ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/177-1d62809b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1579]

前も思ったんですが、ぬいぐるみ置場っていいですね。うちも作りたいけど、もう夫婦だけなんで、ぬいぐるみないしなぁ~。
冬に向けて、なにか考えてあげるつもりです。
息子さんブログ見てくれているんですね。
親孝行な息子さんです。うらやましい・・

[C1580] こんばんわ~

可愛い☆(*ノノ)キャ♪
でんぐり返り中!?
そんなの出来るのぉ(笑)!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

[C1581]

オイデPaPaさんへ
 ぬいぐるみ置き場は旦那が作りました。
 この下が猫トイレになってます。
 冬はぬいぐるみに埋もれて、暖かいぴぐのお気に入りの場所です。
 みいは上れないのか、ここにいるの見たことないですね~。
 息子は見てると思います。この間もPCの調子が悪いって書いたら
 電話で話した時、PCの調子悪いの?って言ってました、へへ。
 

[C1582]

さざなみさんへ
 でんぐり返りはちょっと無理(笑)
 出来てもでんぐり返りの手前くらいですね(笑)
 なぜかわかりませんが、みいがこんな格好してました。
 

[C1583]

こんばんは~。
ちょっとお久しぶりです(^^)
ぴぐさん、どこにいるかわからなかったよ~!
じーっと見つめてるのが可愛いです!
みぃさんの、視線に気付いたお顔もキュート☆
お日様の所で毛づくろい、気持ち良さそうです(*^_^*)

[C1584]

LIIZAさんへ
 あそこはぴぐのお気に入りの場所なんです。
 あそこからみいをジーーっと見る(笑)
 みいはお日様が大好きみたいです。
 気持ち良さそうですよねv(*'-^*)-☆

[C1585]

で、でんぐりかえり!
ひゃ~っ、落っこちないんですか~?
すんごい運動神経ですね。
うちは絶対ムリだなぁ。。。ふぅ。

[C1586]

ぴぐちゃんもぬいぐるみみたい(*^^*)
思わず最初から見直しました~
ホントだいるいる~って思いました。

みいちゃんのでんぐり返しは一体何をしているところなんでしょう??

[C1587] おはようございます。

そこから!?
で、でんぐり返ったら、落っこちそう!Σ(°□°;)
 
ぬいぐるみ置き場、ぴぐちゃんのお気に入りなんでしょうか?
ぬいぐるみに囲まれて、可愛いですねぇ♪

[C1588]

しじめさんへ
 ニャハハ(*^▽^*)本当にでんぐり返りはしませんよ~
 その手前までです。
 でも本当にしそうでしょ、変な格好でしょ~(笑)

[C1589]

mitoko☆さんへ
 ぴぐもぬいぐるみみたいでしょ=^-^=うふっ♪
 あの場所が大好きで、あそこにぴぐ1匹分の隙間がいつも出来てます。
 みいは何してたんですかね~???
 変な格好を時々します(笑)

[C1590]

うだジローさんへ
 ここから本当にでんぐり返ったら、落っこちちゃいますね(汗)
 ぴぐはこの場所が大好きなんですよ~♪
 下が猫トイレになってるんですけど
 その目隠しののれんを上って、上手にあそこに上るんです。
 ちなみにみいは上れないみたいですププッ (*^m^)o

[C1591]

しまった(笑)
最初気がつかなくって
そんなとこにおったん(笑)!?って(笑)

[C1592]

ぬいぐるみ置場のぴぐちゃんに全く気が付きませんでした@@;
そしてアップのぬいぐるみ置場の写真見ても最初?でした
ぴぐちゃんぬいぐるみたいだからわかりませんでした~(^^)

[C1593]

うわっ!
ぴぐちゃん同化していますね(^0^)
何度も、戻って見返しました。
かわいいですぅ(^^)
お茶目なぴぐちゃんにポチッ
  • 2008-09-10
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1594]

はる吉さんへ
 あはは~
 私も時々ここにいる事気付かずに
 うわっぴぐがいた~ってなります。ワッ(・oノ)ノ
 今日はここからみいの観察をしてたみたい(笑)

[C1595]

suminさんへ
 ぬいぐるみの間にピッタリ収まってますからね。
 私もビックリする時がありますもん。
 あそこからみんなを観察してるんでしょうかね。

[C1596]

だっちゅさんへ
 気付かず通りすぎちゃいますよね~。
 本当に同化しちゃってるんです。
 いつもこの位置だから、ちゃんとぴぐ1匹分の
 隙間が出来てるんですよ。
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

視線を感じます



     窓辺で毛づくろい中の みい

     なにやら視線を感じた様子・・・

          ☆          ☆
視線
          ☆          ☆
視線2
          ☆          ☆
視線3
          ☆          ☆
視線4
          ☆          ☆
視線5
  ん?視線を感じる・・・
          ☆          ☆
視線6
          ☆          ☆
視線7
          ☆          ☆

     お  ま  け
          ☆          ☆
でんぐり返り
   でんぐり返り中
          ☆          ☆

     ぬいぐるみ置き場から ぴぐがみつめていました。

     ここから息子へ
     お気に入りのnote009さんの最新UP曲
     斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」これいいよね。
     斉藤和義さんの「ベリーベリーストロング~アイネクライネ~」
     これ知ってる?良いから聴いてみ~
     聴いたらコメントちょうだいね。



     
    ポチっとお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/177-1d62809b

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1579]

前も思ったんですが、ぬいぐるみ置場っていいですね。うちも作りたいけど、もう夫婦だけなんで、ぬいぐるみないしなぁ~。
冬に向けて、なにか考えてあげるつもりです。
息子さんブログ見てくれているんですね。
親孝行な息子さんです。うらやましい・・

[C1580] こんばんわ~

可愛い☆(*ノノ)キャ♪
でんぐり返り中!?
そんなの出来るのぉ(笑)!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

[C1581]

オイデPaPaさんへ
 ぬいぐるみ置き場は旦那が作りました。
 この下が猫トイレになってます。
 冬はぬいぐるみに埋もれて、暖かいぴぐのお気に入りの場所です。
 みいは上れないのか、ここにいるの見たことないですね~。
 息子は見てると思います。この間もPCの調子が悪いって書いたら
 電話で話した時、PCの調子悪いの?って言ってました、へへ。
 

[C1582]

さざなみさんへ
 でんぐり返りはちょっと無理(笑)
 出来てもでんぐり返りの手前くらいですね(笑)
 なぜかわかりませんが、みいがこんな格好してました。
 

[C1583]

こんばんは~。
ちょっとお久しぶりです(^^)
ぴぐさん、どこにいるかわからなかったよ~!
じーっと見つめてるのが可愛いです!
みぃさんの、視線に気付いたお顔もキュート☆
お日様の所で毛づくろい、気持ち良さそうです(*^_^*)

[C1584]

LIIZAさんへ
 あそこはぴぐのお気に入りの場所なんです。
 あそこからみいをジーーっと見る(笑)
 みいはお日様が大好きみたいです。
 気持ち良さそうですよねv(*'-^*)-☆

[C1585]

で、でんぐりかえり!
ひゃ~っ、落っこちないんですか~?
すんごい運動神経ですね。
うちは絶対ムリだなぁ。。。ふぅ。

[C1586]

ぴぐちゃんもぬいぐるみみたい(*^^*)
思わず最初から見直しました~
ホントだいるいる~って思いました。

みいちゃんのでんぐり返しは一体何をしているところなんでしょう??

[C1587] おはようございます。

そこから!?
で、でんぐり返ったら、落っこちそう!Σ(°□°;)
 
ぬいぐるみ置き場、ぴぐちゃんのお気に入りなんでしょうか?
ぬいぐるみに囲まれて、可愛いですねぇ♪

[C1588]

しじめさんへ
 ニャハハ(*^▽^*)本当にでんぐり返りはしませんよ~
 その手前までです。
 でも本当にしそうでしょ、変な格好でしょ~(笑)

[C1589]

mitoko☆さんへ
 ぴぐもぬいぐるみみたいでしょ=^-^=うふっ♪
 あの場所が大好きで、あそこにぴぐ1匹分の隙間がいつも出来てます。
 みいは何してたんですかね~???
 変な格好を時々します(笑)

[C1590]

うだジローさんへ
 ここから本当にでんぐり返ったら、落っこちちゃいますね(汗)
 ぴぐはこの場所が大好きなんですよ~♪
 下が猫トイレになってるんですけど
 その目隠しののれんを上って、上手にあそこに上るんです。
 ちなみにみいは上れないみたいですププッ (*^m^)o

[C1591]

しまった(笑)
最初気がつかなくって
そんなとこにおったん(笑)!?って(笑)

[C1592]

ぬいぐるみ置場のぴぐちゃんに全く気が付きませんでした@@;
そしてアップのぬいぐるみ置場の写真見ても最初?でした
ぴぐちゃんぬいぐるみたいだからわかりませんでした~(^^)

[C1593]

うわっ!
ぴぐちゃん同化していますね(^0^)
何度も、戻って見返しました。
かわいいですぅ(^^)
お茶目なぴぐちゃんにポチッ
  • 2008-09-10
  • だっちゅ
  • URL
  • 編集

[C1594]

はる吉さんへ
 あはは~
 私も時々ここにいる事気付かずに
 うわっぴぐがいた~ってなります。ワッ(・oノ)ノ
 今日はここからみいの観察をしてたみたい(笑)

[C1595]

suminさんへ
 ぬいぐるみの間にピッタリ収まってますからね。
 私もビックリする時がありますもん。
 あそこからみんなを観察してるんでしょうかね。

[C1596]

だっちゅさんへ
 気付かず通りすぎちゃいますよね~。
 本当に同化しちゃってるんです。
 いつもこの位置だから、ちゃんとぴぐ1匹分の
 隙間が出来てるんですよ。
 
 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
