ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13560] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんもみいちゃんもいい顔してるわ~
とっても嬉しそう。

プーさんのコスプレかわいいでしょうね~
見てみたいです。
  • 2013-05-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13563]

なんでだろ、なぜかいたずらされる役ってぴぐちゃんが多い気が(≧m≦)
ネエネに遊んでもらってるぴぐちゃん、嬉しそうだけど~♪

[C13567] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さん・sallyさんへ

ぴぐもみいも、ネエネが大好き♪
朝は、ネエネに行かないで~をして
夜は、ネエネにいたずらされて(笑)
ぴぐもみいも、いたずらされていても
その時、とっても幸せそうに見えるのは
やっぱりネエネのことが、大好きだからなんだと思うんです(^-^)

あ、ちなみに、いたずらされ率ナンバー1は
そうそう、やっぱりぴぐなのです^m^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネエネ大好き♪

ネエネに背筋を伸ばされ中のぴぐ


   ネエネ大好き♪


ネエネにもいたずらされちゃってる(笑)

いたずらされながらも、ネエネのお顔を見上げるぴぐと

いたずらしながら、優しく話しかけるネエネ

なんだか可愛いふたりです


そして、こちらは


ネエネ大好き♪2


朝、今日の持ち物を準備中のネエネが

持ち物を取りに別の部屋へ行っている間に

中に入ってくつろいじゃってるみい


戻ってきたネエネの

「コラコラ、みいちゃん」の声が

なんだかとっても嬉しそうで

みいも嬉しそうだった、そんな朝の光景


みんな、ネエネが大好きなんだ



そして、そんなネエネさん


   ネエネ大好き♪3


来月初めにある、高校の体育祭で

障害物競争に出るんだそうで

これに出る人は、コスプレする決まりらしく・・・

(本当か?w)

ネエネはプーさんを着たいと、プーの気ぐるみを購入

まだまだ子供な、可愛いネエネなのです







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




3件のコメント

[C13560] pigumiiさん おはようございます。

ぴぐちゃんもみいちゃんもいい顔してるわ~
とっても嬉しそう。

プーさんのコスプレかわいいでしょうね~
見てみたいです。
  • 2013-05-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13563]

なんでだろ、なぜかいたずらされる役ってぴぐちゃんが多い気が(≧m≦)
ネエネに遊んでもらってるぴぐちゃん、嬉しそうだけど~♪

[C13567] コメントありがとうございます♪


☆ 紅葉さん・sallyさんへ

ぴぐもみいも、ネエネが大好き♪
朝は、ネエネに行かないで~をして
夜は、ネエネにいたずらされて(笑)
ぴぐもみいも、いたずらされていても
その時、とっても幸せそうに見えるのは
やっぱりネエネのことが、大好きだからなんだと思うんです(^-^)

あ、ちなみに、いたずらされ率ナンバー1は
そうそう、やっぱりぴぐなのです^m^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
