗)
 みいは出てもすぐそこの、手の届く辺りまでなんです。
 そうそう外に出ても動かない(笑)
 海や空がキレイだと私も屋根に出たくなっちゃいます。
 転げ落ちる可能性大なのでしませんけどね。

[C1547]

しじめさんへ
 しじめさんの所もストッパー使ってるんですね。
 私も使う事にします、さっきそう決めました。
 海はすぐそこなんです。
 この窓からは海、川、山が見えるんですよ~♪
 田舎なんです(笑)

[C1548]

suminさんへ
 ガムテープか・・それでもいいかな
 でもガムテープだとみいの力で、はがれそうな気も(汗)
 ガムテープでやってみて、ダメだったらストッパー
 これにします。
 眺めだけはちょっと自慢かもです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

景色が見たかったの



     最近網戸を自分で開けるようになってしまった みい

     今朝もちょこっとだけ開けて 外を眺めていた

     何を見ているのかな?と思って覗いたら・・・

     ぴ ぐ ! ! コラコラコラ・・・

     呼んだら戻って来たので部屋の中に入れた

     そして夕方 また網戸が少し開いている

     覗いたら またまた ぴぐ~~

          ☆           ☆
脱走中
          ☆           ☆
脱走中2
          ☆           ☆
脱走中3
          ☆           ☆
脱走中4
          ☆           ☆
脱走中5
          ☆           ☆

          ☆           ☆
脱走中6
          ☆           ☆
脱走中7
          ☆           ☆
脱走中8
          ☆           ☆

     ぴぐは網戸を開けられない みいが開けてぴぐが出る

     網戸を開けられないように考えなきゃ・・・

     それにしても今日は空も海も キレイな青色だった

     ぴぐもこの景色が見たかったのかな。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/174-430365e8

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1535]

こんばんわ
あらら~
おっかな、びっくりのお顔ですが
とーっても、気持ちよさそーですね(^^)
見ているこちらがドキドキですが
すぐ、戻ってきたのでしょうか?
  • 2008-09-06
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1536]

だっちゅさんへ
 「ぴぐおいで」って呼んだらすぐに戻って来ました。
 やっぱりたまには外の空気を吸いたいのかな・・
 またお散歩に連れて行ってあげようかな
 そう思った私です。
 その前にみいが網戸を開けないように
 なんとかせねば・・です。

[C1537] こんばんは。

網戸ストッパーってグッズがあるようです。
↓コチラ
http://search.kakaku.com/ksearch/search.aspx?category=0013%2C0067&act=Add&query=%83X%83g%83b%83p%81%5B+%96%D4%8C%CB
小さい子が網戸を開けにくいようにするものみたいですが(^_^;)
 
ぴぐちゃん、屋根の上、平気なんですね。
さすが、にゃんこ。
みいちゃんは、開けても出ないんですねぇ!

[C1538]

うだジローさんへ
 網戸ストッパー情報ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
 みいは出ても、ちょこっと恐る恐るって感じで
 手が届く所にいるんですけど
 ぴぐは鳥や虫に反応して
 端の方や先の方まで行って危ないんです(゚_゚i)タラー
 大丈夫だとは思うんですけどね・・でも心配。

[C1539]

うちも亮が開けれるようになってしまって
ストッパー使ってますよ~(笑)

[C1540]

外に出れるんですね。
屋根の上とはいえ外ですから気持ちいいもかもしれません。うちの2匹も棚の上からいつも外を見ています。100%室内飼いですが、外に憧れがあるんでしょうね。
pigumii さんちは窓から海が見えるんですね。季節感があって羨ましいです。

[C1541] ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

なんか危ない感じ~、大丈夫ですかぁ?
みぃちゃんは、出ないんですね。
でも、お外へ連れて行くと動かないんですよね(´艸`)ムププ♪
そんなに海が近いなんて、ぴぐちゃんじゃなくても眺めたくなります☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!

[C1542]

きゃあああ、屋根に~っ!
ひやひや~しちゃいましたよぅぅ~っ!
網戸ロックは、ワタシも使ってます。
ウチはマンション中層階、出ちゃったら命にかかわるので。
完全ではないですが、網戸ロックはお役立ちグッズですよぅ。
…それにしても、きれいな海がすぐそば!で、素敵~っ☆

[C1543]

ぴぐちゃんすご~い@@
我が家の網戸は開けられそうなところには
ガムテープを止めてあります
ちょっと見栄えは悪いんですけどね(笑)
でもぴぐちゃん気持ち良さそう~
やっぱりpigumiiさんのお宅最高の眺めですね(^^)

[C1544]

はる吉さんへ
 亮くんも開けちゃいますか~。
 やっぱりストッパー使った方が良いですよね・・
 もしもの事を考えて、うん、そうします。

[C1545]

オイデPaPaさんへ
 屋根に出れちゃうんです。
 外には興味津々です、オイデさんとシンタロくんも
 窓からよく外を見てますよね。
 出たいような怖いようなそんな感じですかね。
 海はすぐそこなんですよ~いつでも見れちゃいます♪

[C1546]

さざなみさんへ
 ぴぐは先の方まで行っちゃうから危なくて(汗)
 みいは出てもすぐそこの、手の届く辺りまでなんです。
 そうそう外に出ても動かない(笑)
 海や空がキレイだと私も屋根に出たくなっちゃいます。
 転げ落ちる可能性大なのでしませんけどね。

[C1547]

しじめさんへ
 しじめさんの所もストッパー使ってるんですね。
 私も使う事にします、さっきそう決めました。
 海はすぐそこなんです。
 この窓からは海、川、山が見えるんですよ~♪
 田舎なんです(笑)

[C1548]

suminさんへ
 ガムテープか・・それでもいいかな
 でもガムテープだとみいの力で、はがれそうな気も(汗)
 ガムテープでやってみて、ダメだったらストッパー
 これにします。
 眺めだけはちょっと自慢かもです♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
