ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/175-8736872e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1549] 気持ち良さそう♪

朝の日差しって、柔らかくって
気持ち良いですよね~♪

ぴぐ&みいちゃんに愛されてるpigumiiさんは
幸せものですよ!

ぴぐ&みいちゃんが応援してます!
お仕事も頑張ってね♪

[C1550]

はるゴンさんへ
 朝の日差し気持ち良いですよね~♪
 ぴぐ&みいもお気に入りなんですよ。
 時々仕事行きたくない病を発症する私です。
 誰か代わりに仕事行って、家事してくれないかな~
 単なるぐうたらです(反省中)
 
 

[C1551]

わかりまぁす。私もすでに明日、
仕事に行きたくない病、発症してます。(笑)
朝日を浴びてるにゃんこを見て
仕事に行かなきゃならないのは。。。拷問!ですよね☆

[C1552] こんばんは♪

朝の光にくつろぐにゃんこたち。
幸せですねぇ♪
ウチにも、そんなにゃんこが欲しいけど、団地だし、ダンナは猫アレルギー気味だし、我慢します(>_<)。
でも、pigumiiさんちの子になりたーい!

[C1553] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ステキな朝です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
素直に純粋に頼ってくれるから、とってもしあわせ気分にもなれるんですね~♪
羨ましいわぁ♪

[C1554]

しじめさんへ
 拷問ですよね~
 私も一緒にまったりしたいよ~ってなりますよね。
 廊下に一緒にゴロンってなって
 今日はもう仕事行かない・・行きたくない・・
 でも、行かなきゃ~なんて毎日のようにやってます。

[C1555]

うだジローさんへ
 朝の光の中でまったりしてるぴぐ&みいが羨ましいです。
 こういう時「猫になりたい」って思っちゃいますね。
 うちの子になるともれなく毎日
 私のしつこいチューとギューが付いてきます(笑)

[C1556]

さざなみさんへ
 甘えたい時、ぴぐは膝の上に来たり泣いたりして訴えるけど
 みいは足にぎゅうってしがみついて来たりするんです。
 素直に抱っこしてとか言えない子供みたいです。
 それがなんだか好き・・思わずぎゅ~ってしちゃいます。

[C1557]

朝陽の中本当に気持よさそう~~~~♪
我が家は大木に阻まれて家の中に朝陽が入らないもので
人にもニャンズにもうらやましい環境です。
毛づくろいしてゴロゴロスリスリしている姿を見ると
仕事行きたくなくなる気持わかります。
旦那が毎朝後ろ髪を引かれながら仕事に出かけて行く姿を見ていますので!!
↓記事の屋根に乗っているのはヒヤヒヤしますね!
けど屋根から見る外の景色はすばらしいから出ずにはいられないのかなっ・・・。

[C1558]

本当にママ大好きっていうてますよ(^∀^)
いつもカメラ越しの視線しか解らない私でも
見ていてそういってるのが伝わってきます(^∀^)

[C1559]

こんにちは
ねこちゃんのこういう姿って「のほほぉ~ん」
てなりますね(^^)
忙しい時にみかけると、一呼吸おいちゃいます。

  • 2008-09-08
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1560]

mixnatuさんへ
 朝の太陽って、温かくて優しい感じがして好きです。
 夏ちゃんにもここでまったりさせてあげたいな。
 やっぱり旦那さんも、仕事行きたくない病を発症しちゃいますか。
 出来る事ならずっとずっと一緒にまったりしていたいです。
 うちは景色だけは自慢なんですよ~♪

[C1561]

はる吉さんへ
 ありがとうございます。やっぱりそうですよね~
 ママ大好きっていつも言ってますよね、えへへ。
 これだまた元気回復です、単純です(笑)

[C1562]

だっちゅさんへ
 これを毎日見て、のほほ~~んってなって
 仕事行きたくなくなってます(笑)
 あ~ぁ早くおばあちゃんになって、ぴぐ&みいと
 もっともっといっぱいにゃんこを家族に迎えて
 のんびりまったりしたいな~っていつも思ってる私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

陽だまり



      朝の光の中で 今日はみいがくつろいでいた

      気持ち良さそう ずっとこうして見ていたい

      ・・・ 私ってしあわせだろうか? ・・・ ふと思った

      ぴぐも朝日の中 窓辺でくつろいでいる

          ☆           ☆
陽だまり
          ☆           ☆
陽だまり2
          ☆           ☆
陽だまり3
          ☆           ☆
陽だまり4
          ☆           ☆
陽だまり5
          ☆           ☆
陽だまり6
          ☆           ☆
陽だまり7
          ☆           ☆
          ☆           ☆
陽だまり8
          ☆           ☆

      みいが 足にしがみついてきた

      「ママ大好き」って言われた気がした

      私って幸せ者だわ~ さあ今日も一日頑張ろう


     朝、仕事行きたくないな~なんて思う時は
     いつも私にはもっと幸せな道があったかも・・
     なんて思ってしまいます。 でもね
     ぴぐ&みいに癒されてすぐに元気になる
     単純な私です。これを毎日のようにやってます



     
    ポチっとお願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/175-8736872e

0件のトラックバック

14件のコメント

[C1549] 気持ち良さそう♪

朝の日差しって、柔らかくって
気持ち良いですよね~♪

ぴぐ&みいちゃんに愛されてるpigumiiさんは
幸せものですよ!

ぴぐ&みいちゃんが応援してます!
お仕事も頑張ってね♪

[C1550]

はるゴンさんへ
 朝の日差し気持ち良いですよね~♪
 ぴぐ&みいもお気に入りなんですよ。
 時々仕事行きたくない病を発症する私です。
 誰か代わりに仕事行って、家事してくれないかな~
 単なるぐうたらです(反省中)
 
 

[C1551]

わかりまぁす。私もすでに明日、
仕事に行きたくない病、発症してます。(笑)
朝日を浴びてるにゃんこを見て
仕事に行かなきゃならないのは。。。拷問!ですよね☆

[C1552] こんばんは♪

朝の光にくつろぐにゃんこたち。
幸せですねぇ♪
ウチにも、そんなにゃんこが欲しいけど、団地だし、ダンナは猫アレルギー気味だし、我慢します(>_<)。
でも、pigumiiさんちの子になりたーい!

[C1553] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ステキな朝です☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
素直に純粋に頼ってくれるから、とってもしあわせ気分にもなれるんですね~♪
羨ましいわぁ♪

[C1554]

しじめさんへ
 拷問ですよね~
 私も一緒にまったりしたいよ~ってなりますよね。
 廊下に一緒にゴロンってなって
 今日はもう仕事行かない・・行きたくない・・
 でも、行かなきゃ~なんて毎日のようにやってます。

[C1555]

うだジローさんへ
 朝の光の中でまったりしてるぴぐ&みいが羨ましいです。
 こういう時「猫になりたい」って思っちゃいますね。
 うちの子になるともれなく毎日
 私のしつこいチューとギューが付いてきます(笑)

[C1556]

さざなみさんへ
 甘えたい時、ぴぐは膝の上に来たり泣いたりして訴えるけど
 みいは足にぎゅうってしがみついて来たりするんです。
 素直に抱っこしてとか言えない子供みたいです。
 それがなんだか好き・・思わずぎゅ~ってしちゃいます。

[C1557]

朝陽の中本当に気持よさそう~~~~♪
我が家は大木に阻まれて家の中に朝陽が入らないもので
人にもニャンズにもうらやましい環境です。
毛づくろいしてゴロゴロスリスリしている姿を見ると
仕事行きたくなくなる気持わかります。
旦那が毎朝後ろ髪を引かれながら仕事に出かけて行く姿を見ていますので!!
↓記事の屋根に乗っているのはヒヤヒヤしますね!
けど屋根から見る外の景色はすばらしいから出ずにはいられないのかなっ・・・。

[C1558]

本当にママ大好きっていうてますよ(^∀^)
いつもカメラ越しの視線しか解らない私でも
見ていてそういってるのが伝わってきます(^∀^)

[C1559]

こんにちは
ねこちゃんのこういう姿って「のほほぉ~ん」
てなりますね(^^)
忙しい時にみかけると、一呼吸おいちゃいます。

  • 2008-09-08
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1560]

mixnatuさんへ
 朝の太陽って、温かくて優しい感じがして好きです。
 夏ちゃんにもここでまったりさせてあげたいな。
 やっぱり旦那さんも、仕事行きたくない病を発症しちゃいますか。
 出来る事ならずっとずっと一緒にまったりしていたいです。
 うちは景色だけは自慢なんですよ~♪

[C1561]

はる吉さんへ
 ありがとうございます。やっぱりそうですよね~
 ママ大好きっていつも言ってますよね、えへへ。
 これだまた元気回復です、単純です(笑)

[C1562]

だっちゅさんへ
 これを毎日見て、のほほ~~んってなって
 仕事行きたくなくなってます(笑)
 あ~ぁ早くおばあちゃんになって、ぴぐ&みいと
 もっともっといっぱいにゃんこを家族に迎えて
 のんびりまったりしたいな~っていつも思ってる私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
