ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13609] pigumiiさん おはようございます。

あらら~うみちゃんサカリ(恋の季節)がやってきましたか~

辛いでしょうね~うみちゃん
手術そてもらって楽になろうね~

ツバメの赤ちゃん大丈夫だったかな~
元気な姿見たいですよね。
  • 2013-06-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13610]

そっかあ、さすがにサカリ来ちゃって、そこらじゅうにチッコとなると、手術も考えざるを得ないですもんね。
うみちゃん、大丈夫!頑張って楽になろうね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うみちゃんのこと

階段の途中で、ママに遊びを催促中のうみちゃん


    うみちゃんのこと


可愛い可愛いうみちゃんですが

只今、サカリの真っ最中・・・

サカリ中のうみちゃんは

お部屋のあちこちに、チッコをしちゃう悪猫に変身

特にしちゃうのが、ママのお布団で・・・

梅雨の時期に、お布団にチッコ・・・

    うみちゃんのこと2


保護する前の交通事故に

保護した後の骨折の手術

まだしばらくは、辛い思いをさせたくないなぁ

そう思い、避妊手術を先延ばしにしていましたが

サカリも辛そうですし、お布団もチッコ臭いですし(笑)

そろそろ避妊手術に連れて行こうかな

そう思っている、今日この頃です。


うみちゃんのこと3


うみちゃん、ママのお布団には良いけれど

ネエネのバッグや、体操着にはやめてね

ネエネがくちゃいって言われちゃうからね


さあさあ、うみちゃんお待たせ

今日も、ママといっぱい遊ぼう




昨日、木曜日の早朝

我が家のコンビニの店先で

やっと孵ったツバメの雛が、1羽巣から落ちてしまいました。

急いで巣に戻しましたが、ちょっと心配です。

今日も早朝出勤なので、巣を覗いてみようと思いますが

何事もなく、みんなと一緒に元気でいますように







☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


↑ポチっとして頂けたら嬉しいです




2件のコメント

[C13609] pigumiiさん おはようございます。

あらら~うみちゃんサカリ(恋の季節)がやってきましたか~

辛いでしょうね~うみちゃん
手術そてもらって楽になろうね~

ツバメの赤ちゃん大丈夫だったかな~
元気な姿見たいですよね。
  • 2013-06-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C13610]

そっかあ、さすがにサカリ来ちゃって、そこらじゅうにチッコとなると、手術も考えざるを得ないですもんね。
うみちゃん、大丈夫!頑張って楽になろうね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
