ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13584] pigumiiさん おはようございます。

びわ美味しそう~

ぴぐちゃんはママの傍で寝るのか幸せなのね~
  • 2013-06-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13585]

いいなあ。ぴぐちゃん、365日一緒寝てママを癒してくれるのねえ。
そのほうがぴぐちゃんも嬉しいんだもんね(^-^)
うちは・・・と考えた結果、
一緒に寝てくれる時間を考えたら、
そういや私自身が布団まで行けずに床で寝てしまった回数もあるんだったと反省(^^;
ええ、昨夜も(笑)
そういう時でも猫は私にべったりくっついて寝てましたが(^^)

[C13590] pigumiiさん、こんばんは♪

ああ、ご無沙汰してしまいました~。
どこからコメントしていいやら、うれしい悲鳴。
pigumiiさんのブログを訪れると、いつも懐かしい実家に帰ったような気がするワタクシ。

ぴぐちゃん、かわいいですね~ん~なんとも言えない。
黒目がちのオニキスのようなお目目。
優しいお目目。
こんなぴぐちゃんに、365日一緒に眠ってもらえるなんて、いやいや、すべてのにゃんこに一緒に眠ってもらえるpigumiiさんは幸せですね。

びわって、私が子供の頃には実家のお庭にありました。
お庭に成る果実ってありがたく思わなかったけど、そのびわがいまや、高級フルーツですものね。
こんなにたくさん買ったら、幾らになるでしょう。
節くれだった幹をみると懐かしい。
びわって、優しい色ですね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

365日

今日もママのお布団の上で

夜勤明けでお疲れなママを、癒してくれているぴぐ


365日


ぴぐは、季節関係なく

いつもママと添い寝をしてくれるけれど

1年365日の内、一緒に眠らない日は

何日あるんだろう?

そう思って考えてみたら


365日2


一緒に眠らない日は、全然思い浮かばなくって

多分きっと、365日毎日ここにいてくれる

そんなぴぐに、感謝なのです。

「365日、ありがとね」 そう言うママに


「どういたしまして」


ぴぐの顔がそう言った、そんな気がした




   お ま け


おまけ・びわ♪


実家から、びわが届きましたぁ~

小振りだけれど、とっても甘くて美味しいの

寝ているところを起こされちゃった私だけれど

美味しいものが届いたので、笑顔の私なのです。

単純なのです(笑)







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです





3件のコメント

[C13584] pigumiiさん おはようございます。

びわ美味しそう~

ぴぐちゃんはママの傍で寝るのか幸せなのね~
  • 2013-06-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13585]

いいなあ。ぴぐちゃん、365日一緒寝てママを癒してくれるのねえ。
そのほうがぴぐちゃんも嬉しいんだもんね(^-^)
うちは・・・と考えた結果、
一緒に寝てくれる時間を考えたら、
そういや私自身が布団まで行けずに床で寝てしまった回数もあるんだったと反省(^^;
ええ、昨夜も(笑)
そういう時でも猫は私にべったりくっついて寝てましたが(^^)

[C13590] pigumiiさん、こんばんは♪

ああ、ご無沙汰してしまいました~。
どこからコメントしていいやら、うれしい悲鳴。
pigumiiさんのブログを訪れると、いつも懐かしい実家に帰ったような気がするワタクシ。

ぴぐちゃん、かわいいですね~ん~なんとも言えない。
黒目がちのオニキスのようなお目目。
優しいお目目。
こんなぴぐちゃんに、365日一緒に眠ってもらえるなんて、いやいや、すべてのにゃんこに一緒に眠ってもらえるpigumiiさんは幸せですね。

びわって、私が子供の頃には実家のお庭にありました。
お庭に成る果実ってありがたく思わなかったけど、そのびわがいまや、高級フルーツですものね。
こんなにたくさん買ったら、幾らになるでしょう。
節くれだった幹をみると懐かしい。
びわって、優しい色ですね~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
