ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries



-件のコメント

[C13604] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん可愛い顔して狙っていますね~
お目目クリクリで・・・

うみちゃんはママが遊んでくれなくっても
相手してくれるマロン兄さんがいるので寂しくないね~

[C13605]

ああああ。あいちゃんもかわいい~!!
こんな控え目に狙ってる姿見たら、もうメロメロになっちゃいますよ~!!
そっか、ママがあいちゃんと遊んでいても、
ちゃーんとうみちゃんはマロンちゃんと遊んでいたのね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あいちゃんは遠慮がち

今日もうみちゃんと、おもちゃで遊んでいたら

すぐ近くで、あいちゃんが・・


あいちゃんは遠慮がち


うみちゃんが遊ぶおもちゃを

可愛いお顔で狙っていました


でもね、あいちゃんは遠慮がちな子だから

無理やりおもちゃを奪ったりせず

ただじーっと自分の番を待っていて

だからね、ついついママはあいちゃんを優先しちゃって

うーみんちょっと待っててね

そう言って、あいちゃんと遊びました。


あいちゃんは遠慮がち2


おもちゃで遊ぶあいちゃんは

とっても楽しそうで


あいちゃんは遠慮がち3


そして、とっても可愛くて


あいちゃんは遠慮がち4


あいちゃん、楽しかったね

遠慮せずに、いつでも遊んでって催促してね

あいちゃんが遊びたい時

その時きっと、ママもあいちゃんと遊びたいから

明日も明後日もその次も

ママと一緒に遊ぼうね



そして、その頃


あいちゃんは遠慮がち5


ママに待たされちゃった、うみちゃんは

マロンと一緒に遊んでいました






☆ ランキングに参加しています ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

↑ポチっとして頂けたら嬉しいです





2件のコメント

[C13604] pigumiiさん おはようございます。

あいちゃん可愛い顔して狙っていますね~
お目目クリクリで・・・

うみちゃんはママが遊んでくれなくっても
相手してくれるマロン兄さんがいるので寂しくないね~

[C13605]

ああああ。あいちゃんもかわいい~!!
こんな控え目に狙ってる姿見たら、もうメロメロになっちゃいますよ~!!
そっか、ママがあいちゃんと遊んでいても、
ちゃーんとうみちゃんはマロンちゃんと遊んでいたのね(^-^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
